お出かけして来ます♪

GWまっただ中、皆さま、満喫されてることと
思います


5/3(木)花ひろばのラン内のサロンで
ねーさんです~


2012050316030000.jpg


セルフウォッシュで
アルフです~


2012050316290000.jpg


姉弟を綺麗にシャンプーして、お出かけしてきま~す


*コメントのお返事、皆さまのところへのご訪問は
 戻り次第、させていただきます。



心配していたお天気も崩れることがないようです。
では、行ってきま~す♪


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


現在明け方の4時40分です。
さ~て、運転手(旦那 笑)を起こさないと、、、


スポンサーサイト

コメント

今日は遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました(^.^)

すっごく楽しいひと時を過ごさせていただきました。
シロハナも、とっても満足の様子でした。(特にシロが(苦笑)

たくさんのお土産もありがとうございました。
また、遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

ちゃんと旦那さん、起きましたか???(笑)

今頃は楽しんでいる最中ですか?!
いつもお忙しいjunjunさんですからたまにはゆっくり楽しんで下さいね。
サロンでチョコちゃん、大人しいですね~。
アルフ君も、そんなに嫌がってるようには見えないですね。
ウチもそろそろシャンプーしなくちゃ。

(^O^)/

きっと今ごろ~
楽しさ満喫中ですねっ!!

☆!

楽しいお土産話を待っているよ
 事故などに合わず気をつけて帰ってきてね

追伸
  ジュン様無事に手術終えました
    応援ありがとうございました

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

v-22ubazakuraさん
大変にお世話になりました。
こちらの都合で早く着きすぎてしまい、ご無理を
言い、申し訳ございませんでした。

我が家の姉弟も大満足で宿で爆睡していましたよ。
シロちゃんも刺激になってますます元気になって
くれたのでは?笑
ハナちゃんとアルフの食いしん坊ぶりにはちょっと
飽きれましたよね 苦笑

こちらこそたくさんのお土産をどうもありがとう
ございました<(_ _)>
はい、また遊びに行きたいと思います。
 
v-22ららっちさん
旦那ですか?ちゃんと起きましたけど、用意を
するのが遅くてイライラしちゃいましたよ!!
で、出発前に「喧嘩」ですわ 苦笑

v-22チャコぼすさん
楽しみにしていた旅行も終わっちゃいました 苦笑

ねーさんはシャンプー、トリミング、平気みたい
ですね。
シャンプーに出すとどうしてもゲージに入れられますよね。
アルフはそれがまったくダメでず~っと吠えてしまいます。
(過去そうでした)
ですので、私がセルフでシャンプーしました。
全然大人しくなくってここからジャンプして
何度も飛び出していましたよ(苦笑)

v-22星月きらりん☆さん
はい、とっても楽しい旅行でしたぁ♪

またぼちぼち、カメ更新していきますのでお時間
ありましたら覗いてみてくださいね~

v-22junさん
無事に戻りましたぁ~ 今回の旅行はまったく
渋滞知らずで戻ってきましたよ。
また亀更新しますのでお時間ありましたら覗いて
みてくださいね~

ジュン様、とっても頑張ってくれましたね。
病状が良い方へ向かいますよう祈っていますね。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>