ず~っと欲しかった物

昨年末よりず~っと欲しいと思っていたものが3つありました
1月末にやっと、やっと買いました


一つ目に欲しかったものはリビングに引くラグ
以前から欲しかったけど、わんぱくアルフの餌食になると思い、
買い控えてました
最近めっきりと悪戯もしなくなったアルフなのでもう大丈夫だろうと
思い買いましたよ


050_convert_20120205234250.jpg


2畳で6,000円くらいの物はが半額に
本当は3畳の物を買おうと思ったけど、2畳でよかった
3畳だと大きすぎただろう。


043_convert_20120205234507.jpg


一週間経った今日、まだ無事のようだけど 笑
安心してると何かしらやらかしてくれるからね~ アルフ君は


062_convert_20120205234606.jpg



二つ目に欲しかったのがYUKIKO-KIMIJIMAのブーツ
12,000円くらいの黒のシンプルなブーツ


012_convert_20120205233945.jpg


ず~っと目を付けていて半額になり、即ゲット
シンプルなデザインだから来年も充分に履けそう


最後に一番欲しかったものは、、、、ダウンコート


いつも行くデパートで値下げするのを待つこと1ヵ月 笑
半額になったけど、なかなか選ぶことができずにいた


ユ○クロにも行ってみたけどおばさんに合うものはない 苦笑

*若い子には人気なのかな(可奈子ちゃんも持ってました)
 でもおばさん目線で見ると、あのペラペラが気に入らず~
 お値段も全然安くなっていなくて6,000円弱でしたよ



再びデパートへ行きやっと選ぶことができましたぁ


003_convert_20120205233602_convert_20120206001555.jpg


14,000円が半額に更にそこから2割引の6,000円弱でまあまあ
気に入ったものをget


007_convert_20120205233643_convert_20120206001620.jpg


黒っぽいものではなく白っぽいものが欲しかったからグレーっぽい
色のに決めました


やっと欲しいものがgetできて、満足、満足

スポンサーサイト

コメント

No title

狙ってたものがお安く購入出来た時、すごい達成感がありますよね!
嬉しいわーって気持ち。。背中から伝わって来ましたよ^^
この冬は寒さが厳しいこともあり、冬物バーゲン続いているんですってね。
春物は、出しても売れないとか。。
まだまだ、掘り出し物見つかるかもしれませんね?
ほかに欲しいものはないのでしょうか~?(笑)
junjunさん堅実派!

No title

こんにちは~^^
1ヶ月待つだけで半額になるなら、
待っちゃいますよね~♪
今回のお買い物でjunjunさんが得した金額は
かなり大きいっっ!!
やりましたねっ♪
あとは、アルフちゃんがカミカミしないのを祈るだけ?(笑)

No title

お気に入りのものがお得な価格で購入できて、よかったですね~。

アルフ君もチョコちゃんも、ラグのおかげで快適でよかったね(^.^)

ダウンはよいものを買うと、長く着れるのでお得ですよ。
私の愛用のダウンは、5年以上前のものですが、いまだにぬくぬくです。

No title

賢いお買い物ですね
気に入ったものがお安く・・・
2倍嬉しいですもん
私バーゲン大好きで・・

でも最近賢いお買い物してないなあ
家中物が溢れてるから 買う前にもう一度考えることにしています
なかなかストッパー効果はないんですけど
ものの少ない部屋あこがれです
反して増えていくのが現実ですが・・・

No title

欲しかったもの 上手にお買い物ができましたね
我が家は”リビングにラグ”は当分望めそうにないな~?
(永遠に"犬小屋に防水マット"かも・・・涙 )
アルフ君すっかり落ち着いていいですね!
お勤めされているとコートや靴は必需品ですね
私は犬の散歩用に”ユニクロ”重宝していますが(笑

(^o^)/ こんにちわんっ!

junjunさん、お買い物上手ですねぇ~ヽ(^。^)ノ♪

モノトーンのラグ、素敵ですね
なんかアル君がそこに座ってるとカッコイイワン♪
ねーさん、 この素敵なラグが無事に長持ちしますように
ねーさん お願いねぇぇぇ~! (笑)

数年前から冬の通勤はダウンです、
最近はオシャレで可愛いのが多いから嬉しいですよね~
肩こりで寒がりなのでダウンは手離せません~
そしてブーツも!
ブーツはセールが始まった頃にゲットするのが毎年の恒例(爆)

junjunさん、
新しいコートとブーツで颯爽と通勤してらっしゃるかしらん?! (*^_^*)



No title

junjunさん
  買い物上手ですね~
コートもブーツも素敵です

ラグの素敵
 さすがにアル君悪戯しないでしょ・・・たぶんv-391

No title

家も、2年半敷いてたあいがボロボロにしたラグを
年末に新しくしました。
またすぐボロボロになるかと思ったら、なかなか変える勇気がないですよね。
変えるまで、たまにぶちぶちしてたから心配だったんですけど
新しいのは引っ張ったりしないから
だったらもっと早く変えれば良かった~って思います。

ブーツ、ステキです!
さすがKIMIJIMAですね~。
ダウンもすっごいお買い得!
やっぱりデパートの物は品質が良いから
長く安心して着られますね。
(ユニ○○はきっと1年しか着れないから高くつきますよ)
気に入った物を、お安く買えると更に嬉しいですよね♪

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

v-276りんごの木さん
そうなんです~ 目を付けていたものが半額なんて
すっごいお得感がありますよね。
若い子みたいに流行を追うのなら、来年のことを考えて
バーゲン品はあまり買わないでしょうけどほら、
もうおばさんだから 笑

昨日、デパートに行ったら、もうすでに春一色に
なっていて、冬物は隅っこに 苦笑

欲しいもの、ありますよ~ ダウン、黒系、もしくは
茶色系が欲しいなって思ってます。
昨日は時間がなくてゆっくり見れなかったので
また時間がある時にいい物があったらgetする
予定です。

v-276エトママさん
この日、欲しいものがすべてgetできたので車の
中でもランランって感じでしたよ 笑
いくらお得だったのかしら? 笑
すべて半額以上offだったから金額にしたら、、、
え~っと、16,000円くらいかしら?

まだまだ欲しいものがあります。ダウンなんですが、
白系を買ったので来年のために黒or茶系がほしいなって
思ってます。
またお買い得品をgetします~

ラグ、今日もまだ無事です 笑

v-276ubazakuraさん
欲しかったものがこの日、一日でgetできたので
帰り道はルンルン♪でしたぁ~

ラグは姉弟も暖かいのか、いつもソファとかベット
の上にいたのですが、ラグの上で寛いでいることも
多くなりましたよ。

ダウン、上を見たら切りがないですよね。
ネットで見たら2~3万円の物がありました。
このデパートでは私が購入した物が一番高かった
ですね。
もっとボリュームがあるのが欲しかったけど、私
ご存じのように「チビ、デブ 笑」ですのであまり
ボリュームがない方がいいかなって思いました。

v-276京都のココママさん
女の人は誰もがバーゲン、好きですよね。
いくら特した!!って計算して優越感に浸ったりして 笑

そうですね。物があふれてるのは確かです 苦笑
何かの本で、一つ買ったら、一つ捨てるって
見たことがあります。
そうすれば物は増えませんよね。でもそれは理想で
なかなか捨てるって出来ませんよね。

お返事の続きです~

v-276へんりままさん
欲しかったものが半額以下で買う事ができて
満足です~
まだブーツは一回も履いてないです。最近雪が
降ったりして、履くのを控えていました。
ダウンのコートは着てますけど、なぜかこのコート
を来て会社へ行くと帰りは雨に降られます 苦笑
先日は会社から駐車場まで傘なしだったので
濡れてしまい、ちょっとショックでした。涙

リー君、まだ悪戯ざかりですのでままさんのお家
もう少し、買い控えた方が良さそうですね。
リー君、布系の物がお好きなようですので 笑

お散歩用だったらユニクロ、OKですよね☆

v-276星月きらりん☆さん
最近、ダウン来ていらっしゃる方多いですよね。
自分が買ったから目に付くのかもしれないけど。
きらりん☆さんも愛用していらっしゃるんですね。
普通のコートに比べて軽いのがいいですよね。

ブーツもバーゲンの初めは種類も多いけど、
最後の方には少なくなってきますよね。
私が買ったのはもう最終に近かったのですが、
何故だか、売れ残っていましたよ 苦笑
(田舎のデパートにしては少々お高いのかも)

ラグ、最初は違うのを買おうと思ったのですが
(茶色の熊さんかなんかの動物の絵入り)
こうしてみるとこちらの方が断然いいなって自画自賛 笑
今日も、まだ無事ですのでもう大丈夫かと 笑

ここのところ、お天気が悪くブーツはまだ履いて
いないんです。ダウンを来て行った日の帰りに限って
雨が降ったりして、ちょっと凹んでます~

v-276junさん
買い物上手なんて言っていただけて光栄です。
気に入った物が少しでもお安く買えると嬉しいですよね。
中にはバーゲン用の商品もあるでしょうけど、
何回も通って見てる商品なので間違いはないでしょうし。

ラグ、今日も無事です。アルフ、悪戯しなくって
よかった。もし悪戯して齧ったりしたらショックですもんね。

v-276チャコぼすさん
チャコぼすさんのお家もラグ、交換されたんですね。
そうでしたね 笑 あいたんが齧ったりしてボロボロに
してましたもんね。
私も絶対にアルフが悪さをすると思い、なかなか
決心が付きませんでした。
が、心配することなく、今日も無事。どころかラグの上で寛ぎ、
ストーブに当たってますよ 笑

ブーツ、シンプルなところが気に入りました。
あまり流行を追うと、次の年に履けませんよね。
コートが一番迷ったんですよ。種類が多いから
迷うんでけど。
ユニ●●商品はワンシーズン限りなのかしら?
可奈子も持ってるけど、一緒に行った義母もコート
買ったらしいですよ 笑
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>