久しぶりの公園散歩

先週末、土曜日は秋晴れといった好天気だったのですが、
日曜日は朝から雨


2日ともお天気がよければいいのだけど、、、、
久しぶりに雨な日曜日でした。


土曜日はランへgoしてきましたが(その様子はまた後日に
雨の日曜日は、久しぶりにハナが大好きだった公園へお散歩に
行ってきました


木々が色づき、もうすっかり秋ですね。


084_convert_20121030020005.jpg


公園に入ってすぐの姉弟


050_convert_20121030014757.jpg

*アルフ、贅沢言わない 笑


野生の匂いがするのか、他のワンの手紙なのかクンクンする姉弟



051_convert_20121030015509.jpg


こちらでもクンクン 笑


074_convert_20121030015308.jpg


芝生が生えている広い広場でねーさんはフリーに(だ~れもいなかったです)
アルフはロングリードに付け替え、少し遊びました。
ねーさんはボール遊び


061_convert_20121030020213.jpg


アルフはクンクン隊(笑)


063_convert_20121030020310.jpg


この場所に鹿(?)の糞が落ちていて、ねーさん、食されていました~
ダメ!と言っても2~3回食べてました。(美味しいの?)ってか野生の鹿(?)だもん、
体に悪いと思うのですが、、、


069_convert_20121030022724.jpg
糞ですので小さくしました。興味のある方(ないか 笑)はクリックで大きくなります


水分補給もしましたよ。沢の水は美味しいでしょうね。
んもう、ねーさんったら!!


066_convert_20121030014859.jpg


私、思わず「おばさん」って叫んじゃいましたYO 笑


休憩タイム~
以前はおやつをあげてたけど、残念だね~
今日はないよ 苦笑

ねーさん、おやつNGだからね


057_convert_20121030015643.jpg


アルフもお付き合いでなしだよ


058_convert_20121030015733.jpg
着てる洋服はハナの忘れ形見なのに、アルフ君、齧って穴をあけてくれました 涙 


この公園の近くに奥条の滝があるのですが、その滝壺へ入る姉弟

冷たいでしょうね 笑


089_convert_20121030015047.jpg


滝を撮ってみましたが、暗かったため、水滴だけが写り、何も
写っていませんでした~ 残念。


アルフの猟犬らしさいっぱいの歩き方を動画でどうぞ~
(吠えますので音量要注意です~)





1時間30分ほど歩いてお散歩終了。

時々強く降るものの、ほとんど小雨状態で無事、お散歩が
できました


076_convert_20121030015906.jpg


日曜日、雨が降ってこの公園へ来るたびに、「ハナがこの公園に
来たかったから、雨になったのかな」と思う私です。






         ☆            ☆




前月より3日遅れちゃった一月に一回のスペシャルおやつ
お散歩中、おやつなかったけど、これでOKだよね~


フィラリア予防のお薬ですよ


ねーさんの分には抗生剤を埋め込んで


102_convert_20121030023044.jpg


ねーさん、おやつをあげてないもんだから、卑しい、卑しい 苦笑
薬にもまったく気付かず食べました。



アルフも時々おやつあげてるけど、やっぱり卑しいね 苦笑

まだある?とお座りしてアピールしてましたもん。

写真はどれもみなブレブレでUP出来ずです~ 


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2012/10/30 03:02 | 散歩COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ランも良いけど、
 公園も楽しそうですよ
いろんな匂いを嗅げて良いと思うけどな~

しかの○ちゃん、丁度エサみたいでね  笑
チャコちゃん食べて大丈夫だった~

No:4814 2012/10/30 15:01 | jun #- URL編集 ]

No title

公園もいいですねぇ。

アルフ君の臭いのかぎ方が、ハナと一緒ですね~。
食欲旺盛なのも、いっしょ(^_^;)

鹿もでるんですねぇ。野性味満点で、アルフ君にはたまらない?

チョコちゃん、この季節でも水浴びですか・・・すごい!

アルフ君が洋服を齧って穴をあけたのも、ハナの遺伝です・・・ほんっと、なんだか変なDNAばかりあげちゃって、ごめんなさいね~~~m(__)m

No:4815 2012/10/30 15:09 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

こんばんは。
つい大きくして見てしまいました~^^;フリの好物(爆)
チョコさん、レインコートでダイブ‥あはははっ
アルフ君は形見に~@@!
姉弟、仕事しましたねぇ。。ふふふっ

沢山笑った~!いい夢見れそう(笑)

No:4816 2012/10/30 23:09 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

こんばんわん

素晴らしい景色~
ハナちゃん、お空向こうから見えてますよ、きっと! (^O^)/

ねーさん、
赤が似合ってて可愛い~

☆!

No:4817 2012/10/30 23:51 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます<(_ _)>

v-34junさん
そうですね~ 毎度ランばかりでもつまらないですよね。
(特にねーさんがこの公園が好きみたい)
飼い主もテクテク歩いた方が健康にもいいしね☆

姉弟もクンクンしっぱなしで「クンクン隊」でした~

鹿の糞、ちょうどフードみたいだね 苦笑
食いしん坊アルフは食べなかったけど、ねーさんだけなぜ??
体調的には変化なしでした。しばらくキス出来なかったけどね 苦笑

v-35ubazakuraさん
はい、ランも楽しいけど、姉弟と一緒にテクテク歩くのも飼い主には
健康的ですよね。(アルフの引っ張りが強いのがたまにキズですけど)

地面に鼻づらをつけてクンクンするのも、洋服齧って破くのもハナお母さん
からの遺伝なんですね~ 笑
もちろん、食いしん坊も 爆
ねーさんが鹿の糞食べたけど、アルフは食べなかったです(偉い!! 笑)

チョコねーさん、この寒いのに、おばさんが温泉で寛ぐように入水です~
冷たくないのかなぁ?(脂肪が多くてわからない? 爆)

v-34りんごの木さん
鹿の糞、大きくされて見られたんですね~
あららぁ~ 鹿の糞、フリさんの好物なの?(送りましょうか?笑)
あれ、何で食べるのでしょうね~ アルフは食べませんけどね。
アイちゃんも食べませんか??

ねーさん、水分補給だけかと思ったら、おばさんが温泉に入るみたいに
どっこらしょって感じでしたわ。笑
アルフは服、破いちゃうしね 苦笑 ハナの形見なのに、、、

喜んでいただけて嬉しいです♪

v-34星月きらりん☆さん
ハナ、きっと一緒に来ていたのだと思います。
景色を撮った写真、一枚目は何だか白い線上の靄が、最後の
写真にはオーブ(真ん中上あたりの丸いもの)が写ってますよね。
きっと来てくれていたのだと思います。

ねーさん、もうおばちゃんなのに(笑)赤、似合いますよね(親ばか 笑)

No:4825 2012/11/03 01:02 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |