GW前半終了(後編)

さて、GW前半の前編(ややこしい? 笑)の続きの後編です~


29日は、、、
ブログもしていらっしゃる4コギの飼い主さんがきていらっしゃった
飼い主さんのさくらぱぱさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/sakura-yamato-tubu-an/
以前にもお会いしていましたよね


083_convert_20120501234304.jpg


やまと君、さくらちゃんの子どものあんちゃん


085_convert_20120501234409.jpg


そして、つぶちゃん


090_convert_20120501234459.jpg


ディスクの大会にエントリーされてあちらこちらと行っていらっしゃる
エースのやまと君が負傷してしまい、(爪をはがしてしまったとかで、痛いでしょうね
まもなく開催される大会につぶちゃんと出場されるとか


どちらにしてもねーさんとは同じコギさんとは思えない、軽い身のこなし 笑
ボール、ディスクを追いかけて軽やかに走っていた3コギちゃんでしたぁ
(負傷中のやまと君はリードで繋いでいらっしゃいました)

ふと、ラン内を見渡すとねーさんがいない
どこへ行っちゃったのかと焦ったら、、、、、、
さくらままさんに抱っこされていましたよ 笑


092_convert_20120501232932.jpg



以前も見たことがある、真っ白な綺麗なサモエドが2頭きました~
あまりの大きさにアルフもびっくり? 笑


114_convert_20120501233403.jpg


アルフを遊びに誘ってくれたね


117_convert_20120501235637.jpg


優雅に疾走するボルゾイ


067_convert_20120501234127.jpg


黒ラブのパピーちゃん


079_convert_20120502001809.jpg
(可愛すぎるぅ~~~)


ねーさんの半分しかないコギ君


075_convert_20120501232529.jpg


マイペースなお兄ちゃんと、


124_convert_20120501233554.jpg


*このコギ君、ず~っとラン内をあっちへふらふら、こっちへふらふらと
 していました。飼い主さんらしい人が見当たらないけど、まさか、ランで
 放棄?って思っちゃいましたよ 笑



そのコギ君の妹、ねーさんと同じ犬嫌いな7歳の女の子


130_convert_20120501233751.jpg


この日はコギ率が高かったですね。


とっても姿勢がいい、ドーベルマン
(私の憧れのワイマラナーと同じ飼い主さんです)


087_convert_20120501234726.jpg


とっても綺麗なぬいぐるみのようなトイプーちゃん


106_convert_20120501233114.jpg


そうそう、10歳のビーグルの男の子も来てましたっ


061_convert_20120501233944.jpg


こんなに様々な犬種を見れるってそうないことですよね。


最後にランらしい動画を1本どうぞ~





2日間、たっぷりと遊んだ姉弟。
夜はもちろん、爆睡でしたぁ~


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ




2012/05/02 00:51 | お出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やはり どちらの ランも
GWは 色んなお友達が来て嬉しいですね

そして なによりもケンケンちゃんが
元気になってくれて良かったです
そうそう ハナちやんに似たお友達 近づいてしまう気持ち 良く分かります

相変わらずこちらのはつちゃけ君 アルフちやん
遊び上手だね 

パールのお見舞い 有難うございます
今日は 大分良くなりました ☆!

No:4391 2012/05/02 07:25 | ランまま #- URL編集 ]

[色:0000FF]ホントにコーギー多いe-319
飼い主さんにとっては嬉しいですねe-343
この日はたくさんのワンちゃんいたんですね
10歳のビーグルちゃん お顔の色がはっきりしてて若々しい感じしますね~

GW前半も終わり いよいよ明日から後半戦突入ですねe-282
うちはおうちでゆっくコースなんでみんなのブログ見てどこかに一緒に行ったような気分だけ味わいます(笑)e-330e-330/色]

No:4392 2012/05/02 08:53 | ソラママ #- URL [ 編集 ]

GWのラン三昧第一弾って感じですね(笑)

アルちゃんは、ウホウホな感じで
走り回ってるし
ねーさんは・・・・(笑)
今までねーさんよりビックなコギさんには
であったことないのでは?(謎)

No:4393 2012/05/02 12:50 | ららっち #GCA3nAmE URL編集 ]

応援のメッセージをありがとうございました

 ケンケン君も元気になって良かった~
  もっともっと元気になってアル君と遊べたら良いね
 今日明日天気悪いけど
  連休は天気良いからランで走るのかな

No:4394 2012/05/02 13:19 | jun #- URL編集 ]

なぜだかウチの近所もコギちゃんが増えてきました
2頭飼いしている人もいるし~~
当然そのかたはコギたちにひきずられるように
散歩しています。

ランに行くと同じ犬とは思えない犬種がいて
「ほお~へ~~」です。
でもコギが一番かわいいっす!

No:4395 2012/05/02 22:52 | 撫子まま #ILnYFO8M URL編集 ]

本当に、たくさんのワンコですねぇ。
GWだからでしょうか?

アルフ君、大きいことも仲良く遊べていい子ですねぇ。ハナは大きい子にはとびかかってしまうので、ダメダメです。(T_T)
チョコちゃん、こんど私も癒してね(*^_^*)

No:4396 2012/05/03 22:20 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

(*^_^*) 

お~ コーギーちゃんがいっぱ~~~い♪
大きさも様々~ (笑)

たっくさんのワンちゃん達~
ランの記事には
junjunさんのワンちゃんを愛する気持ちが
いつもいっぱいで溢れてて
嬉しくて楽しい記事です~

応援ぽっちん☆!


No:4397 2012/05/04 09:57 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

v-22ランままさん
気候がよくなり、特に休日となればどこの
ランも大賑わいですよね♪

ケンケン、どうしてるかなあ?と思っていたら
従妹から嬉しい画像付きのメールが来ましたので
ブログに載せちゃいました。
そうですよね~ 亡くした我が子に似た子が
いたら撫でてみたくなりますよね~

アルフは相変わらずです 笑

パールちゃん、大変でしたが、無事でよかった
です。
怪我も、もう良くなりましたでしょうか?
お大事になさってくださいね。

v-22ソラママさん
この日、コーギー、たっくさん来てました。
大抵、多頭飼いなんですよね 笑
やっぱり自分の家と同じ犬種だと気になって
ナデナデしてその飼い主さんとお話したりしますよね。

GW、終わっちゃいましたぁ~
もう通常の生活に戻ってますね。苦笑
後半は旅行に行きました。また亀更新しますので
お時間ありましたら覗いてみてくださいね☆

v-22ららっちさん
GWの前半はラン三昧でしたね~
結局28日~30日まで3日連続。って言うか、3日も
6日も行きました 苦笑

アルフはラン中を走って満喫、ねーさんはマイ
ペースで、他犬の飼い主さんを癒してました 笑

そうなんです~ 噂ではやれ18キロのコギがいる
いや、20キロのコギを見たことがあるとは聞きますが、
私自身はねーさんより大きなコギを見たことが
ありません~

v-22junさん
ジュン様、頑張りました♪そしてjunさんも
お疲れさまでした。
何より食べてくれるのが嬉しいですよね☆
ケンケンも元気になって嬉しいです。
(一時期はもうダメかと思いましたもん)

アルフと遊べるといいなぁって思いますが、
来るまで行き来する距離なので、ちょっと
難しいかな?

v-22撫子ままさん
コーギーを飼っていらっしゃる方って大抵
多頭飼いですよね。
ままさんも私も多頭だけど、違う犬種ですけど。
私もトライを迎えようとちょっとだけ思ったんですよね。
ままさんはどうですか?

ランへ行くとほ~んっと、様々なわんこがいて特に
大型犬なんて私もほぇ~ってみとれてますもん。

v-22ubazakuraさん
そうですね~ GWですし、なんてったって無料ですから 笑

ハナちゃんも大きな犬が好きなんですよね。
アルフも足元を狙ったり、顔を甘噛みしたり、
やりたい放題ですよ 笑
もちろん、相手の子も同様ですけど。

チョコねーさんに癒されていただけました? 笑

v-22星月きらりん☆さん
この日は本当にコギさんがたっくさん来ていました。
(ねーさんみたいなデ●はいなかったけど 笑)
大きな子はグレートデンから小さな子はチワワまで
ほんと、犬の品評会みたいでした 笑

ランの記事、楽しんでいただけて光栄です♪
もちろん姉弟は可愛いに決まっていますけど、
ランに来る子、み~んな可愛いなって思います。

No:4411 2012/05/08 23:20 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |