*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
破壊魔アルフ
我が家に迎えた当時はわりと大人しかったアルフ。
ここに来て体調も万全になり、本領発揮といったところだ(笑)

すぐに着れなくなってしまうのは承知で寒いかなと思い
洋服を1着だけ購入した
(ホームセンターの安物

洋服2

オレンジで可愛いなぁと思い即決で購入。
が、1週間も経っていないのに。破かれてしまったぁ

洋服1

そして室内履き。
見事に破壊

室内履き

ゲージの中で反省中のアルフ(笑)

アルフ1

アルフ2

アルフ3

チョコ姉さんも呆れ顔

チョコ呆れ顔

あんたも来た当時、お母さんの革靴、つっかけ、運動靴など
15足はパーにしてくれたよね(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ラルフちゃん 順調に成長してるって事ですよ
こういうことしないで大きくなっていく方がかえって変ですよ
チョコちゃんも昔は 酷かったのですね
でも それが又 可愛いのです
ラルフちゃんのこの可愛い目 こんなに目をされたら
怒る気もしなくなってしまいます

やはりハナちゃんもしたのでしょうね 
パピーにとっては重要なお仕事ですもんね~。
次は何が壊されるんでしょう。(笑)
あ!でも、破壊するのはパピーの時だけじゃないわっっ。
13歳になってもやらかす大たわけ者が我が家にはいるんだったv-12
アルフちゃん、見た目は天使なのにー(笑)
でも皆が通る道。
クマなんて子犬らしい悪戯を今までしてこなかったらしく、
今全開です(涙)
スリッパ、じゅうたん、コタツカバー、靴、
全て食いちぎって遊んでます(ノД`)
ちょこちゃんで既に経験済みでしたか(笑)
アルフちゃんも、心のままに(?)安心ですねっ♪
懐ふか~いjunjunさんに、しっかり教育してもらいましょ^^
チャコも何でも齧って、借金(壊した物の代金)は数万円に上ると思いますv-356
でもあいは、チャコの上を行くって感じで
この調子だと借金はいったいいくらになるんだろう~?v-411
アルフ君の反省顔、可愛いですねv-343
あいは叱られても、意味がわからないのか
全く反省の色がないんですよね・・・v-393
(*^▽^)ハッハハ
アルフ君もよくやるね~
びーちゃんは破壊の天才だもんね
今のちと言いたいけど・・・
うちのジュン今でもやっているのよ~
信じられないでしょv-390
可愛い悪魔君
反省って顔がすっごく可愛い~♪
こんな顔されちゃ怒れないよね
junjunさん子育て楽しんでますね


皆様、コメントありがとうございます。

★ランままさん
パピーの悪戯にはな~んにも驚きません(笑)
まだまだこんなん、可愛いもんでしょ 爆
チョコを我が家に迎えて1週間から10日の間に私の
靴とか、サンダルとか、必ず片方だけ破壊してくれ
ました(泣)
環境が変わってストレスが溜まってそれが破壊に
繋がったのだと思います。
今ではとってもお利口さんになりました。

ハナも悪戯、酷かったですね。笑
携帯、めがね、ライター、化粧品などなど。
アルフももっともっと酷くなるでしょうね。

★らぶまっくさん
そうです、そうです(笑)らぶまっくさんのお家には
じいさんになっても破壊するお方がいましたよね(笑)
ゲージの中に入れて置けば安全なんですが、フリーに
すると即、悪戯です(苦笑)
先日はゲージの中でシートをぼろぼろにしていました。
そのうち、ゲージの中のドッグベットも被害に合うでしょうね。
覚悟してます(笑)

★葉月さん
クマちゃん、今がパピー時代なんですね。
おっきいから被害も半端じゃないですよね。
じゅうたんもですか?そういえばアルフも床に
しいてある敷物をガジガジやってます。
で、「ごらーーーーーっ」って言うと一瞬止めますが
1分も経たないうちにまたガジガジやってます(笑)

★エトママさん
チョコも来た当時酷かったです。でもチョコの場合
私の靴類だけで済みました。
ハナの方が悪戯、酷かったですよ。まだアルフの方が
今のところマシですわ。
でもこれからもっともっと悪戯するんでしょうね。
もうある程度覚悟してますので気楽なもんです。
大事な物は届かないところに移動させればいいだけの
ことですもんね。

★チャコぼすさん
チャコちゃん、そんなに酷かったのですか?
借金って????
その上を行くあいたん、ある意味楽しみですね 爆
あいたん、反省ナッシングですか? 笑
アルフも神妙な顔してますけど、30秒もたったら
忘れてますって。笑
これからお互いに悪戯対策に苦労しますよね。笑

★junjunさん
ビーグルは悪戯の天才かも~って思いますよね。
ハナはもっと悪戯酷くってこんなん、可愛いもんです。
ジュン様、今でも悪戯するんですか?
ハナは晩年はほどんど、寝てばかりで悪戯はナシでしたね。
食べ物には執着してましたけど。爆
ジュン様、まだまだ若い証拠ですよね。

スリッパの解体も チビっ子ならば 朝飯まえ!って感じだねェ-。
とにかく我家も 靴は 数えきれないほど やられましたよ(涙)
買って来たばかりで まだ紙袋に入ってる靴をやられた時にゃ-、蹴り飛ばしてやりたい心境だったわよn(--;

パピーの醍醐味は この悪戯!!
でも Labパピーに比べたら まだまだマシよ~
★kurumiさん
コメントありがとうございます。

アルフ、反省顔してるんですけど、数十秒後には
すっかり忘れているようです(笑)
アルフにとっては部屋中がトイレ(爆)なので片手に
雑巾、片手に消臭スプレーを持って追っかけてる毎日
です(苦笑)

★りゅうママさん
コメントありがとうございます。

新品の靴、やられたらそりゃ、頭にきて蹴り入れたく
なりますよね。
犯人はもちろん、りゅう君ですよね(笑)

ここには書いてませんが、正月用にチョコのために
買った御節っぽいおやつ、ハナの祭壇にお供えして
おいたんです。ゲージの扉を閉め忘れた(旦那が)
ためにアルフが一人でパーティーをしたようで(笑)
翌日下痢P~でした(苦笑)
そりゃラブのパピーに比べたら可愛いもんでしょ。
なんせ、一部屋破壊したラブの話、りゅうママさんから
聞きましたもんね 爆

腕白でもいい・・・ 元気ならe-287

・・・と 思うことにしてe-330

反省もしてることだし・・・ ((爆))
(この表情がたまらなくカワイイ!) 

チョコちゃん、ブルータスお前もか? ってこと?? (笑)

☆星月きらりん子☆さん
コメントありがとうございます。

チョコも我が家に迎えた当時、酷かったですよ。
靴関係はもちろん、自分がもらってきた首輪も破壊、
ハナのお気に入りだった首輪も破壊v-217

外飼いだったから部屋の中でのトイレの躾も入って
いなかったので、あっちジャー、こっちでもジャー(笑)
今では何事もなかったように大きな顔してますが 爆

アルフの悪戯は想定内ですからまったく気にしてません
(笑)
健康で元気だったらv-357でっすv-341
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>