GW前半終了(前編)

暦どおり、4/28~4/30と5/3~5/6の前半、後半に分かれた
ことしのGW、前半が本日で終了しちゃいました


4/28は午前中に実家へgoして母親と喫茶店でモーニング&
父親のお見舞いに行ってきました


父親はあれからずっと病院に入院したまま。
いつ行っても寝てばかり体を揺らして、呼びかけると
返事はするものの、また寝てしまいます
点滴の中に睡眠薬でも入っているのかな?と思ったりしますが
病院によるとそんなことはないようです。


施設にいる時の、老いを実感するのも辛かったのですが、面会に
行っても問いかけに答えてくれずに寝てばかりの状態を見てる方が
うんと辛いですね 涙


それとは別に従妹より嬉しいメール&写真が送られてきました

ケンケンです


20120427080246.jpg
(こんなに元気になりました)


すごく元気になったそうです。お散歩の距離も伸びたということ。
何がよかったのかな?と従妹とメールでお話。
私 「私のお見舞いが効いた?笑」
従妹「そうかも、、、ね 笑」
ケンケン、よかったね♪ また、会いに行くよ!!



       ☆               ☆



28日の午後からと29日の午後、木曽三川公園の無料ランへgo

GWとあってすごい人&わんこたち

28日、入場してまず目に付いたのは。。。
大きなグレードデン。

007_convert_20120430230235.jpg


男の子なのか、今まで見たデンの中で一番でかかったぁ~


私の憧れの犬種、ワイマラナー


003_convert_20120430230340.jpg



花ひろばのランで会ったことがあるアッシュ君も来てました。
イタグレのリオン君も(載せれるほどまともな写真がありません~)



この日、GRのあられちゃんから求愛を受けたアルフ。

ず~っとこんなんして遊んでいました。動画でどうぞ!!





アルフがどこかへ浮気(苦笑)をしに行くと、あられちゃんはじ~っと
アルフの行方を見ていて、アルフが一人になると「遊ぼうよ」って
求愛してくれていました。


あっ、ねーさんも楽しんでる? 笑


017_convert_20120430231339.jpg


あまり見たことがないような子も来てましたね~
パッと見てどんな犬種かわからず、、、、


021_convert_20120430231447.jpg


飼い主さんに聞いてみたら
ピットプルのパピーちゃん(生後半年)でしたぁ~
ピットプルって確か闘犬ですよね。
すごく人懐っこい子でしたよ


またまた人懐っこい柴ちゃん


035_convert_20120430231928.jpg


柴ちゃんは気難しい子が多いけど、この子はとっても
フレンドリーな子でしたぁ~


私、このビーグルちゃんを見て、どきっとしました


010_convert_20120430231230.jpg


だって、お顔が「ハナ」そっくりなんですもん。
(年齢もハナが亡くなった年齢と同じ13歳、、、、)
実物もそうでしたが、写真を加工していたら、もっと似てる 泣
また、この子に会いたいって思いました


アルフが以前、遊んだことがあるデンちゃんも来てましたよ
とっても優しい女の子です


040_convert_20120430232014.jpg


写真は撮れなかったけど、アルフを交えて一緒に走ってましたね


一度は飼いたいって思った犬種、トライカラーのコギ君
(抜け毛が半端でないため断念 笑)


032_convert_20120430231728.jpg


やっぱり、可愛いなぁ~


花ひろばでも会ったことがある車椅子のコギちゃん(♀13歳)も
来てくれましたっ。


041_convert_20120430232310.jpg


で、あろうことか、あえなくここでデジカメの電池切れ、、、、


たっくさんのワンと遊んで満足したアルフ(飼い主も)
ねーさんも適当に楽しんだよね。笑
ということで、4時ころにランを後にしました


29日の様子はまた次回に~


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


2012/04/30 23:59 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お父さま 入院なさったままなのですね~
眠れているということは 痛かったり苦しかったりは
ないということですよね

ケンケンちゃんも元気そうで良かったです♪
是非またjunjunさんのパワーを届けに行かなくては・・・
ですね(笑

たくさんの大きなわんこさんに驚く風もなく アルフ君も
チョコちゃんも それぞれにランを満喫できたようでよかっ
たね^^

No:4390 2012/05/01 21:35 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

お返事遅くなりました<(_ _)>

v-22へんりままさん
はい、父親はずっと入院したままなんです。
肺に何とか(横文字です 笑)という菌があり
他人様に移る可能性があるために施設には戻れ
ないし、病室も個室ですね。

名前を呼ぶとかろうじて返事をするくらいで
あとはず~っと眠っています。
痛みや苦しみはないと思いますね。

ケンケン、元気になってくれて嬉しいです♪
また近々、会いに行く予定です。

姉弟ともども、大きなワンにも慣れているようで
それぞれランを満喫してくれたようです。

No:4404 2012/05/05 22:50 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |