今、話題の、、、

ねーさんのストルバイト尿結晶に関して
たくさんのコメントをいただきありがとう
ございます

後ほど必ずお返事は必ずさせていただきますので少し、
お待ちくださいね


今のところ、尿の回数、尿の様子から見ると
素人目ではありますが、あまり好転している
ようには見えません~


ねーさん、初めにするおし●こはスムーズですが
残尿感があるのか第2弾、第3弾もあります。
が、ほんの2~3滴、または「空振り」のようですね~
おし●こなのにうんちングスタイルなのもこの病気の
特徴のようです。


早く治るといいのだけど、、、



さてさて 今、ビーグル界で話題の


023_convert_20120816025738.jpg


をamazonでポチ☆!


ビーグル村で知っているビーグルさん達が
い~っぱい


グラビアデビューしたひなちゃんと(しもべの平次君)


027_convert_20120816025952.jpg


スーパービーグルプリンちゃんも


028_convert_20120816030039.jpg


500円玉くらいの小さな写真の子達も大勢いたけど、みんなとっても
可愛く撮れてますね~


030_convert_20120816030213.jpg


031_convert_20120816030255.jpg


ガオ君、ひびちゃんも載ってますね~


029_convert_20120816030129.jpg


保護犬として迎えられた子が載っていたのは
とっても嬉しかったですね~
*バロン君だったかな?



そんな大事な、大事な本なのに、、、、

配達されてべらぺらと見てまた梱包されていた封筒に
戻しておいたら、、、


022_convert_20120816025610.jpg


「ごら~っ」とアルフを叱ったのは言うまでもありません。
この時、本はまだ無事でした~


で、少し読んでテレビを見ていたら、、、
(アルフ、大人しいなとは思ってはいたのですが)

こんなん、なってましたぁ


025_convert_20120816025843.jpg


永久保存版なのに、、、

っとに、アルフったら

こんな悪戯は最近しなかったんですけど、、、、
この本自体がビーグルが好きな匂いでもしたのでしょうか?



さぁて、今、夜中の2時前です。
明日(今日ですね)は日帰りですけど、姉弟を連れてちょっくら
お出かけしてき~す



        ☆             ☆



先日、いつも優しいコメントをくださる
へんりままさんより一通のメールが届きました。

亡き父親にお供えをしてくださいと「宮の餅」を
贈ってくださいました。

緑の包装紙が父親へのお供え用でオレンジの包装紙を
我が家にと贈ってくださいました。


021_convert_20120816025525.jpg


甘い物が大好きだった父親も大変に喜んでいると
思います。


*施設に入っている時に「草餅」が食べたいと言っていた
 父親。
 職員に聞いたら、喉に詰まらせる可能性があるために
 NGと言われた経緯があります。


昨日実家へ行き、父親の霊前にお供えしました。
その時、遺影がかすかにほほ笑んだように見えました。


2012081519190000.jpg


へんりままさん、どうもありがとうございます。
お心遣い、大変に有難くこの場で御礼申し上げます。


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


    
2012-08-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-17 17:14 |  |    [ 編集 ]

いつもありがとうございます♪ 

v-381鍵コメさん
いつも☆!ありがとうございます<(_ _)>
例の件、いい方向に向かってよかったですね♪
2012-08-19 23:20 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1375位
アクセスランキングを見る>>