久々にランネタ~

久々にランネタを~


もう2週間も前のことになりますが、、、


最近週末になるといつもお天気が悪い
が、この日はとってもよいお天気でした~


ランに着いたら、白柴のコロ君がアルフを待っていたよ

少し遅れてベルちゃんご一家もいらっしゃいましたぁ♪


ねーさん、ランの入り口までベルちゃんご一家を
お迎えにいきますよ

で、さっそく飼い主さんを癒しています~


019_convert_20120331012822.jpg


はい、ねーさんファンのそこのあなた、今日の写真はこれ1枚です 笑


さて、一方アルフは待ちかまえていたコロ君と遊びます~
遊ぶっていうか、アルフがコロ君に乗られているですけどね


006_convert_20120331012350.jpg


ベルちゃんも呆れてるようです 笑


007_convert_20120331012436.jpg


サリーちゃんの「熟女」な匂いに興味津々なアルフ


009_convert_20120331012635.jpg


以前にも会ったことがあるGRの男の子(名前忘れちゃいましたぁ)が来ましたよ

男の子なのでとにかくデカい


014_convert_20120331012728.jpg
アルフの目つき、笑えますよね~


ダブルGRに囲まれたアルフ
動画でどうぞ~



ね、ベルちゃんじゃなくGR君と遊んでいますよね。


このGR君、未去勢だからかコロ君がずっと威嚇
でもGR男の子が無視してるからまったくバトルにならずに
済みました。


ランに入ってきたばかりの時のGR君に対する威嚇がすごかったので
コロ君は「繋ぎの刑」にしてました。
だって、その時飼い主さんラン内にいないんだもんね。はぁ~

でも事故にならずによかった、よかった


ベルちゃん、アルフが空くのを待ってるんだけど、なかなか
空きません(GR君とばかり遊んでましたYO)
それで八つ当たりしてるのか、お姉ちゃんのサリーちゃんと
バトるベルちゃん。
動画でどうぞ~




ベルちゃんとアルフのバトルなんかよりうんと迫力がありますね


GR君が帰ったら、、、、
*GR君、よほど楽しかったのか帰るの拒否てましたぁ~
今度はJRTと遊びだすアルフ~
このJRTもしつこい、しつこい 苦笑


027_convert_20120331013407.jpg


ベルちゃんにそっくりなGRの女の子がきました


021_convert_20120331013023.jpg


あっ、ベルちゃんより2周りくらい小さかったですね


004_convert_20120331013311.jpg


アルフ~ 何で最近ベルちゃんと遊ばないの?
大人になったから女の子のベルちゃんと遊ぶのがテレくさいのかな?
アルフに、そんな羞恥心があるようにはみえないけどね☆


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

大きなGRの
リァクションのアルフちやんには
笑えるものがあるけど
体力負けしない 
勇気にも拍手を送ります

アルフちゃん
やはり少しだけ 大人になったのかな・☆!

No title

楽しそうだね
  アル君・・・ちょっと落ち着いてきた
    大人になってきたね

No title

チョコちゃんの素敵な笑顔の画像 ホント一枚だけでしたね(笑
アルフ君がベルちゃんと遊ばないとサリーちゃんに被害が及ぶ?
ことになってしまいますね
アルフ君はモテモテだけどベルちゃんはアルフ君一筋のようですね
成長にしたがって おともだちの好みも変わるのでしょうか?

土日のお天気が安定するといいですね

No title

暖かそうだし、みんな楽しそうで良いすね~♪
やっぱり犬は犬同士で遊ぶのが一番ですからね。
でも犬をランに残すなんて信じられないです。
知ってる犬ばっかりならまだしも・・・
本当に事故が起きなくて良かったですね。

アルフ君もちょっと大人になってきたんですね^^
こないだまで遊んでたのに・・・っ、てあいが行くランでも
たまにありますよ。
ちゃんと成長してる証ですね!

(^o^)/ 

きゃはは~
笑っちゃいましたね~
junjunさん ランの様子を書くのが上手過ぎ~
もしかしたら
わんこの会話がホントにわかるってこと~??
{{{{{{{{{{爆}}}}}}}}}}

ねーさん
とびっきり可愛い笑顔~
これは宝物になりそうな写真ですよね~
(あっ! 全部ですよね?! 笑)

アル君、
相変わらず元気なんだけど
大人になっちゃったの?
少し寂しい気も・・・ (^^;)アハ

応援ぽっちん☆!

No title

コメントありがとうございました!
全く気がつきませんでしたが 同年代だったのですね~
私・・・一回り以上年下と思っていました (^_-)-☆
何だか 身近に感じちゃってるわ~
ちょっと早いけど お誕生日おめでとうございます!!
これからは お互い身体を労わりながら
長生きしなきゃね!!
これからもよろしくお願いします!!

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

v-298ランままさん
アルフは大きな子が好きですからね~
大きな子にも全然負けていませんよね。笑

何でベルちゃんと遊ばなくなっちゃったのか
まったくもって???何です~
私としてはそんな大人になった?アルフが
ちょっと寂しいですね。

v-298junさん
アルフ、やっぱり「大人の階段」昇ってる? 笑
でもそんなアルフが私的にはちょっと寂しい気が
します。
いつまでも子どもでいて欲しいって思う気持ちも
あるんですよね。

v-298へんりままさん
あれだけしつこくプロレスをしてたのに、最近の
アルフは???なんですよ。
ベルちゃんが誘い掛けてくれてるのにスルー
しちゃっていますよね。
で、サリーちゃんに被害が及んでいます。苦笑
大人になってきて、幼馴染とは疎遠になるっていう人間の
ようなパターンなんでしょうか?

今週末はお天気良さそうです♪(が、土曜日は月一の会議です 涙)

お返事、大変に遅くなりました<(_ _)>

v-252チャコぼすさん
ここのラン、今、別のところで無料ランが開放されてるので
来る犬が少ないです~
かと言って、外に出ますの一言もなく、問題のある犬を置いて
外に出ちゃう、飼い主さん。ほんと、困りますよね。
なかなか注意するのにも勇気がいりますし、、、、
事故等、なくてほんとよかったと思います。

あれだけしつこくプロレスしていたのに、アルフったら
ベルちゃんとあまり遊ばないんですよね。大人になったのかな?
あいたんもそういったこと、あるんですね。成長してるんですね。
飼い主的にはちょっと寂しい気もしますね。

v-252星月きらりん☆さん
犬の会話、わかるのかなぁ(笑)
ランで適当に撮った写真を整理しながら、皆の顔つきとかを
見てみて、たぶん、こんな気持だったんじゃ~と思い、台詞を
つけています(^^)
楽しんでいただけて光栄です♪

ねーさん、以前はラン、嫌いだったみたいだけど。。。。
(ランに入るのを拒否ってましたから 苦笑)
最近は好きになってくれたみたいですね。
この笑顔を見れば一目瞭然ですよね~

アルフ、あれだけベルちゃんと遊んでいたのに、最近は
少しだけ遊んであとはスルーすることが多いです。
大人になったのなら、飼い主的にはちょっと寂しいですね。
いつまでも子どもでいて欲しいって思うのは飼い主の勝手
ですよね。

いつも応援ぽっちん、ありがとうございます!!!

v-252くりくり2さん
そうなんですぅ。同年代なんですよ~
ブログの中では若作りしてるけど 苦笑
犬を飼うということは「命」を預かるということですもん。
先に逝っちゃったらダメなんですよね。
健康に気を付け、看取るというのが、飼い主としての
務めですよね。

あっ、○○歳のお誕生日、ひっそりと迎え、ひっそりと
お祝いしました~
↑娘がケーキを買ってきてくれましたぁ♪

同年代としてこちらこそ、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>