旅行記(Ⅱ)

少し間が開いてしまいましたが、旅行記の続きです


お昼ごはんに名物の「浜松餃子」を食した後、向かった先は、、、、


ubazakuraさんご夫妻と愛犬「ハナちゃん」「シロちゃん」が
行きつけのカフェ「カンフォーラ


067_convert_20120509230521.jpg



約束の時間より早く着いてしまい、ubazakuraさんご夫妻には
ご無理を言ってしまいました。申し訳ございませんでした


すでに皆さま、ご存じのとおり、ハナちゃんはアルフのお母さんです


088_convert_20120509235121.jpg


親子の2ショット


101_convert_20120509235351.jpg
あまりよく撮れてません


本犬たちは「何なの?」って感じでしょうけど、飼い主である私達は
親子の再会に興奮気味でした


今回もシロちゃんはアルフにでしたね 笑


114_convert_20120509235518.jpg


オカマさん同志なのにね~


まったく別世界のようにまったり寛ぐねーさん 


132_convert_20120509235827.jpg


そうそう、カフェの店長さんを癒してましたね
その様子を店長さんがブログにUPしてくださっています。


アル~、楽しいね☆


091_convert_20120509235235.jpg



ハナちゃんは常連さんなので、何かしら美味しい物が出て来るってことを
よ~く知っています


074_convert_20120509231917.jpg


まず、姉弟までミルクを頂いてしまいました



私達もセットメニューをいただくことに


ubazakuraさんご夫妻は「アボガドの~」のセットを
                (メニューの名前忘れちゃいました


087_convert_20120509232056.jpg


そして私達はケーキセットをいただきました


090_convert_20120509232200.jpg


とっても美味しかったです

*ご馳走になってしまいました。どうもありがとうございました


私達のケーキが気になって、気になって、とってもお行儀が悪いアルフ


111_convert_20120509235646.jpg



その後も飼い主同志のわんこ談議は盛り上がります
が、ハナちゃんとアルフは厨房からの匂いが気になって、気になって 笑


121_convert_20120510000128.jpg



そうしましたら、なんと、お店の店長さんが、ワンコメニューの試作品を作って
くださって、ご馳走になっちゃいましたよ


ここで、食いしん坊親子の本領発揮 爆
その様子を動画でどうぞ~



改めてビーグルの食欲はすごいって思いましたね 苦笑


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。


またの再会を約束し、カフェを後に宿に向かいました


ご馳走になった上にお土産までたっくさん頂いてしまいました。

人間用

253_convert_20120509231528.jpg


バームクーヘン、とっても美味しかったです
えびせんべいは私の大好物 


姉弟用

249_convert_20120509234940.jpg


ビスケット、人間用に見えちゃいます~
テーブルに置いておいたら、義父が食べちゃいそう 笑


ubazakuraさん、トノさま、シロちゃん、ハナちゃん、とっても楽しい時間を
どうもありがとうございました
また、是非、伺いますね。今度はランチにしましょうか 笑


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


旅行記はまだまだ続きます~


2012/05/10 01:00 | お出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4417 2012/05/11 10:43 | # [ 編集 ]

今年も天気に恵まれた、楽しい旅行に行ってきたんですね。
アルフ君は、産んでくれたお母さんに
1年に1回会えるのは幸せですね。
junjunさんも、少しぐらい強行軍でも会わせてあげたいですよね。

続きも楽しみにしてます♪

No:4418 2012/05/11 15:44 | チャコぼす #- URL編集 ]

junjunさんご夫妻には遠路お越し頂き本当に
有難うございます。ハナは車が苦手で今でも
車に乗った途端にひどくよだれが出てしまい
ます(泣)。ですので、ハナが来てから
我が家では泊りがけの旅行はありません。
ということで、我が家のこの連休中最大の
イベントが、junjunさんたちとのご対面と
なりました(喜)。心から感謝しております。

No:4419 2012/05/11 17:22 | トノ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4425 2012/05/14 10:49 | # [ 編集 ]

v-22鍵コメさん
情報をいただきましてありがとうございます。
のんびりマイペースのブログですのであまり
そういったことにはこだわっていません。
検討してはみますね。

v-22チャコぼすさん
お天気に恵まれたのが何よりでした。
予報では4日は雨だったんですよね。
雨が降ったら人間だけでも大変なのに犬連れだと
ほんと、大変ですから~
(行けるところの候補が減りますし、車の中が
 大変なことになります 苦笑)

本犬同志は??でしょうけど、やっぱり私達飼い主
が会わせてやりたい!!って思いますもん。

また秋にでも行こうかなぁ☆

v-22トノさま
その節は大変にお世話になりました。
とても楽しい時間を共有できましたことに感謝
申し上げます<(_ _)>

そうですね~ よだれを垂らして、辛そうな姿を
見てるのはたまりませんものね。
我が家がお近くまでぶっ飛ばして行きますので 笑
場所のチョイスはお任せ致します。

我が家との対面がGWの最大のイベントだって言って
いただけるなんて、とっても光栄です♪
また秋には予定をしておりますのでよろしくお願い
致します<(_ _)>

v-22鍵コメさん
いつもありがとうございます!!
旅行記、まだ続いていますのでお時間がありましたら
ご覧になってくださいね~

No:4430 2012/05/14 23:43 | junjun #- URL編集 ]

(^o^)/

アル君、お母さんに会えたことより
おやつに狂喜乱舞してたねぇ~
あはは~
お母さんも同じだから・・・DNA?
(・・・って ワンちゃんは皆同じですよね~ 爆)

ねーさん・・・ 相変わらずの
ナイスバディ・・・ (笑)

親だけが嬉しい楽しい「親子の再会♪」 (笑)
わかりますぅ~
ウチも す~たんのお兄ちゃんに会う時は
大興奮なのですが・・・ 本犬たちは
ふぅ~ん・・・って感じですよね~ (^~^)

☆!

No:4437 2012/05/16 14:28 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

PS

カフェの店長さんのブログへ行って来ました~

チョコねーさん、
とっても可愛かったですぅ~
(いつもですけれど…!! 笑)

また行けるといいですね~ (^u^)

No:4438 2012/05/16 14:34 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-22星月きらりん☆さん
親子なのに本犬同志は???ですよね 笑
すーたんとお兄ちゃんもそうなんですね~

お母さんのハナちゃんもアルフに負けず劣らずの
食いしん坊さんで 苦笑
そう、DNAですよね 笑

親子の対面って喜んでいるのは飼い主だけで、
本犬たちは「そんなことより美味しい物ちょうだい
って感じですね。
でも犬同士って覚えているんですよね。
初めて会った時がガウガウだったのですが、最近は
まったくガウガウしませんから~

カフェの店長さん、大の犬好きさんだそうですよ。
仕事中は触りたくても触れないっておっしゃって
いました。
ねーさん、可愛かったですか? 笑

No:4442 2012/05/18 00:45 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |