寂しくなるね(訃報)

6/20にTITAとわんこたちのジュン様があちらへと
旅立ってしまいました。


11月には18歳になるジュン様。
闘病生活が続いてはいたけど、亡くなる数日前には
とってもいいお顔でカートに乗ってお外の空気を
嗅いでいました。


120620322883.jpg
(junさん、画像お借りしました)


そんないいお顔してるから18歳になるジュン様を
絶対に見ることが出来ると確信していました。

けれども、突然の旅立ち。


120418526631_convert_20120628030949.jpg
(画像お借りしました)


先住犬だったニコちゃんがお迎えに来たようです。

ジュン様に会ったことはなかったけど、ブログを通じて
とても楽しませていただきました。


ジュン様、ありがとうね。
ハナとも仲良くしてやってね☆



*****************************         



その悲しみが冷めやらぬうち、6/16に
おかしなビーグル日常記のレオイナちゃんが
天使パパさんのお迎えがあり、虹の橋を渡って
しまったことを知りました。


レオイナちゃんは真っ白なとっても綺麗なビーグルさん
でした。
中でも私はほっぺがピンクのレオイナちゃんが大大好き
でした。


2_20110916150704_convert_20120628030017.jpg
(画像お借りました)


レオイナちゃんは大変なパパっ子だったようで、あちらで
寂しくなった天使パパさんが父の日のプレゼントに~と
レオイナちゃんをお迎えにいらしたようです。


みろろんさん、りこりーなさんが楽しい企画をしてくださって
楽しませていただきました。(レオイナちゃんは助手をして
くれていましたね)


(マグカップ、おやつ、うちの子シール)

プレゼント

シール


(レオイナちゃんオリジナルシール)

情報誌他

005_convert_20101216234210.jpg


(レオイナちゃんTシャツ)

Tシャツ2


(レオイナちゃんお散歩バッグ)

バッグ


などなど、数々のグッズをいただきました。
改めまして御礼申し上げたいと思います。


レオイナちゃん、天使パパさんと積る話もあるでしょうけど
先にそちらにいっているハナとも仲良くしてやってね☆



        ☆              ☆



人間より遥かに短いワンの犬生。
その時が来るまで、後悔がないよう、しっかりと犬生を
送らせてやるのが彼らに対する私達飼い主の務めだと
思っています。



ジュン様、レオイナちゃん、さよならは言わないよ。
そう、いつかまたね。





よかったら、ポチしてくださいね~

人気ブログランキングへ



2012/06/29 03:35 | わんこ友達COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

そうですね 
ここ立て続けに お友達が虹の橋を渡っていってしまいました
幾つになってもお別れは 寂しいです
でもにじの橋では 皆 昔の元気な姿に戻れるから・
沢山の思いで話しをして 盛り上がっているかもしれませんね
お友達 ありがとう! ☆!

No:4565 2012/06/29 09:45 | ランまま #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4566 2012/06/30 09:21 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4567 2012/06/30 17:54 | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-22ランままさん
続けて亡くなってしまったと言う事がショックです。
我が子が亡くなるということは年齢は関係なく
悲しいですよね。

あちらにはエル君始め、ハナ、たくさんのビー仲間が
いますので、宴会をして盛り上がってるのな?
それぞれが自慢話をしてるのかも~と思います。

一生懸命に生きたワン達、そしてそれを支えた飼い主さんに
ありがとう!ってお礼を言いたいです。

v-22鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
☆!!

v-22鍵コメさん
くしくも同じ年のビーグルさんが続けて亡くなってしまったこと、
とても寂しいです。

闘病生活を支えた飼い主さんにも「お疲れ様でした」と御礼を
言いたいですね。


No:4570 2012/07/02 23:52 | junjun #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4571 2012/07/03 17:40 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |