(久しぶりに)大賑わいだったラン♪

少し間が空いてしまいましたが、、、、、
先週の三連休の最終日の10/8(月)のランの様子をお送りしたいと
思います。


遊びに来てる子は少ないかなぁと思いランへ行ったら、、、、


すごい人、すごい犬です
久しぶりですね。こんなに大賑わいなのは、、、、


*この日、ベルサリちゃんご一家もいらっしゃると
 事前にお聞きしてました。



先に来ていらしたベルサリちゃんの飼い主さんがランの中から
「チョコ~」と呼んでくださったので、さっそくねーさんったら 笑


047_convert_20121014223317.jpg


サリーちゃん、お久しぶりぶり~


055_convert_20121014224317.jpg


ロック君、元気にしてた?


059_convert_20121014224853.jpg


そんな久しぶりのご挨拶をしてる間に、アルフったら(苦笑)


060_convert_20121014224939.jpg


初恋のお相手のポインターのターコちゃんを見つけて、さっそく腰ふりふり
いくらダメって言っても腰ふりふり


064_convert_20121014225449.jpg



ベルサリちゃんの飼い主さんに「ごら~~~っ」と言ってもらっても
一瞬逃げるけど、また腰ふりふり


何度も、何度も「エアーへコへコ」してました 苦笑


ターコちゃんの飼い主さんも半ばあきれ顔。(飼い主さんによっては
腹を立てる方もいらっしゃいますよね~)
温厚な飼い主さんで良かった


この日、ランに来ていた子たち

ベルサリちゃんのカフェ仲間のGR、マック君と萌ちゃんが
来てくれていました


051_convert_20121014224210.jpg


050_convert_20121014224123.jpg


飼い主さんの元を離れず、ほとんどどこへも行かず 笑



アッシュ君も昨日に続き、来てくれました~


058_convert_20121014224657.jpg


スタンプーが2頭来てました
前に会ったことがあるナナちゃん


065_convert_20121014225138.jpg


ナナちゃん、イングリッシュセターに気に入られ、すごくしつこくされて
ブチ切れていました~


066_convert_20121014225319.jpg


こちらの茶色っぽい子、アッシュ君にすごくしつこくしてましたよ。
アッシュ君、オカマなのにね


057_convert_20121014224611.jpg


犬種、合ってます?(ググちゃいましたよ 笑)


056_convert_20121014224521.jpg


この日は日差しも強く、結構暑かったですね。


だからか、ロック君、お水をガブ飲み~


076_convert_20121014223828.jpg


サリーちゃん、ねーさんのまったりコンビ復活 笑


082_convert_20121014223648.jpg


ねーさん、またこの日もランで本気寝(笑)してました
(写真は撮り忘れました~)


ランに来ていらした飼い主さんとお話したのですが、ねーさんは 
何を楽しみにランへ来てるのでしょうね~って 笑


いつプロレスをしてくれるのか?と楽しみにしてるロック君と
アルフなんですが、今のところ、まったく絡みナシ~
ロック君は誰とでも仲良くしたいタイプのようですね。


アルフとプロレスしてくれる日を楽しみにしてます


夕方近くになってラルフ君とココアちゃんも来ましたよ


ラルフ君と萌ちゃん、そっくりなんです
最初に萌ちゃんを見た時にそう思ったんですよね。


085_convert_20121014223521.jpg


きっとどこかで血が繋がっていて親戚さんなんだろうな。
それくらい似てましたよ


たま~にアルフとプロレスをするラルフ君
遊んでもほんの短時間ですが、、、、
この日は、突然スイッチが入ってアルフと爆走してましたよ 笑
動画でどうぞ~



アルフはこの日、いつものように爆走する機会は少なく、ターコちゃんに
腰ふりふりに忙しい一日でしたっ。


これから気候がいいから、毎回こんなに賑やかなランだといいな


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


コメント

No title

本当だー久しぶりに賑わっているね
 アル君も知っているお友達の会えて嬉しそう
 でも・・・・・・・・ふりふりは駄目でしょ   笑

まったりコンビもそれなりに楽しそうですね

(*^_^*)

いつもいろんな犬種ちゃん達が集まって
楽しそうですぅ~

☆!

(^O^)/

junjunさんのランの記事は
本当に楽しいですぅ~
特に 「会話」 が、最高~っ♪

☆!

明日はハナちゃんの日ですねっ♪

No title

やっと秋らしくなって、ランもにぎやかになりましたね~。

アルフ君、初恋の女の子にメロメロなんですね(^.^)
ハナは柴犬が好みです。(ただし、相手には嫌われることも多いです)

サリーちゃんとチョコちゃんのコンビ、かわいいです。
お酒は飲めないけど宴会の雰囲気が好きな方っていらっしゃいますよね。チョコちゃんはそのタイプかも・・・(爆)

↑チョコちゃん、病気がいい方向に向かっていてよかったです。
おやつNGなのは、ダイエットにもいいから頑張ってね。

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343junさん
気候がよくなり、ランも賑わってきました。
(今日も大賑わいでしたよ♪)
そうですよねぇ、、、フリフリダメですよね。
大型犬の大人しそうな女の子が大好きなアルフ。
今日も、フラットコートの女の子にフリフリしてました。

まったりコンビも、マイペースで楽しそうですよね☆

v-343星月きらりん☆さん
ラン、色々な犬種が来てくれて楽しいです♪
気の合った子同志が遊んで、見ている飼い主さんは
皆、にこにこです♪

v-343星月きらりん☆さん
楽しんでいただけました? 笑
会話は適当につけてます~
でも半分くらい合ってるかも、、、ですね。

ハナの日でした。↑お時間ある時に
みてくださいね。

v-343ubazakuraさん
やっと涼しくなりランも賑わってきました♪
アルフの初恋の相手、ターコちゃん、今日も
きていたので、フリフリしてました~

ハナちゃんは柴犬さんがタイプなんですね 笑
アルフは大型犬の大人しそうな女の子がタイプの
ようです。
今日もフラットコートレトリバーにもフリフリして
いましたよ 苦笑

ねーさん、今日も気に入らないワンに吠えていました。苦笑
ねーさん、病気は完治間近ですが、体重はちょっと減らずに
停滞期のようです。
おやつはNGで頑張ってるんですが、、、、


Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>