ラン三昧~

お彼岸になり、ずいぶん涼しくなってきました
今まで日中は30度超えというのがザラでしたが
30度を下回り、そろそろ半袖では寒い、、、と
感じるようになってきました。

「暑さ、寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。



           ☆           ☆



さて、先週の三連休ですが、いつものごとくラン通いしてました

15日も17日もほぼ貸し切りで寂しいランだったけど、16日は
ちょっと賑やかでランらしいランでした~


16日は法要を済ませてから行ったからほんの2時間くらいしか
遊べなかったけど、楽しかったね


それでは3日間のランの様子をダイジェストでお送りしたいと
思います。


アルフの久しぶりのワンプロ
アルフがプロレスするのほんと、久しぶりでした。
シュナウザーちゃんとのワンプロ~
ちょっと控えめではあったのですが 笑
動画でどうぞ~



この3日間にランに来ていた子たちです


004_convert_20120924005910.jpg


このビーグル君、ねーさんが気になったようで(笑)


016_convert_20120924010421.jpg


ねーさんはそれより「癒し」だよね~


010_convert_20120924010138.jpg


若いウイペット君(ちゃん)とても人懐こい子でした~


012_convert_20120924010047.jpg


059_convert_20120924010931.jpg


毎度おなじみのプリンちゃんで~す。


そのプリンちゃんと微妙な距離の二人 笑


063_convert_20120924011221.jpg


サリーちゃんも久しぶりに来てくれました


058_convert_20120924010810.jpg


食いしん坊女子2人(笑)


061_convert_20120924011134.jpg


ねーさん、あなた病気だから、「おやつ」なんてダメダメですよん~
それはベルサリちゃんの飼い主さんも御存じなのでもちろん「おやつ」は
ありませんでした



さてさて、改めて皆さまにお知らせがあります
ベルちゃんを亡くされ、悲嘆にくれていらしたベルサリちゃんご一家ですが、
ご縁があり、新たにGRの男の子をお家に迎えられました
現在5ヶ月のロック君です


057_convert_20120924010626.jpg


水のみ姿がベルちゃんそっくり
(写真撮り忘れました~ 残念~)


砂をホリホリして叱られてるロック君
動画でどうぞ~



こんな姿もベルちゃんに重なります。


初の姉弟の2ショット☆


060_convert_20120924011044.jpg


ベルちゃん、あなたの面影を追って、あなたが大好きだったご家族がロック君を
迎える決意をされたんですよ。
そちらからご家族、ロック君、そしてサリーちゃんを見守っていてね


この日、ロック君とアルフの絡みはナッシング。
これから、ベルちゃんといつもしてた「プロレス」を楽しみにしている私です


どんどん涼しくなってくるから、これからみんなランに遊びにきてくれるよね
アルフ、楽しみだね~


最後のショット


032_convert_20120924010517.jpg


ねーさん、疲れてランで本気寝してましたから 爆



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

ベルちゃんのご家族が新しい子を家族に迎えたんですね。
2匹いると淋しくないかなと思ったのですが
2匹から1匹になっても淋しさには変わりなく
私もトンちゃんと撫子のどちらかにいかれたらと思うと
今から「どないしょう・・・・・」です。
ロック君とアルちゃんの絡みがどんなになるか楽しみ!

No title

アル君相変わらず張り切っているね~
 もう、走っても暑くないから良いね

ベルちゃんの一家やっぱり縁があったね
 べルちゃんに似ていると言う事は、新しい身体貰って
 また家族の元に戻ったかな
そのうちに、アル君とのバトルが楽しみだね

チャコちゃん・・・・・・ランで本気で寝るなんて凄いわ~

No title

涼しくなってランも賑やかになってきたようですね

サリーちゃんお久しぶりですね♪
ベルちゃんファミリー新しい家族を迎えたのですね~
5か月のロック君まだまだ成長途上かな?
アルフ君と仲良く遊べる日が楽しみですね!

チョコちゃんやっぱり少しスリムになりましたよね?

No title

3日連続のラン通い、お疲れ様でした。

にぎやかなランは、やっぱりいいですね(^.^)
アルフ君はどんな子でも上手に遊ぶので、うらやましいです。
我が家の場合、気難しいおじいちゃん(シロ)と、乱暴者のおばちゃん(ハナ)ですから、アルフ君とチョコちゃんみたいにランは楽しめないでしょうね(^_^;)

最後のチョコちゃんのお姿に、朝から癒されました。
写真だけで癒しちゃうって、チョコちゃんの癒しパワー、すばらしい!

No title

おはようございます。
サリーちゃん、可愛い弟が出来たんですね^^
ベルちゃんご家族の新たな出発、とてもとても嬉しかったです♪
近い未来にアルフ君とのプロレス、見られることを楽しみにしています。

チョコさん、こんがり~!
美味しそうです(笑)

採尿指南、ありがとうございました!
我が家もやってみます^^

皆さま、コメントありがとうございます。

v-343撫子ままさん
サリーちゃんがいるけど、サリーちゃんはすごくマイペースで
ご家族にあまりべたべたとしないみたいなんですよね~
そう、猫さんみたいな性格?かなぁ。ベルちゃんはご家族に
べったりだったようです。
49日も過ぎて偶然ご縁があり、ロック君を迎えられることに
なったようです。

2頭いて、どちらかが先に逝くわけなんですが、1頭いるから
寂しくないってことはないですよね~
私は「ハナ依存症」だったので、ハナを亡くしたら、、、、と
その後を考えてやっぱりチョコねーさんを迎えたのでした。
ままさんにとっても撫ちゃん、トンちゃん、どちらも可愛いですから
その日のことを思うだけで、気も狂わんばかりといった心境に
なりますよね。

ロック君とアルフの絡みが早く見たいですよね♪

v-343junさん
少し、涼しくなったから、アルフの動きも機敏になってきましたね~
暑いとやっぱり動きませんもん 笑

ベルちゃんご一家、49日も過ぎて、そして偶然ご縁があったようです。
ベルちゃんに似てるし、毛がウェーブがかかってるところが
一緒なんですよね。
べルちゃんの魂がロック君に入ってるかな?

男の子だし、今後、あるふとの絡みが楽しみです♪

ねーさん、ちょっと動いて疲れるとランで本気寝します 爆

v-343へんりままさん
少し涼しくなってきましたので、ランへ来てくれるワンが
多くなってきました。

サリーちゃん、久しぶりでした~ ご縁があってロック君を
迎えられました。
まだ5カ月ですので、大きくなるでしょうね。手を見たら
すごく大きかったので、立派なGRになるだろうと思います。
今後、アルフと一緒にプロレスをしてくれるのが楽しみです。

チョコねーさん、少しスリムになりました?
お尻がちょっと小さくなったように思いますね。

v-343ubazakuraさん
ランはやっぱり賑やかでないと、、、、ですよね~
たまには貸し切りもいいけど 笑

アルフは遊びの天才ですね。気の合わない子は何気に
スルーするんですよ。

シロちゃん、ハナちゃん、ランでは遊べないでしょうかね~?
最初は大変かもしれないけど、慣れるとそうでもないと思います。
その前にハナちゃんの場合は車を克服しないといけないけど 笑

ねーさん、癒してくれました? ねーさんもそう言って頂けると
本望だと思います。

v-343りんごの木さん
サリーちゃんに可愛い弟ができました。サリーちゃん自身は
今のところ、あまり歓迎してないようですが 苦笑
サリーちゃんはどちらかと言うとねーさんと一緒でひとりで
まったりとしたいタイプのようです。
アルフとのプロレス、楽しみですよね♪

ねーさん、こんがりでコッペパンか、お稲荷さんみたいですよね 笑

尿採取の件、お役に立ててよかったです~

(^O^)/

ねーさんの本気寝、
めちゃめちゃ笑えますぅ~
いつものランだし、お母さんが近くにいるから
すっかり安心?!
自分ちのお庭だと思っているのかしらん??

最近 アル君より
ねーさんの方が お笑いキャラ?

いえいえ~
ねーさんは 可愛い可愛いアイドルですからぁぁぁ~
(^_-)-☆


☆!
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>