最近のラン

実父の逝去に関しまして心温まるコメントをいただき
まことにありがとうございました<(_ _)>
のちほど、お返事させていただきますので少し、お待ちくださいね。




いやぁ~、毎日暑いですが、オリンピックも熱いですね。
今回のオリンピックは団体戦が強いですね。


男子フェンシング、女子バトミントン、体操男子団体、
なでしこジャパン&男子サッカー。
そして水泳の男子、女子の団体戦も銀と銅でしたね。


愛ちゃんの卓球団体戦(メダル確実ですね)、そして準々決勝で
強豪中国に接戦の末に勝った女子バレー。


始まる前はこんなに日本の選手達が活躍するとは思って
いませんでした。
おかげで毎日寝不足です~


この調子で頑張れ日本



     ☆          ☆




最近、ランに行っても遊ぶ子もいなくて、毎回プールで
特訓が続く姉弟


ずぶ濡れねーさん


005_convert_20120807235705.jpg


プールに入ってもすぐに乾いちゃうアルフ(毛が少ない? 笑)


001_convert_20120807235846.jpg


プールに入って少し時間が経ち、ねーさんをまたプールに誘ってみます
動画でどうぞ~



ま、逃げても強制的に捕獲して放り込むんですけどね


11月には4歳になるアルフ
ちょっと落ち着いてきたのと、この暑さだからか最近は
あまり動きませんね。
走るのもセーブしてるようですよ
動画でどうぞ~




ランではほとんど絡まない姉弟
ですのでこんな感じですね 笑


014_convert_20120808000240.jpg



先週の日曜日はちょっとだけ、ランらしいランでした~


プリンちゃん、ラル君、ココアちゃん、そして
茶ラブちゃん(お名前聞きませんでした~)が来てくれました


ラル君とココアちゃん兄妹


015_convert_20120808000039.jpg


プリンちゃんは先週も来てたよね~


016_convert_20120808000139.jpg


初めましての茶ラブちゃん


017_convert_20120807235945.jpg


みんな、もっと来てくれたら楽しいのにね~
(暑いから、無理もないけどね)


を7月の最終週に買いました


003_convert_20120808002919.jpg


マンスリーだから毎日通えるよ(無理だけど

お盆休みに通って元を取らないとね☆


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ



2012/08/08 00:58 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チョコさんの逃げ足可愛いなぁ^^
軽快な足運びが必死さを表してる?(笑)

アルフ君との微妙な距離感‥笑えます。
付かず離れずがイイのよね!

No:4649 2012/08/08 09:13 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

毎日暑いですねぇ。
ランでの熱中症(人間が)にご用心くださいね。

チョコちゃん、逃げる後姿がラブり~♪
走ってもダイエットになるからOKですね。

ハナも5歳を過ぎてから、すこ~しおとなしくなりました。といっても、普通のワンコの3歳くらいなんじゃないかと(泣)

↓アルフ君、スイカやメロン、嫌いなんですね。ハナはスイカもメロンも大好物ですよ。ここは似なかったのね。

No:4650 2012/08/08 11:31 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

毎晩 リアルタイムで
オリンピックをみるのも 体力いりますよね
でもそれ以上に頑張っている
アスリート達を見るのは 嬉しいです

ふふっ チョコちゃんの逃げ脚の早い事
とっても可愛い! 本当にお水苦手なんだね

お盆お休みは 暑いけど
沢山のお友達が来るから 楽しみね ☆!

No:4651 2012/08/08 13:47 | ランまま #- URL編集 ]

チョコちゃん「プールに入ろう!」って言った方が運動になってる?(笑

もうちょっと被毛が延びましたね?

アルフ君”体力温存”でも充分運動になっているような・・・

アルフ君のリラックスしたおすわり 珍しいかな?

暑い中のランのお付き合い ご苦労様です♪

No:4652 2012/08/08 21:20 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4654 2012/08/10 13:55 | # [ 編集 ]

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

v-472りんごの木さん
ねーさん、こういう時は逃げ足が早いです 笑
プールに無理やり放り込まれるのがほんと
嫌なんですよね~

そうそう、いつも一緒にいてそんなに仲良しさん
じゃない二人。
これくらいの距離がいいんだよね~ 笑

v-472ubazakuraさん
毎日、暑いですね。一降りあっても返ってムシムシと
湿度が高くなり不快な暑さになります。

ねーさん、走ってもダイエットになりますよね 笑
泳ぐのと走るのとどっちが効果あるのかしら?
やっぱり泳ぐ方ですよね。

ハナちゃんもずいぶん落ち着いてきたんですね。
アルフも最近落ち着いてきて、ランに来るワン友
さんに「アルフ君、大人しくなったね」って言われる
ことが多いです。

はい、フルーツ全般が嫌いなアルフ君です~
ハナちゃんは好きなんですね。

v-472ランままさん
ままさんもスポーツお好きですからオリンピック
力入りますよね(もう閉会しちゃいましたが~)
今回はメダル過去最高の38個だとか。
メダルの数を競うだけがオリンピックじゃないけど
やっぱり嬉しいですよね。
今回は団体戦が強かったですね。

ねーさん、プールに強制入水されるのがほんと、
嫌なんですよね 笑
こんな時は逃げ足が早いです~

お盆中のラン、暑さと天候不順であまり友達が
来ないのでアルフはとっても暇そうです 笑

v-472へんりままさん
そうですね~ プールプールに入る?のダブル作戦で
ダイエット頑張ろうかしら 笑
マルガリータにしたのに、ずいぶん伸びてきました。
残暑次第ではもう一回マルガリータにするかもです。

これでもアルフ、走る早さ、控えている方ですよ。
ビーグルって遅いイメージがありますが、アルフは
かなり走るの速いです。
座り方、いつもこんなんです。だらしない感じ? 笑

暑い時にラン通い、飼い主がバテバテですね 苦笑

v-472鍵コメさん
大変な時、今はお休みでちょっとすっきりですか?
一日も早く解決されて、楽しく出勤で着る日が来ると
いいですよね。

内に溜めこまないで、周りの人に話したり、ブログで
吐き出したりしてくださいね。

応援しています!!

No:4661 2012/08/14 05:47 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |