*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ちょっとだけ賑やかだったラン
3連休だった先週ですが~


私は土曜日は、会社の会議でした
姉弟は残念だけど、お留守番でした


明けて日曜日、いつものようにランへgoしてきました
いいお天気だし、三連休の中日なのに、ランに来てる子は
少なかったです


黒柴君が来てました
とっても大人しい黒柴君でした


006_convert_20121011234434.jpg


その黒柴君の飼い主さんの子どもさんを癒すねーさん


003_convert_20121011234321.jpg


アルフも珍しくナデナデしてもらってました~


011_convert_20121011234604.jpg


姉弟そろってナデナデしてもらいました

013_convert_20121011235737.jpg


しばらくするとリオン君が来ましたよ
最近、仲良しのリオン君とアルフ(オカマ同志 笑)


仲良くプロレスしてます。動画でどうぞ~



アッシュ君も来てくれました


002_convert_20121011234151.jpg


リオン君とアッシュ君はご近所で幼馴染みたいなもの。
仲良く走ってました


体型から見ても走るのが速い二人
アルフは追い付けるはずがありませんね。
追い啼きしながら走ってましたけど、すぐに止めちゃいました
負けるのが「悔しい」のでしょうね、アルフは


そんな「オカマトリオ」 笑


031_convert_20121011235039.jpg


アッシュ君、リオン君と走るのを止めたアルフ。
大好きなボールでちょっとだけ遊びました


028_convert_20121011235457.jpg



ふと入口を見ると新たに茶ラブちゃんが入ってきましたよ


基本、大型犬の女の子が大好きなアルフ
茶ラブちゃんと遊ぼうと思ったのでしょうね。
「ロックオン」状態のアルフ 笑


015_convert_20121012005154.jpg


でも、残念だったよね~ この茶ラブちゃん、飼い主さんと
ず~っとフリスビーしてましたから


032_convert_20121011235142.jpg


以前にも会ったことがある「ウイペット」君


022_convert_20121011234903.jpg


かなり、太めでまたまた「犬種」を確認しちゃいました 笑


*太めの原因がわかりました 笑 
飼い主さんがメロンパンを持ってきていらして、姉弟にも
「食べる?」と聞かれました。私が「犬用ですか?」と聞いたら
「人間用です」との答え 苦笑
 もちろん、丁重にお断りしましたよ。
 



ねーさんもちょっとだけ「運動」しました。で、、、、一人前に 笑


019_convert_20121011235629.jpg


いかにも運動したように見えるよね 笑


翌10/8(月)体育の日もランへgoしました。
その様子はまた次回に、、、、


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「メロンパン」
あれは美味しいですヽ(`▽´)/
でもカロリーを知ったとたん
「あかん・・・・」
ワンコにはせめて「フランスパンくらいでがまんしましょう!」と
飼い主さんに言うのは、なかなか難しい
No title
アル君の恰好ビーグルが獲物を見ている格好みたいでカッコいい~
カッコいい姿で待っていたのにね、遊べなくって可哀そう~

メロンパンで・すか~
美味しいけど・・・・・ワンコには毒物あげていると同じだわ

 その飼い主さんその事に早く気付け~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^_^*)

そっかぁ~
ねーさん、
毛が多くてモフモフしてるだけだったのねぇ~

ごめ~ん
ちょっとグラマーちゃんかと思ってたわん (^_^;

ぷぷ~♪

☆!
No title
なでなでされてテレてるアルフ君もかわいいけど ロックオン状態のアルフ君
かっこいいです!

チョコちゃんいつの間にか”もふもふ”に戻っていましたね
もう冬に備える時期ですね

メンバーも揃ってランで遊ぶのが楽しい季節になりましたね☆
皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません。
v-343撫子ままさん
「メロンパン」出された時はドン引き~
ウイペットの飼い主さん、ラン内の隅の方へ行って
ウイペットに与えていたみたい 苦笑
姉弟もすごく欲しそうにしてました~

そうですよね。せめてフランスパンか、クロワッサン
くらいにして欲しいですよね。
(我が家の姉弟、旦那が隠れてパンを与えていたから
 パンが大好きなんですよね)

v-343junさん
アルフが茶ラブちゃんを待ってる姿、格好いいよね♪
ハンターって言う感じがしますよね。
ビーグルは元々猟犬だもんね☆
でも、遊べなくてがっかりでしたね~

メロンパンをバッグから出された時にはびっくり~
自分だけ食べるならいいけど、犬にはねぇ、、、、、
だからウイペットなのに、おデブちゃんなんだよね。
(我が家のねーさんもおデブだから言えないけど 苦笑)

v-343鍵コメさん
いつも☆!ありがとうございます<(_ _)>

v-343星月きらりん☆さん
そうなんですぅ 笑 ねーさん、毛がモフモフして
いるだけなんですよ~(って嘘だけど 苦笑)

療養食だけに切り替えた時500g減ったけど、今は
どうも停滞期みたいで、減っていないみたい。
ダイエットってほんと、大変です。
きららちゃん、フードの効果があって痩せすぎちゃった
くらいなんですよね。羨ましいぞ!!(私が 笑)

v-343へんりままさん
アルフが茶ラブちゃんを待ってる姿、格好いいですよね。
「ザ・猟犬」って感じがしますよね。

ねーさん、いつの間にかモフモフに~
夏にサマーカットしたがもうすごく前のようですよね。
カットすると毛が生えていない子もいるみたいだけど
ねーさんはよけいに毛が増えるみたい。
少しでも毛が少ないと痩せて見えるのにね 苦笑

気候もよくなり、昨日のランも大繁盛でしたよ♪
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>