賑やかだったラン♪

木曽三川公園で無料ランが開放されているからか
遊びに来る子が極端に少なくなっている花ひろばのラン



先週の日曜日もランに到着したばかりの時は
シェパード君がいただけ、、、、



そのシェパード君とほぼ同時にランに入った。そうしたら
アルフったら、シェパード君に威嚇してました


だから、アルフをとっ捕まえて、「いけない!!」と
注意しました。
その後、どうなるかちょっと心配だったけど、、、、
どうってことなかったです 笑


こんな風に走ってましたし、
動画でどうぞ~



仲良し


001_convert_20120418003529.jpg



こんなこともしてましたしね 笑


015_convert_20120418003625.jpg




こんな風にプロレスもしてましたぁ
動画でどうぞ~



アルフ、大きな勘違いをしてるのかも??
ここのランを自分ちの庭と勘違いして、縄張り意識が強く
なっているかもですね~


ラン内にも桜の木があります。少し散りかけてはいましたが
綺麗に咲いてましたよ


006_convert_20120418003758.jpg


来週にはもう散ってしまっているでしょうね。


そうこうしてるうちに、ベルサリちゃんがきましたっ


ベルサリちゃんのカフェ仲間のフレブルちゃん(済みません~ お名前
忘れちゃいました)も来てくれましたよ。
お顔も写ってないし(ごめんね~)


031_convert_20120418004854.jpg


フレブル君はシェパード君がお気に入り
でもシェパード君はアルフがお気に入り
ややこしい三角関係でした 苦笑


この日、フレブル率が高かったですね。
こんなむっちむちのフレブルちゃんも 笑


041_convert_20120418004451.jpg


先週来ていためっちゃ人懐っこい柴ちゃんも来ましたよ


029_convert_20120418004329.jpg



写真にはありませんが、この他に、フラットコートレトリバー
JRT、スピッツ、ミニュチュアダックスなどなどが来てました。



ラン外にはこんなイケメンコギ君が


036_convert_20120418004554.jpg


このコギ君、ねーさんと同じで他犬にはまったく興味ナッシング 
ランの外から中にいるワン達を見てもまったく無反応 笑
ねーさんと対面させたらどうかな?って思いました~


最近、あまり遊ばなくなってしまったベルちゃんとアルフ。


020_convert_20120418004201.jpg



ベルちゃん、この後、やっぱりサリーちゃんに八つ当たり(?)
してましたよ


でも、サリーちゃんはあくまでもマイペース 笑
こんなんなってましたぁ~


045_convert_20120418004737.jpg


アルフも遊び疲れて、お水を飲んでこんなお顔


025_convert_20120418004046.jpg


ねーさんも疲れたそうです 笑
あっ、穴掘りして疲れたのかも、、、ね☆


024_convert_20120418003953.jpg


ほとんど、動いてないのに、お水はどの子より多く飲んでいたねーさん 笑


そうそう、あなたたち、今週の土曜日は違うランへgoするからね~
お天気がいいといいなぁ~


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ



2012/04/18 01:31 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

暑くも寒くもない今くらいの気候がランにはちょうどいいでしょうか?

シェパード君とのお相撲は見ていてちょっと怖いけど 仲良しになれて
良かったですね

ベルちゃんとアルフ君 どうしちゃったのでしょうね~
倦怠期?(笑 
ベルちゃんは遊びたそうだから アルフ君が移り気?(笑

チョコちゃんはお水が美味しかったのね?

No:4357 2012/04/18 23:08 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

No title

キレイな桜の下での ラン
春は やはりワンコも人間さんも
心が弾みます

アルフちゃん 大きなシェパ゛ード相手に堂々として
していますね 
やはり 慣れたラン 我が家の庭って感じかな・

これからの時期
お水沢山飲まないとね

週末のランも お天気が良いと良いね☆!

