*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
風邪っぴき
ただいま、季節外れの風邪を引いております。


先週の金曜日に喉が痛く、あれ~っと思ったのですが
日曜日から風邪の症状が出始めました。
花粉症かも?と思っておりましたが、どうやら風邪の
ようです。


今現在、鼻水は垂れ流し~ 頭がガンガンしております。


コメントへのお返事、皆さまのところへの訪問が
今しばらくできそうにありません。


会社へは行っておりますのでご安心くださいね。


皆さまもどうか健康管理には十分に留意なさって
くださいませ。

取り急ぎ、ご報告まで。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
junjunさん 大丈夫ですか・
寒暖が激しいですし お仕事のお疲れもたまって
いるのでしょう

ご無理なさらないでくださいね
一日も早く元気になりますように・
お大事にしてください
花粉症じゃなくて風邪ですか!
辛いですね・・・。
お大事にしてくださいね。
チョコねーさん、ママのことお願いね!
No title
お風邪ですか?
金曜日からだとずいぶん長いですね(涙
ゆっくりお休みできるといいのですが・・・
お忙しそうなのでどうしても治りが遅くなってしまう
のでしょうね
お大事になさってくださいね☆

No title
あれ?つらいね~。。
熱はないの?
仕事も仕方ないかもしれんけど、
ゆっくり休むのも、回復の近道だよ!
宵っ張り仲間の私がいうのもなんだけど・・(~_~;)
お大事に~!
No title
大丈夫ですか?
暑くなったり、寒くなったり
台風並みの天気になったり・・・

寝て食べるが基本。
ゆっくり休んで栄養つけてね

お大事に♪
No title
お風邪ですか、お大事になさってくださいね。

こう寒暖の差が激しくては、風邪もひこうってもんです。
花粉症なのか、風邪なのか、私の周囲にもマスク人口が激増しています。

チョコちゃん、アルフ君、お母さんをよろしくね。
No title
頭がガンガンは辛いですよね~
暖かかったり寒かったり、空気も乾燥してますし
春とは言え風邪をひきやすい環境は整ってますもん。
ゆっくり寝るのが大事な治療です。
どうぞご無理なさらずに・・^^
早く症状が楽になりますように~
ぎゃっ! (T_T)

早く治りますように!!

(例の鉄の女サンにうつしちゃって下さい! 爆爆爆)

お大事に~~っ! (^o^)/


応援ぽっちん☆!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変にご心配をお掛け致しました。
v-252ランままさん
寒暖の差が激しいところへ、仕事で大変だったりで
風邪を引いてしまったようです。
今もまだあまりしっくりときませんが何とか通常の
生活に戻りました。
ご心配をお掛け致しましたが、もう大丈夫です☆

v-252葉月さん
花粉症じゃなく、風邪で良かったです。
花粉症だと、ず~っと辛いですもんね。
今もちょっと喉とか違和感がありますがもう大丈夫です。
ご心配をお掛け致しました。

v-252へんりままさん
どうもありがとうございます。寒暖の差が激し過ぎましたし、
仕事も超忙しくて、風邪を引いてしまったようです。
まだ今もちょっとしっくりとしませんが、何とか大丈夫です。
(ままさんのブログも読み逃げ状態です。済みません<(_ _)>)
また皆さんのブログに遊びに行きますよ~

v-252姫ははさん
どうもありがとう♪ やっぱり宵っ張りがいけないのかな? 笑
最近もPCの前で寝てたし 爆
仕事もなかなか休めなくって。(事務員が4人から2人になって
しまったんですよね~)
まだちょい、違和感あるけど、もう大丈夫♪
またブログに遊びに行きますね~

お返事の続きです~
v-252ららっちさん
どうもありがとうございます。
一番辛かった日、会社から帰って何もせずに
ひたすら寝たのがよかったみたいで、それ以上
悪化しませんでした。
*お風呂もパスしましたよ~
今まだちょっと違和感がありますが、もう大丈夫です。
またブログにお邪魔しますね♪

v-252ubazakuraさん
寒暖の差が激しすぎて、体が付いていけなかったのかな?
それと仕事も大変で、、、(事務員の数が半数になって
しまい、仕事中にブログ巡りも出来ず 笑)
まだちょっと違和感がありますが、もう大丈夫です。
ねーさんのモフモフに顔を埋めて寝てましたぁ~
アルフも心配そうにしてましたよ。
飼い主の体調が悪いの、わかってくれるんですね☆

v-252エトママさん
一番酷い日には鼻水たらたら~ 頭がガンガン!!
咳は出るわで最悪でした。
その日、帰宅後、何もせずにひたすら寝たら、(お風呂も
パス)ずいぶん楽になりました。
風邪は寝るのが一番ですよね。
まだ、ちょっと違和感ありますが、もう大丈夫です。
どうもありがとうございました<(_ _)>

v-252星月きらりん☆さん
鉄の女は私が引いた前の週にマスクしてたから、
すでに引いていた模様 笑
社内でも結構風邪引いてる人いましたもん。
まだちょっと違和感がありますが、もう大丈夫です。
またブログにお邪魔しますね☆

v-252鍵コメさん
いつも応援ありがとうございます。
もう大丈夫です。ご心配をお掛けいたしました。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>