*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ビーグルオフ会(?)
ベルちゃんが旅立ってちょうど一週間になります。

ベルちゃんの飼い主さんもこのブログをご覧になって
くださっています。
皆さまからのコメントを大変に嬉しく拝見していますと
聞いております。

コメントを下さった皆さま、どうもありがとうございました



        
久しぶりの更新になります


訃報続きで、ブログ更新する気力が萎えておりました
またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願い致します<(_ _)>




       ☆          ☆




最近はちょうど梅雨の合間の晴れ間が週末にあり、ランへgoすることが
出来ています。


2週間も前のことですが~
ランに到着したら、入口に4頭のビーグルが、、、、
中に入るともう1頭、ビーグルが来てました


アルフと合わせると「6頭」のビーグルが


047_convert_20120709003256.jpg


4頭しか写っていませんので、2頭は他の場所にいたようです。


このランにも時々ビーグルが来ますけど、一度に
6頭ってことは初めてでした


ビーグルオフ会」?笑

ビーグル同志、遊ぶ、遊ぶ~
当然、周りなんて見ちゃいません 苦笑

動画でどうぞ~


アッシュ君の飼い主さんが思わず危なっ!


中でもこの2頭、一緒に飼われてるのかな?
2頭がず~っと走ったりプロレスしたりしてました。


013_convert_20120709002327.jpg


可愛いね


020_convert_20120709002429.jpg


いいお顔してるね


026_convert_20120709002552.jpg


ビーグルさんがチェック、チェック 笑

アッシュ君に


034_convert_20120709002704.jpg


無謀にもねーさんにも 苦笑


022_convert_20120709003053.jpg


ねーさん、年齢サバ読み過ぎ~ 笑


アルフ、自分と同じ犬種ってわかるのかな?
おどけているように見えますね


050_convert_20120709<br />002230.jpg


電車みたいに連なっていますよね


064_convert_20120709002039.jpg



写真には撮れませんでしたがとってもおもしろかったというか
お気の毒という出来事が


アルフが気持ちよさげにプールに入っていたら、一頭のビーグルさんが
プールに来て、いきなり飛び込み、溺れていました 
(飼い主さんがすぐに引き上げましたけど)


005_convert_20120709001641.jpg


きっと、アルフが泳いでいるのを見て、プールの深さが浅いと
思ったのでしょうね
そのビーグルさん、その後、ニ度とプールに近付きませんでした


その他、この日にランに来ていた子達


この子、何ていう犬種か聞いちゃいましたよ 笑


017_convert_20120709001819.jpg


ウイペットですって。
かな~り太っていますよね。(人のこと言えないけど 笑)


ブリタニー・スパニエルって言う子ですよね。
(はっきりわからなくてググちゃいました~)


088_convert_20120709003922.jpg


このMIXちゃん、すんごいハイテンションでした~
アルフもドン引き 笑


102_convert_20120709004017.jpg


アルフの大好きな大きな子です。それも2頭
フラットコートレトリバーですね。


078_convert_20120709003717.jpg


アルフの耳が嬉しさを物語っています~


080_convert_20120709003458.jpg


ねーさんはプールで特訓です。(普段、動かないからね 笑)

その後、疲れたのかこの姿 苦笑


061_convert_20120709003553.jpg


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ




ねーさんもアルフもプールに入って汚れましたのでセルフで
軽くシャンプーして、バケツ、タオル、購入したグリニースを
忘れないで車に乗せて帰ってきました。
     ↑
(前回のランでの教訓 笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
junjnさん 少しは 落ち着かれましたか・
いつまでもベルちゃんの元気な姿しか思いだせませんね

このランでの本当にプチオフ会みたいね
投げ込まれたビーグルちゃん やはりお水が苦手なのかもしれませんよ

それにしてもアルフちゃんの喜びの舞い 凄いです
チョコちゃん 生き倒れている感じだよ
頑張ってね☆!

NoTitle
もう一週間経つですね 
  うちもジュンがいなくなってから19日も経ちました
でもいまだにいるようでおやつあげる時に足元が暖かくなるですよ

プチオフ会出来て良かったですね
 アル君もやっぱり同じ犬種だとテーションも上がるでしょうね

チャコちゃんプール特訓ガンバ
NoTitle
ベルちゃんのこと、飼い主さんの気持ちを思うと
本当に自分のことのように胸が痛みます。
私からもアル君と仲良く遊んでくれて
ブログでも楽しませてもらいました。
ありがとうねと御礼を言いたいです

姉さん、「もう、あかん!」状態ですね。
NoTitle
年上で元気にしているビーグルさんを見つけて 嬉しくて時々そっとお邪魔
してしていたお二人は きっとビーグル飼いのみなさんの”希望”だったと
思います。

寂しくなりましたね(涙

急だったベルちゃんは 若かったしいつも会っていたからjunjunさんのショックも
大きかったのでしょうね。

今回のランは かっこいいビーグルさんがいっぱいで雰囲気がまた違いますね。
NoTitle
ビーグルがいっぱい♪
楽しそうですね。

チョコちゃん、特訓ガンバレ~!!

(*^_^*)

ねーさん・・・ 大きい~ (笑)

また あとでゆっくりと~ ☆!
皆さま、コメントありがとうございます。
v-22ランままさん
ベルちゃん、ちょうど2週間経ちました。
ランの友達にベルちゃんのことを聞かれ、、、、
お話したら、どなたもすごく驚いておられました。

こんなにビーグルが集まったのは初めてでしたね。
プールに飛び込んだビーグルさん、やはり水は
あまり好きではないのでしょうね~
(アルフも最近やっと好きになったみたい 笑)

アルフのジャンプ力、半端じゃないです 苦笑
ねーさんは特訓の後、すごく疲れるようです~

v-22junさん
ベルちゃん、今日でちょうど2週間が経ちます。
ジュン様は25日くらいになりますよね。
49日まではお家にいるって言いますよね。
足元に感じるんでね。私も寝てる時、足元にハナを
感じたことがありますよ。

このランでこれだけビーグルが集まったのは初めて♪
名前とか聞けばよかった、、、
アルフ、自分と同じワンってわかるのかなぁ?
いつになくテンションが高かったです♪

ねーさん、この夏はプールで特訓、特訓です。
(ダイエットのために、ね☆)

v-22撫子ままさん
ままさん、ありがとうございます。
ベルちゃんの飼い主さん、あまりにあっという間に
逝ってしまったので、茫然といった感じですね。
特にお父さんがショックを受けていらっしゃるようです。
ベルちゃん、お父さんっこだったから。
私もアルフといっぱい遊んでくれてありがとうねと
言いたいです。

ねーさん、ちょっと泳いだだけで、この有様 苦笑
普段、どんだけ動いていないんでしょ 爆

お返事、続きます~
v-22へんりままさん
ジュン様、レオイナちゃんのところ、そっと訪問されて
いらしたんですね。
そうですね~ 二人とも17歳でしたね。ビーグル飼いの
希望の星だったと思います。
二人とも上手に年齢を重ねていましたもんね。
寂しくなりました。
そして、ベルちゃん。毎週末のように会っていましたから
親戚のわんこと言った感じでした。
今日、ランで友達にベルちゃん、来てないねと言われ、、、
お話したら、皆とっても驚かれていましたね。
(飼い主さんには聞かれたら言ってくださいと言われています)

この日はビーグル率が高かったです。皆アルフより若かったと
思います。

v-22ubazakuraさん
これだけビーグルが集まったのはこのランでは初めてです。
みな、ビーグルらしくあっち、こっちで爆走してました~
アルフも楽しそうでしたよ☆

ねーさん、この夏はダイエットのためにプールで特訓です。
本犬は本意でないようですが~ 苦笑

v-22星月きらりん☆さん
大変な時なのにご訪問ありがとうございます。
また考えがしっかりと固まったらコメントに行きますね。
(削除、されちゃうかな?)

ねーさん、確かに大きい、、、よね 爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-472鍵コメさん
計画されていたことは残念でしたが、お出かけ
されたんですね~
計画されていて皆さん、楽しみにされていたんです
もんね。

私も知多方面の両方、行きたいなって思っていた
んです。
(お盆に行くかもです~)

看板犬が、Hさんのところへ来てくれたんですね。
ほんと、複雑ですよね。

私もお会いしたいなって思っています。
落ち着かれたら、、、お待ちしております。

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>