2週間前のラン

まだ寒い日が続きます。

昨日もがちらちらとしました。
風も冷たくて、まだ春の訪れは遠いようです。


今回は1月最後のランの様子をお届したいと思います。
*相変わらずの内容ではありますがお付き合いくださいね。



      ☆               ☆




我が家がランに到着した時点では誰もいなかったように
記憶してます(あいまいですが~)


すぐにベルちゃんご一家もいらっしゃいました

サリーちゃん、先週会えなかったね~


001_convert_20120210004349.jpg


*先週はランのコンディションが悪いと思い同じ県内にある
 うめぼードッグランへ行っていらしたそうです。
 やっぱりコンディションは最悪で泥んこだらけだったそうな 苦笑


しばらくするとウエスティ(?)君が来ましたよ


みんなで仲良く遊べましたね


024_convert_20120210005031.jpg


その楽しい様子を動画でどうぞ~


(ねーさんだけ、参戦してませんね~ 苦笑)


ウエスティの男の子(去勢済みだそうです)にモテモテのアルフ。
ウエスティの男の子がアルフの大事なところを 笑
その下で石遊びに夢中なベルちゃん


017_convert_20120210004812.jpg


ベルちゃん、アルフを誰かに取られるとサリーちゃんに
八つ当たりするんですよ
そんな激しい姉妹のバトルを動画でどうぞ~



まったりコンビ


037_convert_20120210005152.jpg


最近、サリーちゃんはアクティブなのでまったりコンビの
継続も微妙ですね
そんなサリーちゃんの熟女的な魅力に参ったのか
ウエスティ君 笑


023_convert_20120210004942.jpg



ベルちゃん、アルフのバトル
動画でどうぞ~



あなたたち、二人、よくもまぁ飽きずにやってるよね 笑


最後、おやつタイム


どの写真を見てもお行儀が悪いアルフ


これも、、、、


032_convert_20120210005403.jpg


またまたこれも、、、


034_convert_20120210005621.jpg


んっとに、お母さんは恥ずかしいよ


そんなこんなで楽しいランでしたっ


(あとがき)
写真の整理をして発見したのですが、この日午後からランに
来ていたのはサリーちゃん、ベルちゃん、そしてウエスティの男の子。
そして我が家の姉弟だけだったんですね 苦笑


2012-02-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ウェスティで二色のコもいるのですね?
「何してるんだろう?」のアルフ君 遠い目になっている?(笑
ベルちゃんとのバトル?はもうラブ♡ラブ♡で~
ごちそうさまです♪
大きいベルちゃんに八当たりされるサリーちゃん
ちょっと気の毒ですね
2012-02-10 23:38 | へんりまま | URL   [ 編集 ]

No title 

べるちゃんとサリーちゃんの姉妹のバトル
  凄い迫力だわ~
 トミラキのバトルとは全然違うわ!(^^)!

アル君
遠慮しないね~
  それだけ仲良しさんって言う事かな(*^_^*)
2012-02-11 16:57 | jun | URL   [ 編集 ]

No title 

寒いと、ランに行くのも躊躇しますよね。
きっとそれでこの日は少なかったのかもしれないですね。
でも広々と遊べてよかったですね。

ベルちゃんとサリーちゃんは
じゃれてるだけだと思いますが
声を聞くと、ちょっとハラハラしちゃいますね~。

今週末もランに行くと思いますが
しっかり着込んで行ってくださいね!
2012-02-12 01:03 | チャコぼす | URL   [ 編集 ]

No title 

いいなぁ~楽しそう!!
こんなに楽しく遊べるんだったら
何度でも行きたくなるよね。
ホントに気が合うんですね。見ていても飽きないよ~
あっ、ねーさんは何してたの?(笑
2012-02-12 09:32 | くりくり2 | URL   [ 編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます。 

v-347へんりままさん
この子、ウエスティではないかも? 笑
飼い主さんに聞かなかったし、もしかしたら
MIXちゃんかもしれません~

とにかく、アルフにしつこくって 苦笑
飼い主さんも呆れてましたよ。去勢済みなのにって。
アルフ、確かに遠い目してますよね~

ベルちゃんとのバトル。もうお互いが知りつくして
いて、飼い主は安心して見てますよ。

ベルちゃんに八つ当たりで体当たりされてるサリーちゃん。
体の大きさが違いますもんね。べるちゃんは自分の体の
大きさをわかってないようです 笑

v-347junさん
ベルちゃんとサリーちゃんのバトル、凄いですよね。
アルフも呆気に取られて見てる時ありますよ 笑
またサリーちゃんの吠える声が迫力ありますからね。

トミラキ君のバトル、そりゃ可愛いもんでしょ?
体の大きさが違いますもんね~

ベルちゃんもアルフもまったく遠慮なしですよね。
それだけ相手がよ~くわかってるからでしょう。

v-347チャコぼすさん
こう寒いとランはもちろん、お散歩も嫌だなぁって思いますよね。
もっともこちらの寒さはそちらに比べたら屁みたいなもんですけど 笑

ここのラン、ここのところ、ず~っと利用する人が少ないです。
寒いのとあと無料ランへ皆さん、行っているようですのでそれも
原因かと思います。

ベルちゃんとサリーちゃんのバトル、迫力ありますよね~
サリーちゃんの吠え声がすごいですから 笑

はい、先週末も寒かったので、たくさん着こんで
マフラー&手袋も持参しましたよ。

v-347くりくり2さん
ラン、楽しそうでしょ?はっぴーちゃんも暖かくなったら
どうですか?
新しいはっぴーちゃんを発見できるかも?

会員になっていますので料金も2頭で1回1300円くらいなので
そんなに負担になりません。
ポイント10個溜まったら一頭無料で利用できますしね。

そうですね~ ねーさん、ランで何してるんだろ?笑
2012-02-15 00:49 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>