06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
8分咲き程度だった桜
昨日の激しい雨で散ってしまったかと思いましたが、
まだ頑張って咲いてくれています。
今週末もまだ楽しめるかなと期待している私です



         ☆            ☆



さて先週の日曜日。ご近所の公園でお花見を終え、向かった先は
もちろん、花ひろばのラン


到着したら、、、、
黒いMIXの子、甲斐犬(?)がいました。
ランに入ったアルフとさらっと追いかけっこをしてそれでおしまい
もっと遊べばいいのに~

*写真はありません。


中型の子とでは物足りないのかなぁ?と思っていたら
お久しぶりのベルサリちゃんが来てくれましたっ


サリーちゃんは無事に逆まつ毛の手術を終えたとのこと


017_convert_20120412233540.jpg


サリーちゃん、2週間もエリカラが取れず、サリーちゃん本犬ももちろん
ベルちゃんもストレスが溜まっていたとか
家の人がサリーちゃんばかりを構い、それでベルちゃんがサリーちゃんを
構うとお家の人に叱られる
そういったことでお二人さん、ストレス溜まりまくってるよね
ここで全部、発散させてね~


だからか、お久しぶりにベルちゃんとアルフのプロレスを見ることが
できましたぁ~
動画でどうぞ~



ベルちゃんと遊んだ後はJRTのモンちゃんとず~っと遊んでいた
アルフ。
年齢もちょうど一緒だし、何よりオカマさん同志でした 笑


遊んだ後、喉が渇いて一緒に水を飲むオカマさん2人 笑


052_convert_20120412234255.jpg


元気に遊ぶ皆とは対象的なまったりコンビ~


044_convert_20120412233839.jpg


あなたたち、マイペースで、ほんっと、羨ましいわ 苦笑



他、ランに来ていた子たち


とっても人懐こかったフレブルちゃん


020_convert_20120412233628.jpg


まだ5ヶ月なのに、人懐っこく、とってもいい子だった柴犬さん


036_convert_20120412233729.jpg


2頭とも、とってもいい子
いっぱいナデナデしちゃいましたよ~


前回も載せましたが、ねーさん、本気寝してましたから 笑


049_convert_20120412234046.jpg


サリーちゃんも疲れたのか、この格好 笑


029_convert_20120412233929.jpg


3時半ころからベルちゃんはシャンプーの予約あり~
ベルちゃん、まだ遊んでいたいからシャンプーが嫌だったのでしょう。
スタッフのお姉さんの姿を見て、逃げ回っていました~
皆でそれを見て大笑いしてましたよ。


040_convert_20120412234147.jpg


そうそう、アルフのお尻の上にある白い部分。
ベルちゃんの飼い主さんが「最近骨型に見えて仕方がない」って 笑
そう言えば、そうですよね~


007_convert_20120413000921.jpg


皆さんのお家の子も毛の生え方で何かしらに見えるってことって
ありますか?



すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ランまま
これからの季節
ランは ワンコにも 飼い主さんにも良い時期ですものね

アルフちゃん
本当に遊び上手だわ
一回でもはっちゃけレオと遊ばせてあげたいです

チョコちゃんのランでの寝姿には
何回みても 笑いをさそいます
サリーちゃんまで・
やはり同じ体形同士 疲れも早いのかしら・-☆!

No title * by へんりまま
サリーちゃん今度は逆さまつ毛でしたか?
ベルちゃんアルフ君と遊べてストレス発散できたようで(笑)
良かったですね^^
サリーちゃんはアクティブに変身したわけではなかったよう
ですね
まったり組に逆戻り?
チョコちゃんの寝姿 特に揃えた短めの足(失礼)がかわいい♪

No title * by りんごの木
あ~ホント^^
見えます見えます♪
ボーン形、食いしん坊なビーグルらしくてイイじゃないですか~e-287
うちは、ベルの肩から背首にかけての模様が稲妻!
なんて、わたし達夫婦にだけそう見えるのですが‥。

今週末も桜見られると良いですね。
ワンコだけじゃなく、人もたっぷりストレス発散して下さ~い^^

No title * by トノ
確かに、アルフ君のお背中の白い部分は骨型に見えますね。
ハナの背中にも白い部分があって、りんごの木さんのベルちゃんと
同じで稲妻のように見えます。アルファベットのZの形にも似てます。

ハナの動きは、よく稲妻のように突然走り出して、相変わらず
周りの人をびっくりさせています。

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)> * by junjun
v-22ランままさん
暑くもなく、寒くもなく、ほんと、ランへ行くには
よい季節になりましたね~
(今日は生憎雨でしたが、、、)

腕白坊主のアルフ、是非はっちゃけレオ君と
遊ばせてみたいですよね♪
そんな日がくるのを願っています。

ねーさん、こんなふうに寝るのは初めてだったので
びっくりするやら、おかしいやらで 笑
サリーちゃんはいつものことですけど 笑
2頭とも胴長短足ですもんね~

v-22へんりままさん
サリーちゃん、以前の子宮蓄膿症の時、獣医さんが
逆まつげも一緒にやってあげればよかったとおっしゃって
それで全身麻酔になるので、早い時期にと手術に
踏み切られました。
目やにが気になっていましたけど、手術後は気にならなく
なりましたよ。

この日、ベルちゃんとアルフ、いつものようにプロレスを
思いっきりしていました。
サリーちゃんは病み上がりなのか、以前のまったり
サリーちゃんになっていましたね~
ねーさんはいつもどおりでした 笑
おっしゃるとおり、短い足がキュート♡です♪

v-22りんごの木さん
ね、ね、骨型に見えますよね。私もベルちゃんの
飼い主さんに言われて初めて気づいたんですけど。
ベルちゃん、稲妻模様だったんですね。なかなか粋
じゃないですか~

この週は桜も散ってしまい、葉桜でしたので今日、
八重桜を雨の中、見てきましたよ☆

v-22トノさま
アルフらしい、模様ですよね 笑 (食いしん坊で)
ハナちゃんも稲妻模様ですか?
稲妻のようにすばしっこいハナちゃん☆
アルフが食いしん坊で骨型、すばっしこいハナちゃんが
稲妻模様。
模様が性格を表しているのかも知れませんね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する