乗って乗られて

先週の土曜日、ケンケンのお見舞いの前に木曽三川公園の
無料ドッグランへgo


その翌日は花ひろばのランへgo


その様子をお送りしたいと思います



まず、土曜日


この日はとっても寒く、時々雪が舞っていました。
こんな寒い日に誰もいないかも?と思い出かけたら
流石に無料ということで、結構な賑わいでした~


顔みしりのワンはアッシュ君のみ。
アッシュ君と可愛い洋服を着たイタグレちゃんの優雅な
走りを動画でどうぞ~



元気なボーダーコリー


009_convert_20120222013413.jpg


お約束のブヒブヒちゃん 笑


015_convert_20120222013615.jpg


4ヶ月のセントバーナード


029_convert_20120222013800.jpg



まだ写真に収めきれない子がたくさん来てましたよ


たぶん、初めて会う子ばかりだったと思います。


そんな中、洋服を着たイタグレちゃんにフォーリンラブ
されちゃったアルフ


035_convert_20120222012427.jpg


ず~っと追いかけられ、乗られていました


040_convert_20120222012523.jpg


寒かったから1時間くらいでランを後にしました。



明けて日曜日
この日は比較的暖かかったですね。


到着すると、、、、誰もいない
やっぱり有料だからか 苦笑


しばらくするとアルフの初恋のポインターちゃんが来ました


054_convert_20120222014036.jpg


アルフ、目がハート 笑

ず~っと追いかけて、乗って。
ポインターちゃん、ごめんね~
うっとおしかったよね。


ポインターちゃんは元保護犬で
*木曽三川公園の河川敷で一ヶ月くらい放浪してたとか(涙)
とっても大人しくていい子だから、アルフが乗っても全然
怒らないんですよね~
だからアルフも調子に乗る乗る

エロおやじのようなアルフを動画でどうぞ~



ベルちゃんご一家もいらした
さ、アル、ベルちゃんとプロレスしてきなよ。

が、今日はベルちゃんとの絡みは一切なし
毎回呆れるほど、プロレスしてるのにね~
んもう、アルフったら


ベルちゃんもサリーちゃんもこの日、シャンプーだったから
よかったものの、、、


シャンプー後のサラサラサリーちゃん


074_convert_20120222012734.jpg


写真を整理していたらこの日、ベルちゃんの写真が
一枚もないことに気づく

ベルちゃんかと思ったら預かりで来ていた
とってもハイパーなGRさくらちゃんでした~


069_convert_20120222014252.jpg


ごめんね ベルちゃん~


アルフにとっては2日間、乗ったり乗られたりの楽しいランでしたぁ。


あ~、さてさて、ねーさんはこの2日間、ランで何をしていたのでしょうか 爆


その①


042_convert_20120222012922.jpg


その②


066_convert_20120222013212.jpg


ま、本犬が楽しそうだからヨシとしますか 笑



すっごく苦労して貼りました~
なんで、押してね♪


人気ブログランキングへ


2012/02/22 01:40 | お出かけCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かなり~お久しぶりのコメントです!ママさんの行動力には頭が下がりますm(__)mわたしはまだまだ冬眠中です!お待たせの物もいい加減送れ~の状態で、本当にすみません。

No:4196 2012/02/22 11:35 | りんみる #- URL [ 編集 ]

No title

おもわず 笑ってしまいました
やはり初恋の人は 忘れられないのね

エァ シコシコ
レオもやりますよ
こういう処まで良くにていますね ☆っとね!

No:4197 2012/02/22 11:57 | ランまま #- URL編集 ]

(^o^)/こんにちわんっ♪

食べるのも楽しいけれど
やっぱりランで思いっきり遊ぶのが楽しいよねぇ~
ねーさんも、アル君も幸せ~(^o^)丿

メンバーが全く同じ、なんてことはないのですから
違った楽しみが毎回あるってもこともランの醍醐味でねん

乗ったり乗られたりって・・・?! (笑) 
アル君の様子がおかしい~

サラサラサリーちゃん 語呂が良いのでニンマリ~

ねーさん、相変わらず可愛いさアピールですね(^_-)-☆

応援ぽっち☆!

No:4199 2012/02/22 13:53 | 星月きらりん☆ #YQnxmC9w URL [ 編集 ]

No title

アルフちゃんの楽しみ方、
ねーさんの楽しみ方、
それぞれがランで楽しんでいる様子が
画像からいっぱい伝わってきましたよ~^^
アルフちゃんは、やっぱり馴染みの仲間がいるランが
楽しそうですね♪
初恋の君の過去にうるっ・・としました。

No:4200 2012/02/22 14:19 | エトママ #kh2hcVtg URL [ 編集 ]

No title

みんな楽しそうですね~。
うちのワンコもドッグランが大好きなようで
いつも思いっきり走り回っています。
そして、思いっきり汚れて、お風呂に直行~。
わが家ではいつも、オーガニックシャンプー使ってます。
ペットくすりというサイトで買っていますが
オーガニックのシャンプーが充実しています。
天然素材で安心だし、毛づやも良くなりましたよ。
静電気を抑えてくれるスプレーはこの冬大活躍でした。

No:4201 2012/02/22 14:37 | りんりん #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

応援ぽっちん☆! ヽ(^o^)丿

No:4202 2012/02/23 01:31 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

No title

ランもお馴染さんと遊ぶと多少暴れても
  安心して見てらせるよね
 
アル君可笑しいわ
 男の子だよね
  どっちが上か試しているんだね

チャコちゃんは…それなりに楽しんでくれてよかったね

No:4203 2012/02/23 12:50 | jun #- URL編集 ]

No title

アッシュ君やイタグレちゃんの走りは優雅だけど 短足を見慣れているので 
足が折れそうで怖いです~

セントバーナードの子犬かわいいですね^^

アルフ君ポインターちゃんに会えてよかったね♡
ベルちゃん後でサリーちゃんに八つ当たりしなかったならいいけど・・・

No:4205 2012/02/23 22:24 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

No title

アルフ君、相変わらず男の子にモテモテですねぇ。
それに、アルフ君、女の子にまだまだ興味があるのね(#^.^#)。

チョコちゃんの笑顔、カワイイですねぇ。
お外がうれしいのか、ワンコがいっぱいいるのがうれしいのか、構われるのがうれしいのか・・・はわかりませんが、本犬がうれしそうならOKですよね~。

No:4209 2012/02/24 01:22 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

(^O^)/こんにちわんっ!

最近は・・・ お忙しいのかな??

応援に来ましたヨン♪

ぽち☆!

No:4210 2012/02/25 18:24 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

v-343りんみるさん
りんみるさん、色々あったり、怪我をされたりして
大変でしたね。
もう落ち着かれたんですよね~ 冬眠からそろそろ
目覚められたころかしら?笑

はい、お願いした物、楽しみにしていますね!

v-343ランままさん
アルフ、このポインターちゃんが好きで好きで 笑
ず~っと後に付いて乗っていました 苦笑

降りた後にも腰を振り振りするの エアーしこしこって
言うんですね 笑
あららぁ、レオ君もやるんですかぁ?
これって飼い主的に結構恥ずかしいですよね~

応援ありがとうございます!!

v-343星月きらりん☆さん
食べることも大好きでしょうけど、こうしてランで皆と
遊ぶのも楽しいんでしょうね~

この日のアルフは完全におかしかったです。
ず~っとポインターちゃんの後を追いかけて
乗って、腰を振り振り~(飼い主的にかなり恥ずかしいです)
あれだけいつも遊ぶベルちゃんをスルーでしたから 苦笑

ねーさんはいつもの通り、自分の世界で楽しんでいましたね☆

応援、ありがとうございます!!

v-343エトママさん
やっぱり通い慣れたランの方が楽しそうですね。
無料ランではなかなか気の合う子がみつかりませんね。
このランだと一度やニ度、会った子ばかりですもんね。

ねーさんは完璧、自分の世界に入り込んでいるようで
いたってマイペース 苦笑

そうなんです。アルフの初恋の君、辛い過去の持ち主
なんですよ。

No:4213 2012/02/27 22:41 | junjun #- URL編集 ]

お返事の続きです~

v-343りんりんさん
初コメント、どうもありがとうございます。

我が家の姉弟はランの後、足とお尻のみの
シャンプーです。
体は蒸しタオルで拭くくらいです(^^;

とってもよいシャンプーなんですね。
後からサイト覗いてみます。
教えてくださってありがとうございます♪

v-343星月気らりん☆彡さん
応援にポチしてくださってありがとうございます。
忙しいというか、夜すぐに眠くなってしまって、、、

また頑張ってUPしますので、お時間ありましたら
覗いてくださいね♪

v-343junさん
イタグレ君は未去勢でしたね。もう今まで会った子の
中でしつこさはダントツでした 笑
飼い主さんも必死に引き離してはいらっしゃったんですが 苦笑

で、次の日は私がポインターちゃんから引き離すのに
必死でしたぁ~

どっちが上か試しているのでしょうね。
でもアルフのポンターちゃんに対する態度は
好き好きモード全開だったようです。

ねーさんはねーさんらしく孤独で遊んでいました 笑

v-343へんりままさん
私もねーさんの短くて太い足を見慣れているから
あんなに細~い足だと大丈夫かしら?って思いますね。

セントバーナードの子犬ちゃん、すでにラブサイズは
ありましたね 笑
子犬ちゃん、血縁関係はないのですが、同じお家で
セントバーナードの成犬を飼っていらっしゃいます。
お散歩はどうされるのかしら?と他人ながらも気になった
私です。

アルフはこのポインターちゃんにメロメロな様子。
想いは遂げられないのに 苦笑
この日はベルちゃんご一家より先に帰りましたので
ベルちゃん、サリーちゃんに八つ当たりしたかどうかは
確認出来ていません。たぶん、おそらく 笑

v-343ubazakuraさん
アルフはどんないい香りがするのか?ですが
ほとんどと言っていいほど、ランで未去勢の男の子の
ターゲットになりますね。
アルフ、女の子に興味はないけどこのポインターちゃんには
メロメロなようです。
ベルちゃんに対する感情とは違う感情のようですね。

ねーさん、他犬とは全く絡みませんし、何が楽しみでランへ
来てるんだか 苦笑

No:4214 2012/02/27 23:06 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |