*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ホワイトデー&お土産
先週のランの様子をUPしようと思いましたが、
動画UPするのが面倒なので(こらっ)姉弟には
まったく関係のない記事で、、、、


勤務先で義理チョコを渡したら、ホワイトデーにこんなお返しを
頂いちゃいましたぁ


059_convert_20120327004054.jpg


ゴディバのチョコとマドレーヌの詰合せ

あと、子どものおやつのチョコボールって(苦笑)

まぁ、義理チョコだったんで何も言わないでおきましょう




我が家の可奈子ちゃん、1月にハワイに行ったばかりなのに
今月はマカオに行ってきましたよ


ほんと、羨ましいですよね。
このご時世に有給使って優雅に海外旅行。
お金もお暇もあるんですよね


可奈子ちゃんからのお土産(もちろん餞別を渡しています)
ケチな可奈子ちゃん、餞別ナシでは何も買ってきてくれませんから


実家の母親と義母にはクッキーとエコバッグと、
何か訳のわからんお菓子 笑


051_convert_20120327003857.jpg


私にはラン○ムのマスカラと訳のわからんポーチ


053_convert_20120327003957.jpg


マカオ、私も○十年前に行ったことがあるんですが~
香港から高速船に乗ってマカオに行くんですよね。


Goods_1000174_sum300_1245916782.jpg
(高速船です)


船が大の苦手の私
旅行会社の人に何度も何度も「揺れませんよね?酔いませんよね?」って
何度も何度も確認して「大丈夫です」と返事をもらっていたのに、、、、、
実際は。。。。
見事に酔っちゃいましたよ


戻すとまではいきませんでしたが、かな~り気持ち悪かったです


現地の人、しっかりと戻してましたから


可奈子ちゃんにそのへんをアドバイスしたら、酔い止めを
飲んで大丈夫だったようです。



       ☆                ☆




ご近所にあるスーパー、オ○クワ

なかなか掘り出し物があるんですよ、奥さん 笑

で、こんなん買っちゃいましたぁ。
(あっ、来年の冬用ですよね)


007_convert_20120327003734.jpg


このジャケット 5,900円だったものが何と1,000円で
おつりがくるんですよ 奥さん 笑

あと、ブーツ
姉弟とのお散歩&ラン行きにいいかなって思い購入


ブラックのロングの方がこれまた1,000円でおつりが
きたんですよ、奥さん→くどいですよね 笑
*元値は2,000円くらいでした。


056_convert_20120327004256.jpg


で、ベージュのショートの方が、奥さん、いくらだと
思います???500円ですよ。500円。
ワンコインですよね。
*元値は1,800円くらいでした。


これで来年の冬の準備も万端でっす♪


062_convert_20120327010425.jpg


あーーーーっ、それありうるぅ


060_convert_20120327010335.jpg


はいはい、あなたたち、アドバイス、ありがとね☆



すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
高級なものばかり・
こうして お義理でも 嬉しいではないでか・
チョコボールは
相変わらず人気があるのかもしれませんね

そして 来年の冬にはきっと活躍するものばかり
しまい忘れないでくださいね

マカオ 良いですね
憧れます! ☆!
No title
junjunさんお買い物上手ですよね♪
タイミングが合わないと、お得なお買い物は出来ないもの。。
主婦のアンテナ?感度がスゴイんだわ~きっと^^

船どころか、飛行機にも乗ったことがありません。
ってか、日本から出たことなし。。それどころか本州からも
出てない‥(笑)
No title
我が家はホワイトデーのお返しは、息子の北海道土産のチョコだけでした。(旦那と義理父からは、ありませんでした)

junjunさん、お買いもの上手ですね。

私は、安くなるのを待っていたら、ほしいものが亡くなっちゃうというパターンが多いです。

チョコちゃん、アルフ君、お母さんが大事なものをどこにしまったか忘れないように、しっかり覚えていて、教えてあげてね(笑)
(*^_^*) こんにちわん

義理チョコのお返しとしては・・・(笑)
いいんじゃないでしょうか~??!  (爆)

可奈子ちゃん、 今 いい時期ですよね~
色んなトコロへ行って楽しみたいお年頃ですものぉ~
お嫁にいったら暫くいけないかも・・・ですしね (^_-)-☆

私は来年に備えて・・・の買い物しちゃって
すっかり忘れちゃうことありますぅ~
娘たちに報告しておけばいいんですよね ((爆))
ねーさん&アル君みたいにアドバイスしてくれるかな??  
おっほほ~

ぽっちん☆!

No title
この時期に冬の用意をしておけばお買い得なのですね~
上手なお買い物をしましたね!

お嬢さん優雅でいいですね~

おやつ禁止令が出ているからチョコちゃんやアルフ君には
お土産なかったのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
v-298ランままさん
ほんの少し、あげただけなのに倍返し(^^)
エビで鯛を釣る状態ですよね~
マドレーヌは日持ちがしないのですでにお腹の中 笑
ゴディバのチョコはまだとってあります~

ブーツ、仕舞い忘れがないようにしますね。
先日、片づけものをしていたら、いつ買ったのか?な
夏用のサンダルが出てきました 苦笑

マカオ、また行きたいなぁ(高速船は嫌だけど、、、)

v-298りんごの木さん
バーゲンで値引きされた物をお値打ちで買うと達成感が
大きいですよね。で、自慢したくなる 苦笑
仕舞い忘れしないようにしなきゃ、、、、です。
先日もいつ買ったか?なサンダルが出てきましたから 笑

りんごの木さんご夫妻、あちらこちらとお出かけされてるけど
海外、本州以外、行っていらっしゃらないんですね。
(某県にあるねずみの国がお好きでしたよね?)
私、一応海外は2回だけ、沖縄2回、九州も一度行ったことが
ありますよ。
もう海外はいいから(色々と手続きとか面倒)北海道へ
行ってみたいです。

v-298ubazakuraさん
息子さんからホワイトデーにお返しがあったんですね。
我が家は家族だれからもナシでしたぁ。
あっ、バレンタインにあげてないから当然ですが 笑

バーゲン品、迷ってるとすでにナシってこと、多いですよね。
先日、リサイクルショップでいいなぁと思う商品があって
迷って2~3日後に行ったらすでに売れてしまっていて
ありませんでしたよ。

はい、仕舞い忘れのないように姉弟にもしっかりと覚えて
いてもらいます。(先日いつ買ったか?なサンダルが出てきました 笑)
お返事の続きです~
v-298星月きらりん☆さん
そうですよね~ 2倍返ししてもらってますよね。
「エビでタイを釣る」みたいな??? 笑

可奈子ちゃん、ほんといい御身分ですよね。
置いて行かれる、ねきたんが可哀想です 涙
3ヶ月のうちに2回も海外旅行。羨ましいですぅ。
もちろん、結婚したら、よほどの大金持ちじゃないと
無理無理ですよね~

あらら、きらりんこ☆さんも仕舞い忘れ、あります?
先日私もいつ買ったのか?な夏のサンダルが出て
きました。

v-298へんりままさん
ここのお店は特別に割引率が高いですね。
半額以下になってますよ。
余談ですが、春物の洋服を買ったはいいのですが
この寒さで着れずにいました。で先日そのショップへ
行ったら、買った洋服がもう50%オフになってました。
すんごいショックでしたよ。

可奈子ちゃん、ほんと優雅ですよね~
3ヶ月のうちに2度も海外旅行ですもん!

今回、姉弟には何もありませんでした。
マカオだとペット関連のもの、売ってないかも?ですね。

v-298鍵コメさん
思ったより大掛かりなことになってしまいましたよね。
場所が場所だけに回復に時間がかかるのも無理ないか
という気もしますけど。
お大事になさってくださいね。
今週末は大丈夫でしょうか。早くお会いしたいです♪

v-298鍵コメさん
喜んでいただけて嬉しいです♪
い○ごは早く食べないと、すぐに痛んじゃいますもんね。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>