木曽三川公園のランへ

お千代保稲荷で時期外れの初詣を済ませた後、
向かった先は、木曽三川公園の無料ラン


花ひろばのランへ行かなかったのは、、、
ベルちゃんご一家がご都合で来れないって
聞いていたからです~
せっかくランへ行っても遊ぶ相手がいないと
アルフは退屈しちゃいますからね~
ねーさんはどっちでもいいでしょうけど 笑


寒かったのにも関わらず、まずまずの人出(犬出)
でしたね

大きな子も小さな子もわらわら~


040_convert_20120228231128.jpg


さ~て、一週間ぶりのラン
アルフが誰と遊ぼうかと小さな脳みそを使って(笑)
考えています


067_convert_20120228231957.jpg


この真っ白の綺麗なワンは何ていう犬種なんでしょ?


068_convert_20120228232051.jpg


写真はありませんがイタグレのリオン君の
弟?妹?のチワワちゃん


046_convert_20120228231220.jpg


すんごい気が強いということで横にちょっと写っている
ボルゾイを威嚇していました 笑


こんな可愛いコギさんも


064_convert_20120228231753.jpg



アッシュ君も来てました
アッシュ君、腰フリはしたことがないと飼い主さんが
言ってらしたけど、、、
動画でどうぞ~



「アッシュよ、お前もか 笑」



アッシュ君のお家は我が家のご近所の中華料理屋さん
なので仕込みとかがあるので毎回1時間くらいで帰られます。



*もちろん、お店に行ったことありますよ
 お店は普通の中華料理ではなく「創作中華」と
 言った感じで、とってもオサレですよ。



アッシュ君、またね~ またアルフと遊んでやってね


062_convert_20120228232838.jpg



柴犬さんが2頭きてました


その2頭がすごい威嚇のし合いをしていて
思わず笑っちゃいました
でも、仲良く遊んではいるんですよ。
で、何かの拍子にまた「ガウガウ~
柴犬さんって面白いよね~


その2頭が1頭の獲物(アルフ)を追いかけています~
動画でどうぞ~



そしてドル君も来ていましたよ

ドル君はボール命
お父さんとず~っとボール遊びをしていました


078_convert_20120228233005.jpg


ボール遊びと言えばこの方も 笑

一切他犬とは触れ合わず、ボール遊びをしてるねーさん。


057_convert_20120228232534.jpg


059_convert_20120228232628.jpg


何だか不憫になってきましたね。涙


でも、ま、こんないいお顔してるからねーさんも
楽しいのでしょうね、きっと


053_convert_20120228232443.jpg


この日は真冬並みの寒さだったけど頑張って1時間30分
いたのですが、それが限界でしたぁ
(飼い主が 笑)


よかったら、してくださいね~
(貼りつけるのにすんごい苦労しました!!)

人気ブログランキングへ

2012-02-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ねーさん、癒して歩いてたのではなく、ボールで遊んでたんだ(笑)
相変わらずマイペースのねーさん。
でもそんなねーさんが可愛くて好きです!
2012-02-29 09:15 | 葉月 | URL   [ 編集 ]

No title 

我が家も
この頃 良くランにいってますよ

この白い ワンコは サモエドという
ワンコでは ないかしら・

アルフちゃん 誰にでも好かれる良い子だね
でも少しだけ 柴犬ちゃんは 怖かったかな・

ねーさんの笑顔が可愛い! ☆!
2012-02-29 10:30 | ランまま | URL   [ 編集 ]

No title 

アル君
相変わらず元気だ~
 どこに行ってもフリフリされちゃうね(*^_^*)

今回はチャコちゃんも楽しんだようですね
2012-02-29 10:43 | jun | URL   [ 編集 ]

No title 

寒さの限界わかります(´▽`*)アハハ
アルちゃんの小さい脳みそには爆笑でした。
うづらも負けず、小さいですが・・・

ねーさん、うごくボールなんぞ、いかがでしょうか?
2012-02-29 16:18 | ららっち | URL   [ 編集 ]

No title 

寒い中の一時間半お疲れ様でした
風邪ひきませんでしたか?
アルフ君はいつ見てもフレンドリーですごいな~
かわいいチワワちゃん☆やっぱり気が強いんですね
アッシュ君優しいお顔していますね
チョコちゃんは一人遊びが上手なのね^^
2012-02-29 22:37 | へんりまま | URL   [ 編集 ]

No title 

アルフ君、やっぱり男の子にもてもてですね。
我が家のシロもアルフ君にメロメロでしたもんねぇ。(シロも男の子にあんなすりすりしたことないですよ~)
みんなと仲良しのいい子です(^.^)

チョコちゃん、みんなでお出かけするのが楽しいのかな?
いいお顔が、かわいいです。

↓食べ物のお店がいっぱいなのに、2匹ともいい子ですね。
我が家の2匹だったら、お店に突入しそうです(泣)
2012-02-29 23:18 | ubazakura | URL   [ 編集 ]

☆ 

(^o^)/ こんにちわ~ん

広々としたランで
たくさんのワンちゃんがいて
ねーさん達 この日も楽しかったでしょうねぇ~♪

アルフ君の思慮深さと・・・(笑)
(ちっちゃな脳みそで色んなこと考えているんだなぁ~て
 私も時々 思っちゃいます 爆)

ねーさんの相変わらずの可愛い 「あはっ♪」 

充実した1日でしたねっ! (^_-)-☆

応援ぽっちん☆!

2012-03-02 13:33 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます。 

v-298葉月さん
他犬との触れ合いは一切ナッシング 苦笑
(他犬を威嚇するどこかのお嬢さんみたいですね 笑)
私の後を付いてきてるか、ボールで遊んでました。
何しにランへ来てるのか?って思うんですが
本犬が楽しそうだから、ヨシとします~

v-298ランままさん
ままさんも最近ドッグラン通いされてるんですね。
やっぱりレオ君のため?ですよね~
(若い子は普通のお散歩だけでは足りないですもんね)

あっ、白いふわふわさんはサモエドでしたよね~
時々、ピレーネと混乱しちゃって(^^;
アルフ、柴2頭に追いかけられたので背中がモヒカンに
なっていましたよ 笑

ねーさん、ランに来ても楽しいのかな?って思うんですが
この笑顔を見たら、おのずと答えは出ていますよね~

v-298junさん
アルフはどのこランへ行っても必ず未去勢の♂に好かれて
ストーカーされちゃいます~
きっと♂を惑わすフェロモンが出てるんだと思いますよ~

ねーさん、この日はボール遊びに熱心でした 笑

v-298ららっちさん
ずいぶん暖かくなりましたがこの日は真冬並みの寒さ
でしたね。
ランはまた下が冷えますしね。

この顔のアルフを見たら、ちっこい脳みそで何か考えて
いるんだろうなぁって思いましたよ。
ねーさんに動くボール? あっ、どっかで見た記憶が、、、
電池を入れて光を出して動くボールだったような??
それいいですよね~ でもね、、、、ねーさん、すぐに
飽きちゃうんですよね、ったく、、、、
2012-03-04 23:54 | junjun | URL   [ 編集 ]

お返事の続きです~ 

v-298へんりままさん
この日はほんと、寒かったです~
ランにいる間鼻水が垂れていましたよ 苦笑
でもその後は大丈夫でしたぁ。

小型犬は気が強い子、多いですよね。
可愛いお顔と唸る声が合わなくって面白かったですね。

アッシュ君は平和主義者のようで、ランで何のトラブルを
起こしたことがありません。どころか吠える声さえ
聞いたことがないですね。
犬の資質にもよるんですけど、やっぱり小型犬ほどよく
吠えるのかなって思いますね。

ねーさんはねーさんのペースで楽しんでいました 笑

v-298ubazakuraさん
アルフは女の子にまったくモテないのに、何で男の子に
モテるのか???ですよね。
ほ~んと謎です。シロちゃんもメロメロにしちゃったし~
今日も、雨の中ランへ行ったら、スタンプーの♂を
メロメロにしていました 笑

ねーさん、お出かけ自体が楽しいでしょうね~

初詣のお店、アルフはお店の中へ突進してましたよ 笑
食べ物屋さんじゃないお店まで 苦笑

v-343星月きらりん☆さん
無料ってことで寒かったのにもかかわらず、たくさんの
ワンが遊びにきていましたね~
そうそう、ちっこい脳みそで色々考えているんだなぁって
思いますよね♪

アルフもねーさんもそれぞれの楽しみ方でランを満喫して
くれたようです~
ねーさんは他犬と遊ばなくても平気なんですね。
っていうかむしろ構われたくない? 苦笑

いつもぽっちん応援ありがとうございます!!
2012-03-05 00:15 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1584位
アクセスランキングを見る>>