ありがとうございます。

チョコへの誕生日祝いのコメントを多数いただきまして
誠にありがとうございます
後ほど、必ずお返事をさせていただきます


毎日、暑いですね
ついつい出てくる言葉が「暑いですね」な
毎日です。


会社では「クールビズ」で男性社員はカッターシャツに
ノーネクタイ
エアコンの設定温度は「28度」
なま暖かい風が吹いているだけで、毎日汗だくになって
います。
(卓上の扇風機を持参して暑さを凌いでいます~)


ところで「28度」設定で熱中症で亡くなったワンがいるとか。
節電もいいけど、大事な我が子が体調を崩したり、ましてや
亡くなってしまうという事態になってしまったら、、、、、
節電も「適度」にしないとダメですよね



      ☆             ☆



7/29(日)午前中にベルちゃんの飼い主さんから電話があり
近くまでお邪魔したいとのこと。
30分ほどでご近所まで来ていただいたので姉弟を車に乗せて
待ち合わせの場所までgoしました。

ベルちゃんのお父さん、お母さん、そして娘さんにサリーちゃんも
来てくれました。

2012072911250001.jpg


サリーちゃん、久しぶりだね~


2012072911250000.jpg
(いずれもご近所の潰れたパチンコ屋さんの駐車場で)

*携帯のカメラで撮ったのですが、光って見づらくてこんな写真しか
 撮れませんでした~



ベルちゃんのアニマルコミュニケーションを受けられたとのことで
その写しをいただきました。


041_convert_20120729225257.jpg


何回も読ませていただきました。
皆さんに会いに行ったとベルちゃんは言ってましたね。
アルフにも(もちろん私にも)会いに来てくれたよね?


そして今は「心のチェンジ」をしてるということです


7月の3連休に(海の日)初めてのお泊り旅行(高山のワンパラ)を
計画されていました。がベルちゃんが病気になってしまったので
キャンセルされました。


ぽっかりと空いた3連休。お父さんはお休みを取られていたし、
お孫さんは着ていく洋服まで準備されていたとか。

それで日帰りではあるけれど、知多方面へ行ってこられました。
そのお土産を頂いてしまいました


033_convert_20120729225512.jpg



そして、ねーさんのお誕生日プレゼントまでいただいてしまいました

初めて見る「おやつ


043_convert_20120729225624.jpg



そしてねーさんが大好きなボール(これなかなか手に入りません~)
アルフとお揃いのリードとカラー


044_convert_20120729225406.jpg


こんなにいただいてしまっていいのでしょうか


わざわざ我が家の近くまで来ていただき、たくさん
頂いてしまい、本当にありがとうございました

また「ラン」に行きますねとおっしゃっていました。
落ち着かれたらどうぞランに来てくださいね
お待ちしております。


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ

2012-07-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

毎日 暑い日が続いています
アルフちゃん達もjunjunさんも
お体 気をつけてくださいね

ベルちゃん 突然のお別れだもの
ベルちゃん自身も いままで 整理ができてなかったのですね・

楽しく遊んだ皆としっかり挨拶したんだもの・
本当に健気です

ベルちゃんも
きっと一緒に家族旅行行ってましたね ☆!




2012-07-31 09:08 | ランまま | URL   [ 編集 ]

 

28度に設定していても30℃以下にはならなかったりしますよね(泣

こうしてみんな揃っていると ベルちゃんだけがいないことに改めて気づ
きますね(涙

飼い主さんもjunjunさんに感謝しておられるのですね~

時間をかけて少しずつお元気になられるといいですね
2012-07-31 21:55 | へんりまま | URL   [ 編集 ]

 

毎日暑いという言葉しか出ませんよね

なかなか受け取れないと思います

家族が楽しく過ごしていれば
  べルちゃんも安心出来ると思います
きっと、目には見えないけど
  旅行は一緒に行ったと思いますよ
2012-08-01 09:07 | jun | URL   [ 編集 ]

 

28℃で熱中症になっちゃったワンちゃんいたんですねe-330
昼間は28℃だと 全然暑いですよねe-263
節電しなちゃですが うちはソラaoちゃんがいるので25℃にしてます
25℃でも暑さを感じる今くらいの時間帯です…

チョコちゃん たくさんのおやつのプレゼント嬉しいね
チョコちゃんがいただいた棒つき肉のおやつ ソラもよく食べてるょe-68
junjunさんたちにもおやつ ビールが進んじゃいそうなおやつで嬉しいですねe-454
2012-08-01 14:27 | ソラママ | URL   [ 編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます。 

v-472ランままさん
本当に突然のお別れだったから、飼い主さんも
そうだけど、ベルちゃん自身も何が何だかわからない
といった感じだったと思います。
ベルちゃん、皆さんにご挨拶に伺ったそうですよ~
ほんと健気なベルちゃんです。

家族旅行、絶対に一緒ですよね。

先日カフェに行かれたら、お友達わんこがあらぬ
方向をみて吠えていたそうですよ。
その時もベルちゃん、一緒だったんですね~

毎日暑いです。ままさんも体調崩されませんように。
風邪、大丈夫ですか?

v-472へんりままさん
確かに28度は暑いです。
(会社でも28度設定では汗でぐっしょりです~)
節電も大切ですが、それで体調を崩したりしたら
何にもなりませんものね。

こうして3頭揃うとベルちゃんの存在がどれだけ
大きかったかわかりますよね 涙

飼い主さん、少しずつ元気を取り戻していらっしゃいます。
ランで早くお会いしたいなぁ?
(でもベルちゃんがいないのを実感するでしょうね)

v-472junさん
体調を崩してわずか20日の間に逝ってしまったベル
ちゃんですから、飼い主さんには「覚悟」という
ものがありませんでしたから、とってもお辛いと
思います。
が、少しずつお元気になっておられますよ。

旅行にはもちろん、お出かけ大好きなベルちゃん
ですから、一緒だったことでしょう。

v-472ソラママさん
確かに28度では暑いですね。動かなくても汗が
じわっと吹き出ます。
わんには25度くらいがちょうどいいでしょうね。
aoちゃんも暑いとぐずったり、汗もができちゃったり
しますよね。
節電出来るところでして、エアコンの温度はちょっと
大目に見たいですよね。

このおやつ、ソラ君よく食べてるんですね~
我が家はまだ取っといてあります 笑
えびせんべい、私大好きですよ~
小さい袋はもうすでにお腹の中です。
2012-08-04 00:30 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>