変~身♪

とにかく、暑かった日曜日(15日)今日も暑かったけど。


本当は行きたくなかったけど(飼い主が 笑)
ランへgoしてきましたぁ~


004_convert_20120716220042.jpg


この暑さ、当然ですよね~


005_convert_20120716220129.jpg


ランに着いたらだ~れもいません 苦笑


取りあえず、姉弟をプールにインしました~

ねーさん、ご不満でも 苦笑

何だか、やる気のない泳ぎ 笑
動画でどうぞ~


アルフは暑い時限定で自分からプールに入って行きます
アルフの泳ぎ
あまり上手いとは言えませんが~
動画でどうぞ~

一応、アルフを励ますために「上手やなぁ」と褒めては
いますけど


体が濡れるとテンションUPなアルフ
ランの草の上でスリスリ~
動画でどうぞ



そして一人爆走
(動画、撮り忘れました


しばらくするとウエスティが来てましたね
小型エリアにはマルチーズ?


小型エリアのマルチースに吠える大人げない姉弟
動画でどうぞ~
*音量注意です。うるさいです。




午後3時からねーさんのトリミングを予約してました

爪を切ってもらってるねーさん。


019_convert_20120716220325.jpg


嫌そうです 笑


ねーさんがトリミングの間、アルフと敷地内を散策


024_convert_20120716220500.jpg


再びランへ戻るとGRのラルフ君とココアちゃんが来てました
ラルフ君の匂いを嗅いでいるアルフ。


027_convert_20120716220807.jpg


アルフがこう言ってる気がしましたね 涙


その後、アルフをセルフでシャンプーしました。
はい、私が真心を込めてシャンプーしましたよ 笑
(もちろん写真は撮れず~)


ねーさん、仕上がったようです。


032_convert_20120716220554.jpg


頭がでかく見えますね


可愛いバンダナを付けてもらいました


034_convert_20120716220943.jpg


家でのねーさん。


038_convert_20120716221032.jpg


やっぱり今年も「こぶたちゃん」だね 笑


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


2012/07/16 22:47 | お出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらにひそかにお邪魔してた頃から
ほんとにファンだった
子豚ちゃん!!!大好~き。
サマーカットしても
すばらしいスタイル。
たまらん(笑)

No:4592 2012/07/16 23:07 | ららっち #GCA3nAmE URL編集 ]

泳ぐチョコちゃんに抱きつきたい(笑)
何だか浮き輪(イルカとか、ありますよね?)
のようで可愛いです^^
アルフ君もチョコさんもプールにIN出来ることが素晴らしい。
フリは、暑さに強いけど水遊びも出来たら涼めていいのに。。
雨と、水たまり、波も苦手だから無理ですねー^^;

夏の風物詩。
チョコさんのサマーカット。
夏本番e-255

No:4593 2012/07/17 09:17 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

アルフちゃん
やはり 褒められると嬉しいのでしょうね
ドヤ顔のアルフちゃん
本当に上手に泳いでますね
それとは 対象的なチョコちゃん
頑張ってよ

赤いパンダナがとっても似合っていますよ
子豚ちゃん・失礼 我が家にも一人
いますからね!

No:4594 2012/07/17 11:32 | ランまま #- URL編集 ]

私もアルフ君が「ベルちゃんじゃない」と言っているようにみえました(涙

チョコちゃんやっぱり被毛でよりふくよかに(笑)見えていたんですね~

しばらくは皆さんの注目の的かな?

No:4595 2012/07/17 21:37 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

すいすい泳ぐチョコちゃんとアルフ君、うらやましぃ~。
アルフ君、しっぽふりながらルンルン泳いでますね~得意げな顔がかわいい(^.^)
チョコちゃんの泳ぎっぷりは堂々としていて、大好きです。

子豚ちゃんの季節ですねぇ。

junjunさんもご主人も、ワンちゃんたちもお体ご自愛くださいね。

No:4596 2012/07/18 10:50 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

やっと梅雨が明けましたね
  それにしても暑いですよね
 こう言う時はやっぱりプールですよねスイスイ

チャコちゃん、サマーカットしたんだ~
 子豚ちゃんと言われても
  可愛いですよ~

No:4597 2012/07/18 12:41 | jun #- URL編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます。

v-472ららっちさん
ねーさんのファンでいてくださったんですね♪
特に後ろから見るとまんま、こぶたちゃんです 笑
クビの後ろ、肉がだぶってますよ~
(今度UPしますね)
私も「たまらんなぁ~」と思いますもん 爆
散歩の時に会ったご近所さんも「何て言ったら
いいのやら」という顔をしていらっしゃいます~

v-472りんごの木さん
夏の風物詩ですね~ 本犬も暑いだろうけど、
飼い主がコギの抜け毛と見た目の暑苦しさに
我慢できずサマーカットしてるんですよね。

泳いでるねーさんに抱きつきたいってお気持ち
わかります。ねーさん、しっかりと(脂肪が
付いてるから)浮いていますしね 笑
二人とも、ものすごく水が好きってわけでは
ありませんが、どうにか水を克服してくれました。
フリさん、水苦手なんですね。フリさんの体格から
いったらダイナミックな泳ぎを見せてくれそうなのに、
残念~
海の近くに住んでいらっしゃるのに「波」も苦手だなんて、
ほんと残念ですよね。
アイちゃんは水、どうですか?

v-472ランままさん
アルフ、得意気に泳いでるんですかね~
一番最初、川遊びに連れて行ってかなり水流が
激しいところに放り込んだことがあって、水に
対してちょっと苦手意識があったようです。が
ここのランで克服したようですね。

ままさん、ライフジャケットを購入していらっしゃい
ましたよね?
4ビーちゃんの泳ぎ、楽しみにしてますよ♪

ねーさん、バンダナのおまけがありました☆
(以前、ない時もあったのですが~)
ままさんのお家にもこぶたちゃん??
ランちゃんですよね。ちょっと太りました?

v-472へんりままさん
以前、GRがランに来て、ベルちゃんと間違えて
プロレスを仕掛けてそのGRにガウられたことも
あったんですよね。
アルフ、ランの入り口を見てることが何度か
ありました。きっとベルちゃんが来ないかなぁと
思っていたのでしょう 涙

ラルフ君のお尻の匂いを嗅いでいて、その姿を
見たら何とも言えない気持ちになりましたね 涙

ねーさん、さっぱりとしましたけど、やっぱり
おデブですね。クビの後ろが段々になってます。
散歩で会うご近所さんがどう言ったらいいものかと
困惑されてます 爆

v-472ubazakuraさん
まだアルフがチビの時に川遊びに出かけて、流れが
結構きついところへ放り込んだものですから水に
対してちょっと恐怖心があったようです。がここの
ランに通ってプールで克服したようです。
得意気に見えます?
ねーさん、浮力で体が浮き(笑)短い足で犬かき
してる姿、堂々として見えますよね。

本犬も暑いでしょうけどあのモフモフが飼い主が
暑苦しくて 笑
今はさっぱりとして、触り心地もいいですよ~

これから夏本番。ubazakuraさんご夫妻、シロ
ちゃん、ハナちゃんもどうぞご自愛くださいね。

v-472junさん
梅雨、明けましたね~ 今日は少し涼しかったけど
昨日まで暑かったぁ~
暑い時は水遊びに限りますよね。この暑さ、普通
ならランへは行けませんけど、ここのランには
プールがありますからね。

ねーさん、さっぱりとしました。(あのモフモフを
見てる飼い主が我慢できませんでした~)
こぶたちゃん、可愛いよね→親馬鹿 笑

No:4603 2012/07/20 23:53 | junjun #- URL編集 ]

(*^_^*) こんにちわん

ベルちゃんはきっと
アル君がランヘ行く時は
お空の上からいつも見てて
くれてるんじゃないかな・・・
アル君と楽しかった日々を思い出しながら・・・

ねーさん
ほぉ~んと可愛い~
パピちゃんみたい~~っ (^◇^)

動画はホント楽しいです! (^o^)満喫!

☆!

No:4616 2012/07/25 13:38 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |