*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ランへgo
ハナの命日に心温まるコメントをいただきまして
どうもありがとうございました
お返事は後ほど、書かせていただきます。


さて、皆さまの祈りが通じたのか、私が熟睡しなかったのか 笑
なんと、なんと、ハナが夢で会いにきてくれました


ストーリーはまったくないのですが、リードを持っていたから
お散歩に出かけてるという設定だったと思います。
ねーさんがいなくて(苦笑)ビーグルが2頭だったんですよね。


そうすると、ハナとアルフってことになりますよね
私とハナ、会話はまったくなかったんです。
2頭のビーグルを見て、あれっ?1頭コーギーじゃないから、
とすると、ハナとアルフだぁって思ったら目が覚めました
もう少し、夢を見ていたかったな~  ハナとお話したかったなぁ。


また夢で会いにきてくれるといいのだけれど。。。。。。
  
   



        ☆             ☆






では、先週末日曜日と20日の春分の日の様子をUPしたいと思います。
恒例のランの様子です


18日(日)は前日の雨のため、ランのコンディションは
悪い覚悟で出かけました


そりゃ、もう2頭とも泥んこですわ 涙
帰りにセルフで砂、泥を流して帰宅しましたよ


*車までタオルを取りに行っている時にちょっと借り置きさせて
 もらった姉弟 


033_convert_20120321235321.jpg


ちょっと悪戯しちゃいましたぁ~



この日、ベルちゃん、サリーちゃんはワクチン後、1週間ということで
ランへは来られませんでした


ランのコンディションが悪くっても遊びに来てる子がいました。
よかったぁ
姉弟だけだったらあまり面白くないもんね


一緒に遊んだのは、、、

ボーダーコリーの女の子とMIXの女の子
アルフ、よだれが出そうだね 苦笑


010_convert_20120321235417.jpg


ねーさんは例のごとく、犬とは一切絡みナシ

他犬の飼い主さんに、、、、


003_convert_20120322004723.jpg



こんな写真しか撮れなかったジャックラッセルテリア君(ちゃん)
ごめんね~


013_convert_20120322000028.jpg


ねーさん、少しボール遊びしただけなのに、、、、


018_convert_20120321235654.jpg


*人間でも太ってる人って水分たくさん取りますよね? 苦笑


こんな(ぶさ 失礼)可愛いボクサーちゃんが来たよ


025_convert_20120321235837.jpg



アルフの目つきがちがいますね 笑


ほんっと、アルフって大型犬の女の子が
好きだね
(将来エロおやじ、間違いなし 笑)

ボクサーの女の子と意気投合し、久しぶりに爆走するアルフ。
動画でどうぞ~



これだけ爆走するアルフは久しぶり


ボクサーの女の子とワンプロするアルフ




楽しそうだね
よかったね~ アルフ


ボクサーの女の子も泥んこになったようで 笑
我が家の後にセルフを使用していらっしゃいましたよ


最後にちょっと驚いたと言うか、不思議だったことを~
この日は18日。
翌19日はハナの4回目の命日ですよね。
で、このボクサーの女の子の名前が、、、、
「ハナ」ちゃんだったんですよね。


何だか、あちらからハナが悪戯したのでは?って
思っちゃいましたね 涙


20日(祭日)の様子はまた次回に、、、、


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハナちやん
夢の中に出てきてくれたのですね
そして この可愛いボクサーちやん
ハナちゃんが きっと連れてきてくれたのですよ

ハナちゃんを
見つめるアルフちゃんの目つき
本当に優しい男の子って感じで好きだわ!
No title
先日はみるくへの暖かい言葉をありがとうございました。まだまだ現実を受け止められず逃避しておりますが、ローマロと共に少しずつ前を向いて歩んでいきたいと思います。ありがとうございました
No title
夢でハナちゃんに会えてよかったですね^^
junjunさんの想いが通じたのでしょうか?
(私はまだ一度も見ていません 涙)

前日にちょっとイメージが違う(笑)”ハナちゃん”とアルフ君が
意気投合楽しそうに遊んでいたのですね~

太っている犬?人?はお水よく飲むというお話ですが そう言えば
りー君は飲まないので工夫して強制摂取しています(汗
No title
先日は エルにとっても
ステキなお花 有難うご゛さいました
ハナちやんの時には 私何もしてないのに・
申し訳ありません

夜遅くお電話したのですが
お出にならなかったので ・
この場を借りて お礼もうしあげます☆!
No title
ハナちゃん、夢に来てくれたんですね。
junjunさんの思いが通じましたね。

アルフ君の爆走、楽しそうですね~♪
ハナもあんなふうに爆走できる場所に連れて行ってあげたいんですが、相変わらず車がNGなので、実現しません。

チョコちゃん、ダイエットがんばってますね。
次回お会いするときには、魅力的なウエストのチョコちゃんになってる!?
No title
ハナちゃんが来てくれたんだ~
  junjunさん嬉しいでしょ
 そして、ランに行けば
同じお名前の子に会えるなんて
  不思議ですね
  犬種は違うけど
  夢と同じになりましたね


  なかなか来れず
    本当にスイマセン・・
No title
きっとボクサーのハナちゃんと一緒にハナちゃんも
アルフくんと遊んでたに違いない
こんな偶然ってあるんですね。
それにしてもアルフちゃんとボクサーのハナちゃんが爆走してるよこで
ねーさんがほとんど動いてない映像がおかしかったです
コメントありがとうございます!
v-298ランままさん
はい、ほんの一瞬だったけど、ハナ、私に会いにきて
くれました!!
嬉しかったですね~

ボクサーちゃん、ハナが連れて来てくれたんでしょうね。
命日だからサービスしとくか、、て思ったのかな? 笑
アルフ、ボクサーちゃんをすごい真剣な目で見てますよね。
好き❤なんでしょうね~

-----------------------------------------

せっかくお電話をいただいたのに出ることが出来ず申し訳
ありませんでした。
固定電話は母屋の方にあり、義父母、寝るのが早いので
出ないんですよね(8時ころには寝ています)
私はたぶん、離れ(自分の部屋)にいたと思います。

エル君にお供えしていただけて良かったです。
どうか、お気になさらずにね☆

皆さま、レスが遅れ申し訳ございません<(_ _)>
v-298りんみるさん
突然のことで大変に驚きました。
少しは落ち着かれたでしょうか?
3月に旅立つ子って多いですよね 涙

少しずつ、少しずつ、復活されますように 祈

v-298へんりままさん
へんり君、一度も夢に出てきてくれませんか?
ままさんは精一杯お世話できたっていう思いがあるから
かも知れませんね。
私はもっと、もっと色々してあげたかったという後悔が
多いからそのへんが夢に出て来る要因かもしれません。

リー君、お水、あまり飲まないんですね。
リー君、スマートですもんね 笑

ねーさんったら、ランへ行っても一番動かないのに
水だけは一番多く飲んでいますよ 苦笑

v-298ubazakuraさん
ハナちゃん、車を克服できると行動範囲も広がりますよね。
ハナちゃんがランで爆走する姿見てみたいなぁ~

ほんの一瞬ですが、久しぶりに夢にでてきてくれました♪
一瞬でも嬉しかったですね。

ねーさん、ダイエット頑張ってますよ~
そう、次回お会いする時は別犬になっていて、わからないかも 笑

v-298junさん
久しぶりに夢に出てきてくれて、とっても嬉しかったです。

そして、ランへ行ったら行ったで犬種は違うけど、
夢と同じようなったんですもんね♪
きっとハナの悪戯だと思います。

junさん、ジュン様のお世話で大変ですもんね。
早く暖かくなるといいですね☆

v-298撫子ままさん
そう、きっとハナからの悪戯(?)プレゼントだと
思います。
ボクサーちゃんの名前を聞いた時、驚きましたもん。
二人、楽しそうですよね。

で、ほとんど動いていないねーさん 笑 
お水だけはどの子よりたくさん飲んでいました 苦笑
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>