いつものメンバーで~す♪

前回のアルフの癲癇について、たくさんのコメントを
いただきましてどうもありがとうございました<(_ _)>

勇気づけられるコメント、また新たな情報等、とても
ありがたく拝見致しました。

お返事はのちほど、ゆっくりと書かせていただきますね。



    ☆              ☆



さて、先週の日曜日、天気予報では曇りのち雨だったのですが、
曇りがちではありましたが時々日が差し、まずまずの一日となりました。

お天気がよければ、ランへgoですね。


無料ランが終わってしまい、この日のランは賑わってるかなと
思ったのですが、、、、

無料ランで会っていたアッシュ君とリオン君が来ていただけでした~
さっそく遊ぼうと誘われるアルフ~
(男の子にはモテますから 笑)


009_convert_20120604232822.jpg


アッシュ君はいつもスマートだね


004_convert_20120604232612.jpg



他にはベルサリちゃんご一家と我が家だけ、、、
そう、いつのもメンバーですね

*他にミニュチュアダックスが3頭くらい来てました。


アッシュ君とリオン君、そしてアルフ。
ずっと走ってましたね


サルーキのアッシュ君、イタグレのリオン君にアルフが
走りで勝てるわけもなく、アルフは負けたのが悔しいのか
吠えながら走っていたようです。
(動画、撮れませんでした~ 残念)



暑いとくれば、やっぱりプールですね。

暑かったけど、風があって思ったより涼しかったせいか、
アルフはプールに2回入っただけ、、



アルフのお調子者な様子を動画でどうぞ~



*方言丸出しの私 恥ずかしい


アッシュ君はプールに入りたそうにしていたけど
(飼い主さんがNGだって言われるから入れません~ 洗うのが面倒なんだって)

リオン君はお水、ダメみたいでプールサイドで固まっています 笑


019_convert_20120604232942.jpg



ねーさんは無理やり放り込み、プール往復5~6回は
したかな。
ねーさんの迷惑気な泳ぎも動画でどうぞ~



アッシュ君が帰り、リオン君も帰ってしまったせいか
久しぶり、ほ~んと久しぶりにベルちゃんとプロレスしてました。
以前に比べたらほんと、短時間ですが、、、


久しぶりのプロレスを動画でどうぞ~



いつもマイペースなサリーちゃん

ラン内でももちろん、マイペース
で、こんなお姿で 笑


008_convert_20120604232733.jpg


プールで泳いだ後、砂のところへ来るからみんな汚い


帰宅前にセルフウオッシュでざっと砂を洗い流しました。


っていうか、姉弟もベルサリちゃんの飼い主さんに洗って
もらっちゃいました~


一番に洗ってもらったねーさん


029_convert_20120604233246.jpg


お次はアルフ


026_convert_20120604233203.jpg

いつもありがとうございます


最後にベルちゃん


024_convert_20120604233118.jpg


これ、ホームセンターで700~800円だったと思いますが
優れものです~


004_convert_20120605232828.jpg

*ベルサリちゃんの飼い主さんに教えてもらいました~


これで水分を拭き取って乾いたタオルで拭くと、、、
まったくタオルが濡れません。
それだけ水分を吸収してくれるんですね。
洗って干して、何回でも使えますよ


この夏はいくらでもプールで濡れるがよいぞ 笑


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

あ~ 楽しい~っ! (^o^)/

junjunさんの
わんちゃん大好きさが出てるランの記事
大好きですぅ~

アル君、いつもながらのお調子者が出てて(笑)
嬉しい~っ!! (*^_^*)


☆!

いつも、楽しいランの様子を
  楽しませてもらってまーす
チャコちゃんは毎年ながら泳ぎが上手いよね

 アル君は・・・・・・・・・
  おもろいわ~  笑

チョコちゃんプールはダイエットのチャンスなのに迷惑そうになっ
ちゃったんですか?

アルフ君haベルちゃんとの絡みも以前ほどではないのかな?

そろそろ梅雨入りしそうですが お休みの日は降らないといいですね。

吸水タオル そんなに効果があるんですね?

チョコちゃんの泳ぎを
応援しているようにアルフちゃん
しっかり見ていますね
泳ぎも対照的な二人
チョコちゃんスイミングでダイエットだね

梅雨に入る前に
沢山 ランで遊びましょう! ☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルフ君のやんちゃぶりが、ハナとそっくり~~。
うれしいとぴょんぴょんしちゃうんですよねぇ。

チョコちゃんの華麗なスイミング・・・ステキ。

リオン君、我が家のワンズと一緒ですね。
水が苦手なワンちゃんが他にもいて、よかった。

そろそろ梅雨入りですね~。
ランもお休みかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま、コメントありがとうございます。

v-343星月きらりん☆さん
ランの記事、楽しんでいただけて良かったです~
私もランでの出来事を思い出しながらUPしてるのが
楽しいですよ。

アルフ、お調子者ですよね 笑
プールの中からあんな出方をするとは思いませんでした。

いつも☆!ありがとうございます<(_ _)>

v-343junさん
junさんにも楽しんでいただけて光栄です。
私もUPしながら「にやにや」笑ったりしてますよ。

ねーさんは「脂肪」が多いからか浮力に助けられ
すいすい泳いでるようですね~
アルフは泳ぐっていうより、はしゃいでるって
言った方が合ってるよね 笑

v-343へんりままさん
ねーさん、泳ぐのはあまり好きじゃないみたいですね。
私に放り込まれるから、仕方がなく泳いでいます。
ダイエットにいいのにね☆

ベルちゃんとアルフ、またプロレス復活したのですが
前みたいに長時間ではなく短時間になりました。
お互いが少し、大人になったのでしょうか。

タオル、吸水力が凄いです。自分でもう一つ買って
シャンプー後に使おうか 笑 って思ってますよ。

v-343ランままさん
そうですね~ ねーさんの泳ぎをアルフ、しっかりと見てますね。
応援してるのか、可哀想にと思ってるのかは?ですが、、、、
泳ぎ、対象的ですよね。
ねーさんは静かに泳いで、アルフはバシャバシャ~

梅雨入りしちゃいましたが、今日は晴れてましたのでランへ
goしてきました~

v-343鍵コメさん
いつもありがとうございます。

v-343ubazakuraさん
アルフ、こんなふうにプールから出るなんて思っていなかったので、
思わず「方言」が出ちゃいました。
ハナちゃんも嬉しいとこんなふうにぴょんぴょんするんですね 笑

ねーさんの泳ぎ、脂肪が付いているので浮力に助けられ、わりと
かる~い感じで泳いでますよね。

リオン君、飼い主さんはプールに入って欲しそう
だったけど、当のリオン君、固まってましたね。
全部の犬が水好き~ってわけじゃないですよね。

今日はよく晴れましたのでランへgoできました~
来週からはどうなるのかな???

v-343鍵コメさん
☆! ありがとうございます<(_ _)>
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>