ランらしいラン♪

大型台風17号がこの地方に間もなく上陸します

亡くなられた方、怪我をされた方、各地にも被害が出ております。

こちらは今、風が強く、猛烈な雨が降っています。

皆さまも充分に気を付けてくださいね。



      ☆            ☆




日曜日の今日は台風の影響で雨が降ることが予想されましたので
昨日、ランへgoしてきました
割と賑やかなランでした~
今日の午前中もお天気が持っていたのでまたまたランへgoして
きました~
台風の影響でしょね~ 我が家とあと2家族だけの寂しいランでした


*月間パスポートはすでに切れてますので、お財布にちょっと痛い


それでは、本日は先週のランの様子をUPしたいと思います。

お天気もよくまずまず賑やかなランでした

黒柴のクマくん

005_convert_20120930190551.jpg

アルフとプロレスしてました
動画でどうぞ~



アルフの強引さにちょっとタジタジなクマ君でした~
けれど、この後も楽しく遊んでいました

クマ君の妹の「しじみちゃん」

021_convert_20120930190831.jpg
済みません 2ヶ月ではなく3ヶ月弱ですね)


まだ3ヶ月弱のパピーちゃんです。シェットランドシープドッグの
お父さんとGRのお母さんの間に生まれたMIXのパピーちゃんです
大きくなったらどうなるのか、楽しみですよね~


*ベルちゃんの命日の7/1に新たに生を受けたということで
 びっくりでしたね。



真っ白で綺麗なスピッツちゃん
頬っ冠りして走ってました


012_convert_20120930191350.jpg


そのスピッツちゃんの飼い主さんにナデナデされる姉弟。


032_convert_20120930191159.jpg
(アルフ、格好いいって。よかったね~)


034_convert_20120930191257.jpg
(ねーさんは、可愛いって。ほんとのあなたを知らないからね 苦笑)


最初、イタグレかと思ったら、「日本テリア」という犬種らしいです。
とってもお行儀がよかった2頭でした~


028_convert_20120930191034.jpg


飼い主さんはカフェと手作りカラー、リードのお店をやっていらっしゃるとのこと。
この2頭のカラー&リードを見て「素敵だなぁ」と思いましたが、いただいた
パンフレットを見たら、すごくお高い 苦笑
(我が家の姉弟には似合いそうもないしね☆)


しばらくしたら、何回か会ったことがあるイタグレのリオン君が
遊びにきました

激しいプロレスを動画でどうぞ~




犬って前に会ったことがある子はちゃんと覚えているんですね。


【ランに来ていた、意外なお友達 笑】


002_convert_20120930190228.jpg


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ



2012/09/30 20:20 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

先日は沢山おいしいお菓子をお贈りいただきましてありがとうございました♪
お礼のメッセいれられないままブログにUPさせていただきました。
お気持ち感謝しております。

イタグレちゃんて活発なんですね~
アルフ君といい勝負!?

スピッツも3か月のミックス君もかわいい^^

チョコちゃんはかわいくてアルフ君はかっこいいですよね!


No:4764 2012/09/30 21:04 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4766 2012/09/30 23:11 | # [ 編集 ]

おはようございま~す(^O^)/

かなこちゃん、
無事に帰宅されましたか~?
大変でしたね~
SMA●のFCからのお知らせメールを見ると
首都圏沿線全ての交通がストップしてる、って感じでした、
かなこちゃん、コンサートの思い出が
帰宅のツラさ・・・にならないとイイですけれど~ (笑)

オシャレさんなスピッツちゃん

横からのアル君、 ほんとカッコいいわ~
ねーさんは 相変わらず可愛いよ~

日本テリア、ほぉんと可愛いですね~
小ぶりでキリっとしてて~♪

プロレス・・
これだけ遠慮がなければ満喫! 大満足~!?

☆!


No:4767 2012/10/01 10:22 | 星月きらりん☆ #YQnxmC9w URL [ 編集 ]

No title

台風は大丈夫でしたか?!
junjunさんのお家方面の様子が、ニュースで中継していたので
被害が大きかったのでは・・・と思ってますが。

これからの季節は雨が多いし、今年は天気の急変もあるので
ランでゆっくり遊べるのも限られてしまうかもしれないですね。
ちょうど暑さが収まって、過ごし易い時期なのに。
週末は良い天気になると良いですね!

No:4768 2012/10/01 23:17 | チャコぼす #- URL編集 ]

No title

台風凄かったね
 こちらは夜から来たのでうちの家族には何の無かったです
 夜中中雨風の音がしてて
  ジュンが逝った日の事思い出しちゃいました(^^ゞ

涼しくなってきたので
  みんなランに来始めたですね

ちょっと乱暴なプロレスだけど、仲良く遊べて良かったね

No:4770 2012/10/02 14:54 | jun #- URL編集 ]

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343へんりままさん
その節は本当にありがとうございました。
お贈りしたもの、お口に合えばいいのですが~

イタグレちゃん、活発ですよ。お互いに遠慮なしの
プロレスです 笑
スピッツちゃん、7歳くらいとお聞きしましたが真っ白で
とっても綺麗でした。
MIXのパピーちゃんもすごく可愛かったです~

ねーさんはすぐに他のワンの飼い主さんに寄っていきます。
その姿が可愛いのでしょうね。アルフはやっぱり男の子
ですので、可愛いと言われたことはないです。
やんちゃ坊主ですしね☆

v-343鍵コメさん
コメントありがとうございます。
しばらく悪戯等、大変ですね。
影響されたSちゃんもちょっと変わってきてる?

またお会いできること、楽しみにしてますね。

v-343星月きらりん☆さん
可奈子ちゃん、深夜12時少し前に無事帰宅しました。
東京は台風の影響で交通機関もマヒしてたのかしら?
新幹線と私鉄を乗り継いで帰宅しました。
で、翌日元気に出勤していきました 笑
若いっていいですよね~ って可奈子ちゃん、結構な
年なんです 笑 今の可奈子ちゃんの年には私、もう
可奈子ちゃんを産んでいましたから~

スピッツちゃん、頬かむりがとっても可愛かったです♪
日本テリア、初めて見たんですよね~ 始めはイタグレかと
思いました~
ねーさんは可愛いってよく言われますが、アルフが格好いいって
言われるの、あまりないんですよ、ここだけの話 笑

リオン君とのプロレス、お互いに遠慮なしです~

v-343チャコぼすさん
夕方から夜にかけて、激しい雨に風。
お隣の市では一部避難勧告も出てましたね。
幸い、台風の速度が速かったため、そんなに
大きな被害はありませんでした。
ご心配をお掛けしました<(_ _)>

おかしな天候でここ2~3日、昼間は30度くらいあります。
湿度が低いのでからっとした暑さですが、日中日向は
真夏並みです。
地球全体がおかしくなっているのかもしれませんね。
北海道もずいぶん長い間、暑かったですもんね。

v-343junさん
台風、そちらも少し、被害がありましたよね。
ベランダの物が散乱しちゃったんですよね。
夜中に来るって言うのも怖いですよね~
ジュン様があちらへ旅立った時も雨風が強かった
のでしょうか?
私もハナが旅立った日は雨だったからしばらく
雨の日が辛かったですね。

ラン、涼しくなったので、真夏の時みたいに
我が家の貸し切りではなくなりました 笑

遠慮がないだけに、乱暴に見えるよね 笑
知らない人が見たら「喧嘩」してるように
見えるよね、きっと☆

No:4773 2012/10/05 00:31 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |