無事、戻りましたぁ♪

5月4日~5日の一泊旅行より無事、戻りましたぁ♪


好天にも恵まれ、とても楽しい2日間を過ごすことが
できました


003_convert_20120506013545.jpg


旅行中にお会いできましたubazakuraさんご夫妻には
大変にお世話になりました。


126_convert_20120506013851.jpg

どうもありがとうございました


旅行の様子はまたぼちぼち更新になるとは思います



188_convert_20120506014254.jpg



GWもあと残すところ明日のみとなりました。
明日はのんびりするとしますか。
(のんびりとはできないかなぁ?)



すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


2012-05-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。

無事お帰りとのこと、何よりです。

カフェはワンちゃんが自由に動けるスペースが少なくて、いまいちだったのではないでしょうか?
これに懲りずに、またいらしてくださいね。
2012-05-06 20:49 | ubazakura | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ取れましたか?

好天に恵まれたようでよかったですね♪

次回旅行の記事楽しみにしています☆
2012-05-06 21:49 | へんりまま | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです。 

お出かけは、いつもの浜名湖ですか?
今年はうちも浜名湖考えたんですけど、伊賀で忍者に変身できるということで、鳥羽、伊賀にしました。
また、東海公園か花広場でお会いしたいですね。
2012-05-06 21:52 | chip | URL   [ 編集 ]

 

4日はまずまずの天気でしたが
 5日は良い天気になって良かったですね浜名湖
  良い所ですよね
 今回も楽しくって良かったですぅ
2012-05-07 12:55 | jun | URL   [ 編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます♪ 

v-22ubazakuraさん
無事に帰宅できました。
渋滞にはまることもなく、スムーズに
戻って来れました。

カフェではご馳走になってしまい、大変に
恐縮しております。
ワンズは、思いがけずにご馳走を食べることが
出来て、満足だったと思いますよ~
次回は飼い主のランチと致しますか? 笑

v-22へんりままさん
6日もまたランへ行っちゃいました 笑
私が家にいると、姉弟の監視が厳しくて、、、
じと~っと見られると仕方がないなぁと思い
お出かけしてしまいます。

旅行記、ぼつぼつと更新していきますので
お時間あれば覗いてみてくださいね☆

v-22chipパパ(ママ)さん
はい、旅行はまたまた浜名湖でしたぁ~
姉弟、お行儀が悪いので他の宿に泊まる
自信がありませんので、いつも浜名湖に
なっちゃいます。

伊賀のニンニン、いいなって思ってるんですよね。
特にコーギーのニンニン姿が可愛いんですよね。
いつか、行きたいな~

東海のラン、5月いっぱいで終了のようですね。

v-22junさん
お天気にも恵まれ、大変に楽しい旅行でした。
お天気が悪いと人間だけでも大変なのに犬連れ
だと最悪になっちゃいますもんね。
暑いくらいで姉弟もへばってましたね 笑
3~4回に分けて更新予定ですのでお時間ありましたら
覗いてみてくださいね。
2012-05-09 00:04 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1584位
アクセスランキングを見る>>