*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
梅雨の晴れ間に~
前回の記事「おし○こ事情」に対してたくさんのコメントを
いただきどうもありがとうございました
全然苦労なし、という方も、また我が家のように悩んで、悩んでと
いった方も、、、

お返事を書く前に新たに更新してしまい、申し訳ございません<(_ _)>
必ず、お返事させていただきますので、少しお時間をいただきますよう
よろしくお願い致します。



        ☆            ☆




梅雨入りしちゃったために土日、ラン行きは
断念か?と半ば諦めていたのですが、、、


先週の日曜日は朝から快晴
とってもいいお天気

花ひろばのランへgoしてきました~


ランに到着したら、、、
あまり賑わっているとは思えない

小型犬が2~3頭とベルサリちゃんご一家が
いらしただけ~


最近、ねーさんったらベルサリちゃんの飼い主さんの
足元に行っては抱っこを督促するんですよね。
っとに、あなた重いから抱っこ、大変なんだよ 苦笑


007_convert_20120612010743.jpg


こんなにいいお天気なのに、、、、、
寂しいなぁと思っていたら、アッシュ君が来たよ


034_convert_20120612014423.jpg


アッシュ君アルフが爆走してました~


アッシュ君に追いつけないアルフ
追い啼きしながら爆走してました
いつも追われる方なのに、追う方で追いつけないから
悔しいんだろうなぁ
動画でどうぞ~


でもアルフ君、無理無理 苦笑
あちらが高級外車なら、君は国産のカロ○ラかサ○ークラスだからね 笑


黒いスマートなワンと茶色の可愛いMIX犬が来てくれました


014_convert_20120612012016.jpg


お隣の県からいらしたそう。
両方とも元保護犬さんだとか
黒い子はドーベルマンとダルメシアンのMIX
ブリーダーからの保護だとおっしゃっていました。


アルフと意気投合してプロレスしてました。
動画でどうぞ~


アルフはほんと、大きな女の子が好きだね


茶色のMIXちゃんは人には慣れてるけど、犬にはちょっと、、
ということらしい。

この2頭、とっても仲良しさんなんだって


我が家も元保護犬同志。でも仲は今一なんですよね


066_convert_20120612011101.jpg
ねーさん、目が冷やかなんですけどぉ~


さて、ねーさん、ダイエットのためプールに無理やりドボン 

ベルちゃんと一緒にスイスイしてました。


039_convert_20120612014609.jpg


何だか、やっぱり迷惑そうな顔して泳いでましたけど


アルフはこの日、一回入っただけかな?
それも浸かっただけ 笑


043_convert_20120612014819.jpg



べルちゃんはプールが大好き
何回も入っていたから体が冷えた? 笑


036_convert_20120612014509.jpg


サリーちゃんは、、、


058_convert_20120612011228.jpg


日差しはあるものの、爽やかな風が吹いていて気持ちよかったのでしょう。

お昼寝タイムしてました 笑


一時、まったく遊ばなかったベルちゃんとアルフ
この日も短時間ではありますが、プロレスしてましたよ~
動画でどうぞ~



以前にも会ったことがあるビーグルちゃん(♀)が来てくれました~


054_convert_20120612015006.jpg


ちょっと変わったお名前ですよね
フォションちゃん、ほんのちょっぴり、ダイエットに成功したんですって
そう言えば、ちょっと細くなったかなぁ?


3時間くらい遊んでランを後に、、、、


来週は来れるかなぁ?
たぶん、雨なんでしょうね。


この日から8月末まで、ランの入場料は通常の半額になってましたよ
会員価格の我が家。いつもは1,365円(2頭で)ですがこの日は683円でした
*お財布の中にレシートが入ってました~


梅雨が明けたら月間パスポートを買おうかな~


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

走り屋 アルフちゃんにしてみれば
とっても悔しい思いをしたよね
それにしても 車にたとえた
junjunさん最高です

ベルちゃんもきっとスイミングで疲れたのね
アルフちゃん まだまだ体力
余っていますね☆!
(^o^)/
すっごく楽しそうです!!

ランの記事が1番サイコ~なjunjunさん

ワンちゃんいっぱいだし、
色んなことができて
アル君は 幸せだね~
ねーさんは 撫で撫でが1番しあわせかな?! (笑)

お外でいっぱい遊べるのって
わんこにとっては至福ですね~ (*^_^*)


☆!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもながら楽しそうです
 junjunさんたとえ上手い
 外車と国産は解かりやすいわ
あんなに走っても
 アル君まだまだ物足りないそうね
今日は久しぶりにどちらも見られました♪

アルフ君一番じゃないと悔しいね(笑

ドーベルマン×ダルメシアンちゃん?お腹がダルメシアンになっていましたね^^

こちらは梅雨入りした日だけ雨で 肌寒いですがお散歩には最適な陽気です
このままというわけにはいきませんよね~(涙
皆さま、コメントありがとうございます♪
v-343ランままさん
アルフは自分でも走るの速いって思ってるんでしょうね。
めったに負けませんから でもアッシュ君には
敵いません 笑
体型からして、外国産と国産って感じですよね。
走るの速いって言っても所詮ビーグルですから。
ビーグルって足、遅いていいますもんね~

とうとう梅雨らしい雨がじとじとといった感じに
なってきました。
ランにも行けないし、体力が余ってるアルフ、
どうしましょう? 苦笑

v-343星月きらりん☆さん
いつも楽しんでいただけて良かったです~
ランの記事はその時のことを思い出して動画UP
しながら笑ってますよ~

こうしてランに連れてきてもらえるワンは
幸せですよね~
みんな、いい顔してるもん。

で、週末、残念なことに雨模様です~
体力余ってるアルフをどうしましょう?苦笑
旦那に屋根付きのランへ連れていってとお願い
してるんですが~
お隣の県にあるんですが、すんごく遠いらしい。

v-343鍵コメさん
いつもありがとうございます<(_ _)>

v-343junさん
体型からして外国産と国産ですよね~

アルフの体力はすごいですね。
でもちょっと体力、落ちてきたかも。。。ですね。
前は休みナシで遊んでいましたけど、最近、休む
ことを覚えましたよ。おっさん座りしてますよ。

すごい体力の持ち主のアルフ。
せっかくの休日なのに雨模様。体力有り余ってる
アルフをもてあまし気味な飼い主です 笑

v-343へんりままさん
写真、動画と見ていただけてよかったです♪
原因は何だったのでしょうね~
メカ音痴の私には???ですが。

アルフは自分が追いかけられる立場でないと
ご不満のようです 笑
ビーグルって足が遅い犬種ですよね~
アルフはちょっと速いですけど☆

黒いMIXちゃん、胸元がしっかりとダルメシアン
だったので、おしゃれにスカーフを付けている
ようでしたね~
とっても人懐っこくていい子でしたよ。

今日夜から本格的な雨になってきました。
せっかくの週末が。。。
アルフの体力をどうやって消化させようかと
思案中です。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>