No:4358 2012/04/19 07:40 | ランまま #- URL編集 ]

No title

今はランに丁度良い気候ですね
  もう少し経つと
  チャコちゃんには辛いかな

アル君相変わらずいっぱい走っているね
 べるちゃんはアル君と一緒じゃないからつまらないと思うけど
  ちゃんとべるちゃんの事は覚えているよね

No:4359 2012/04/19 12:40 | jun #- URL編集 ]


今日は読み逃げ~ <m(__)m>


ぽっちん☆!

No:4360 2012/04/19 17:53 | 星月きらりん☆ #YQnxmC9w URL [ 編集 ]

No title

最近、読み逃げで、ごめんなさい。

アルフ君の爆走!見ていて楽しい(^.^)
ベルちゃん以外の大型犬とも上手に遊べるんですね。すばらしい!

ハナも気まぐれで、以前は大好きだったワンちゃんに対して、今は知らん顔だったりします。(相手のワンちゃんは遊ぼうって誘ってくれるのに)

チョコちゃん、まったりしたお顔がステキ。

今週末、お天気はいまいちみたいで残念ですね。
最近週末のお天気がいまいちなので、我が家もカフェに行けなくてがっかりです。

No:4362 2012/04/20 09:55 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます♪

v-22へんりままさん
ランに行くのにはちょうどよい季節になりました♪
(今日は生憎の雨でしたが、、、)

このシェパード君、以前にも遊んだことがありました。
ランに入ったばかりの時にはアルフが吠えたりして
どうなるか?ちょっと心配でしたが、御覧の通りです 笑
こんな激しいプロレスをするとは思いませんでした~

アルフ、どうしてベルちゃんとあまり遊ばなくなって
しまったのでしょうね?
夫婦みたいに倦怠期なのかしらね 笑
アルフ、浮気っぽいとことあるし、、、、

ねーさん、ちょっと動くと喉が渇くみたいで~
糖尿病?まさかね☆

v-22ランままさん
ラン内に桜がありましたので、ラン&お花見と飼い主は
一石二鳥でした 笑

まさかシェパード相手にプロレスを始めるとは思って
いなかったので、驚くやら面白いやらで 笑
シェパード君の飼い主さんも喜んでいらっしゃいましたよ。

ねーさん、ちょっと動くだけでお水を飲みますね。
ランに着いた途端に飲んでいることもあります。
まさか糖尿病? 苦笑  違うとは思いますけど。
これからの季節、ワン達も喉が渇くでしょうから水分補給は
大事ですよね。

生憎、今日は雨ふりでランには行けませんでした。
いつも行っている公園へ久しぶりに行きましたよ。

v-22junさん
今、ランに行くのにはちょうどよい時期ですよね。
もう少し、暑くなったら プールでの特訓です 笑

アルフ、このランを我が物顔で走っていますよね。
慣れたランだからですけど、違うランへ連れていくと
これほどテンションが上がりませんよ。

最近前ほどベルちゃんと遊ばなくなってしまったアルフ。
いったいなぜなのか、私にもわかりません~
が、全然遊ばないってわけでもないんですよね。
う~ん、謎です。。。。

v-22星月きらりん☆さん
読み逃げ、大歓迎です♪
私も読み逃げ、多いですよ~

応援ぽっちん、いつもありがとうございます!!!

v-22ubazakuraさん
私も最近、読み逃げ多いです~
何だか、眠くて、眠くて。 PCの前で熟睡してること
多いんです。顔にPCの跡がくっきりってことも 笑

ハナちゃんも仲良くしていた子につれない態度ってこと
あるんですね。(やっぱDNA?なのかしら?)
シェパード君とのプロレス、豪快ですよね♪
シェパード君の飼い主さんも喜んでおられましたよ~

ねーさんのまったりした姿、可愛いですよね(親ばか 笑)

今週末、お天気が残念でしたね。ハナちゃんはお散歩と
行きつけのカフェに行けなくって二重で残念だったね~
我が家は何とか2日共、お出かけでしたよ。

No:4367 2012/04/22 23:13 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |