*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
旅行記(Ⅳ)
長々と続けてきました旅行記も今回で終わりです


宿を後にして向かった先は、、、、


岡崎のわんわん動物園

以前にも行ったことがありますが、また行ってみました


行く予定ではなかったので、インターネット割引が使用できず
あ~あ、残念~
無計画な旅行をちょっと後悔した一瞬でした


とにかくこの日は暑かったぁ


入口を入ったすぐところに「わんわんPK対決」コーナーが


200_convert_20120516000945.jpg


人が2回蹴って、ラブがボールを取れなかったら景品がもらえる
旦那に「これって子どもだけ?」と聞いたら、
「当たり前だろ」と言われた。
そりゃそうだ~ 大の大人がやったらラブちゃん、絶対に
取れないよね



次にわんわんレースを見に行きました。


この子は初心者(犬)用のレースに出る子だと思います。

207_convert_20120516000018.jpg


馬券ならず、犬券を買い、予想が当たったら景品がもらえる。
(前回やってみて、大した景品ではなかったので止めておいた


初心者(犬)のレースだったと思いますが動画でどうぞ~




もっと迫力があるレースもあったのですが、全部フレームアウト、もしくは
ブレブレでした~


レースを終えた子、レースを待っている子達


213_convert_20120516000532.jpg


この日、わんちゃんもたっくさん来てましたね


可愛いコギさん。
7~8ヶ月かなぁ?男の子のコーギーも可愛いなぁ


209_convert_20120516000414.jpg


とっても落ち着いたコギの女の子。


225_convert_20120516001751.jpg


すっごく格好いい、ウイペット。

224_convert_20120516001424.jpg


格好いいけど、この犬種、飼ったら大変でしょうね~
運動量が半端じゃないもんね~


とにかく、この日は暑かったぁ
で、ねーさん、行き倒れ 苦笑


237_convert_20120516001305.jpg


このバセットはお散歩用レンタル犬のようだった。


246_convert_20120516001216.jpg


*何もお金だしてお散歩しなくっても我が家の姉弟なら
 タダでお散歩させてあげるのに



この日、シンデレラのなんとかという、犬がやる劇が開催されていたのですが、
ずら~っと並んでいて、とても見れそうになかったので諦めました。
開演中にちらっと見にいったのですが、立見席もいっぱいでチビな私はまったく
見ることができませんでした~ 見たかったなぁ 残念~


2時間ほど過ごして動物園を後にして、我が家へ向かう

帰りにス●ローにて、夕食。
最近は回るお寿司もこんな感じでタッチパネルを押して頼むんですね


248_convert_20120516001556.jpg


中年夫婦はびっくりでしたぁ♪


家に着いたら、疲れ果てて、姉弟はもちろん、
私達も爆睡してしまいましたよ 笑


あっ、動物園でアルフの写真が一枚もないのに気付きました。
では、この旅行中でアルフの一番のベストショットを


006_convert_20120516001940.jpg


長々と旅行記にお付き合いいただきどうもありがとう
ございました


やっと旅行記が終了しました。
亀更新ながら頑張ったのでおしてね
       
      人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

わんわん動物園
もっと近かったら絶対行きたいところです
ワンコレース
こいのぼりをつけて 走るところなんて
本当 私まで興奮してしまいます

チョコちやんの生き倒れも可愛いけど アルフちやん とつても格好良いよ

タッチパネルの回転寿司私は まだ 未経験ですよ☆!
旅行も旅行記も、お疲れ様でした。

これに懲りず、またおいで下さいね。

岡崎に動物園があるんですね
それに何だか犬好きにはたまらない施設ですねe-68
わんわんレース 間近でみれば迫力ありそう
PKとか子どもも楽しめる施設ですね~e-343

チョコちゃんバテバテ
暑い日はバテるよねe-330
ワンもお疲れのようですがjunjunさんもお疲れのようですね
ゆっくりのんびりしてくださいねe-415
皆さま、コメントありがとうございます♪
v-22ランままさん
わんわん動物園、自分の家の子も入れるのが
いいですよね~
(入口でゲージでお留守番っていうところも
 ありますもんね)
それじゃ、意味ないし、、、
ままさんのお近くにはこういった施設ありませんか?

全部で4レースあったのですが、犬と人間が一緒に
走るレースもありました。(勿論ハンデ付きです)
目の前を走るワン達。迫力ありましたね☆

ままさん、タッチパネルのお寿司屋さん、未経験
ですか?
私達よりずっと年配の方もいらっしゃいました。

v-22ubazakuraさん
もう2週間も前のお話なのに、今ごろお返事を
差し上げています 苦笑

はい、また今秋には、と思っています♪

v-22ソラママさん
岡崎市にある動物園、インターから5分ほどで
着いちゃいます。
それに自分ちの子も一緒に入れるのがいいですね。
こういった施設、入口でゲージないでお留守番って
ところ多いです。

お近くまで来られたら是非行ってみてください。
(でも中は思ったより狭いです~)

ねーさん、最近暑くなったからランでもたいてい
行き倒れていますよ 笑

もう2週間も経ってしまったのに、今頃のお返事で
申し訳ないです~
(^o^)/

わんわん動物園、って
想像したこともなくて ちょっとビックリでした~
わんわんレース、トレーニングしたら
アルフ君 1位になれそ~ (^^)v
ねーさんは ぜぇ~~~~~~~~ったい
絶対無理だけどぉ~  ((爆))

(当たり前ですけれど) 同じ犬種でも
すっごく違うんですねぇ~ (笑)
ねーさんが標準じゃない、ってことは
良くわかっているのですが・・・(滝汗)
チョコちゃんゴメンネ~ ぷぷ
落ち着いたコギちゃんのお洋服が
ママさんのバッグとお揃いなんですねぇ
オッサレ~♪

わんこと一緒に楽しめる、ってところが
1番の魅力ですね(^_-)-☆

アルフ君のベストショットもカッコイイし、
なにより ハナちゃんも含めて一緒にいられる旅行が
楽しいですよね♪

今度はいつでしょうか?
お盆かな?
それまでお仕事がんばらないと! ですね(*^_^*)

ぽっちん☆!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>