雨が降る前にgo!!

体調管理には十分に気を付けてるつもりでしたが、
早々と風邪をひいてしまいました


先週、金曜日の夕方、喉がちょっと痛くて、
「ヤバいかも~」と思っていました


その時、すぐに風邪薬を飲めばよかったのですが、、、


土曜日は、日曜日に雨が降るということで、姉弟をランに
連れて行きました
その時もちょっと辛かったのですが、、、、


夜中から、酷くなってきて、鼻は詰まるし、頭はガンガン。
鼻水が知らぬ間にたら~っと


日曜日は一日、死んでいました
(姉弟をどこにも連れて行ってやれませんでした
日曜日、一日、寝たので、何とか今日(月曜日)仕事に
行くことができました


*本当は休みたいのですが、勤務先、ただの風邪くらいでは
 すんなりと有給休暇をくれませんから、頑張って自力で治し
 ました!!



ということで、土、日とPCを開けておりませんでしたので
皆さまのところへもお邪魔できませんでした。
後ほど、お邪魔させていただきます
(っと、その前にいただいたコメントのお返事を書かないと、、、、)




         ☆           ☆




それでは、風邪を押して出かけた先週の土曜日のランの様子を
お伝えしますね。


が降る前日の土曜日ということで賑わってるかなぁと思ったのですが
そうでもなかったです
遊びにきていた家族は4~5家族くらいでしたね


お久しぶりのフォションちゃんが来てくれました~


002_convert_20121113001030.jpg


ちょっと、ふっくらしちゃったフォションちゃん。

フォションちゃんの武勇伝を2つお聞きしました

①食卓の上に乗せて置いた食パン1斤を全部食べてしまった。
 もちろん、包装はきちんと取り除いてあったそうです。

②BBQ中におにぎりをテーブルの上に置いておかれたそうな。
 これまた包装紙を取り除いて海苔も綺麗に食べてしまったとか。
 4個食べちゃってさすがにお腹がすごいことになっていた。
 梅干しだけは残っていたそうな。


 
いずれもお腹は何ともなかったそうです 笑


ビーグルって満腹中枢がイカれてる? 笑


我が家の食いしん坊ビーグルと一緒になると、、、
はい、こうなります 笑
 

018_convert_20121113001223.jpg




仲良しのリオン君も弟の小太郎君と来てくれました

弟の小太郎君と挨拶するねーさん


007_convert_20121113001329.jpg
(ねーさん、何とか吠えずにいてくれました~)


ねーさん、小さい子には強気ですからね~ 笑


リオン君とアルフのプロレスを動画でどうぞ~



走るのは負けるけど、プロレスなら五分五分だもんね~


*音声に入ってるのは町内で「しつけ教室」が開かれたと知ったリオン君の
 飼い主さんが私に聞いてこられたのでした。
 「しつけ教室」があったなんて、、、
 もし知っていたら、アルフを連れていの一番に行ったのに 笑


ランに来てるワンが少なかったから、「おやつタイム~」

わらわらとみんな、群がります~


023_convert_20121113001444.jpg


ねーさんがいませんよね?
この時、ねーさん、孤独にサラダバーしてました 涙
もっともおやつNGですから好都合でしたが~


続いて柴君と遊ぶアルフ。
遊ぶっていうより柴君、タジタジなんですけどぉ~
動画でどうぞ~



でも、柴君の飼い主さん、これを見て「走れ~、走れ~」って
喜んでくださったからヨシとします 笑


ゴールデンの女の子とMIXの男の子がきました~
ここのランは初めてとか。


030_convert_20121113001854.jpg


MIX君のおじいちゃんが、ドーベルマンだとか。
ラブも入っているのかなぁ?
スレンダーで格好いい子でした。性格も◎でした


ゴールデンの女の子に小太郎くんも興味津々? 笑


034_convert_20121113002056.jpg


最近、ブロンド美人が好きなのか、アルフったら
このゴールデンの女の子に乗る乗る。(りんごちゃんにも乗るしね!)
(もっとも若い子限定のようです。まるでエロおやじ? 苦笑)
動画でどうぞ~



この子もすごくいい子でアルフが乗ってフリフリしても
まったく嫌がりませんでした。

アルフ、お母さんは恥ずかしくなるから、それを止めてほしいなぁ。
目つきをみてると確信犯みたいだから、無理だろうなぁ~


今日もあまり出番のなかったねーさん


045_convert_20121113001725.jpg


いったいあなたは何を楽しみにランへ来てるのでしょうね 苦笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2012/11/13 01:14 | お出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4844 2012/11/13 21:32 | # [ 編集 ]

No title

junjunさん
  風邪の方は大丈夫ですか
  風邪は難病の元と言うからね無理せず身体を休めて下さいね

フォションちゃん、そりゃ~そんだけ盗み食いすれば
  その体系になるよね~
 さすがにジュンは一斤は食べなかったよ
  せいぜい盗んでも食パン一枚だったな~  笑

アル君はいっぱい食べてもそれだけ走れば太らないでしょうね
 また、フリフリやっちゃいましたね(>_<)
 チャコちゃんは今回も癒しで忙しいかったのかな  笑

No:4847 2012/11/14 10:50 | jun #- URL編集 ]

(*^_^*) こんばんわん

わぁ junjunさん 
風邪の具合 どぉですか~???
あ、ちょっとヘンかも、って思ったら
そんなに強くない風邪薬 のんじゃったほうがいいですよぉ
私は用心深いので直ぐにのんじゃいます (^^;)
完全に風邪ひいちゃってからだと治るまでに時間かかっちゃうから・・・!!

手洗い、うがいをシッカリ励行して
早く治して下さいね~
お大事にして、次のお散歩に備えてくださ~~~~い(^O^)/笑


☆!

No:4848 2012/11/14 23:00 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

No title

アルフくんお誕生日おめでとう!!(すみません すっごい遅れてます><)
ビーグルって、制止しなかったらどれくらい食べるのか??フードを袋ごとおいといたらどうなるんだろう??って思うときがあります。wwww

No:4849 2012/11/15 13:56 | きょん #- URL編集 ]

(*^_^*)

ねーさん、
おばちゃん・・・は
ひどいよねぇ~
こんなに可愛いレディに向かって! ぷんぷん!

(笑)

☆!

No:4850 2012/11/16 21:32 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

No title

風邪気味なのにランに行かれたのですね~
ゆっくり休めないと風邪長引くようですね
息子ももう10日くらい治りません
おだいじになさってくださいね♡

チョコちゃんみんながおやつタイムの時にサラダバーなんて
ダイエット中なのわかっているようですね(笑

チワワちゃん大きいワンコに混じって堂々としていますね
(犬種の特徴が書いてあった本の通りのようです)

No:4851 2012/11/16 22:38 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

お返事大変に遅くまりました。

v-34鍵コメさん
☆! ありがとうございます♪

v-34junさん
風邪ですが、まだ今一ですね~
たまにですが、咳がまだ出ます。でもご飯は美味しいし、
もう完治間近です。
ご心配をお掛け致しました<(_ _)>

フォションちゃん、凄いよね 苦笑
アルフもそんなには盗み食い、しないです。
ジュン様も食パン一枚だけだったのね。
今後もフォションちゃんの武勇伝、聞けそうです 笑

アルフ、最近太りましたよ。夏の間の散歩のおさぼりの
ツケが来ています。
ねーさん同様、ダイエットですわ。
アルフのフリフリにはほんと困ります。でも飼い主さん達が
温和なため、何とかトラブルにならずに済んでいます。

v-34星月きらりん☆さん
風邪ですが、まだ咳が出ます。でもご飯は美味しいし、
元気なので大丈夫です。
が、昨日は歯が痛み、また死んでいました。
鎮痛剤を飲んでよくなったのですが、どうも肩から来てる
ようです。

風邪も、あれ?おかしいって思ったらすぐに薬を飲んだ方が
いいですね。金曜日に飲んでおけばこんなに酷くならずに
済んだのでしょう。今後、気をつけます。

風邪の予防はうがい、手洗いですもんね。
インフルにはかからないようにしないと、、、、

v-34きょんさん
ほんと、食いしん坊=ビーグルの図式があるように思います。
食べ放題にしておいたら、きっと動けなくなるまで食べると思い
ますよ 笑
カンナちゃんは盗み食い、しませんか?

アルフへの誕生日のお祝い、ありがとうございます♪

v-34星月気らりん☆さん
あはは~、ねーさん10歳ですからね~
1歳や2歳の子から見たら、やっぱりおばちゃんですよね~

v-34へんりままさん
あららぁ、ご子息も風邪引いていらっしゃるんですね。
熱が出て、酷い風邪なら、しっかりと寝て治すのでしょうけど、
熱がないとどうしてもその後、無理しちゃうから治りが遅いの
でしょうね。

ねーさん、おやつの時、いつも後ろの方にスタンバイするんですが
この日はサラダバーしてましたね。
ちょっと可哀想でした 涙
ダイエットしてるってことわかってるかどうかは?ですが 苦笑

このチワワちゃん、お散歩デビューがいきなり大型犬のいるランへ
投入されたそうですよ 笑
だから大きな子も平気なようです。

No:4864 2012/11/25 03:51 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |