おもちゃで遊びましょ♪

11月も半ばを過ぎ、年の瀬が押し迫ってきました
それと同時に気温もぐっと下がり、暖房器具ナシでは
すごせなくなってきましたね。


先々週末より風邪を引いてしまい、皆さまよりお気づかいの
コメントをいただきどうもありがとうございました。


まだ咳が出て、完治までには至っていないようです
皆さまもどうぞ、ご自愛くださいませ。(説得力ないですよね~)



    ☆               ☆



体調が今一ですと、ブログの更新も気乗りがせず(皆さまのところへの
訪問も滞りがちとなります)ちょっと日にちが空いてしまいました


*あっ、姉弟はとっても元気ですよ。


先週、土曜日は一日雨でしたので、外出はナシでした~
(雨の中、長時間散歩はまた風邪がぶり返すかもと思い断念

日曜日はもちろん、ランへgoしてきました。

ランのコンディションは、、、泥濘が多くってドロドロ~
サリーちゃん、ロック君も遊びに来てましたのでセルフでお腹、足のみ
さっと流して帰宅しました


そんなランの様子はまた後日に、、、ということで 笑
 

ベルサリロック君の飼い主さんより、アルフのお誕生日のプレゼントにと
をいただいてしまいました~


052_convert_20121119021634.jpg


ねーさんがおやつNGということで、コロンをいただきました
私が買った安物とは明らかに匂いの質が違います(笑)


053_convert_20121119021816.jpg


安物はとにかく、匂いがきつい
これはすごく上品な香りがしますね。犬もきつい匂いは嫌でしょうね~
ランに行く時に付けて行きたいと思います。
(私が使っちゃおうかな 爆)

どうもありがとうございました


これだけで、終わりっていうのも何なので(笑)
おもちゃで遊ぶ(っていうか、遊ばれてる)姉弟の動画を2本UPしますね~

*おもちゃのピーピーという音が出ます。


まずはねーさんから~



次、アルフ君~




以前、購入したおもちゃですが、二人ともあまりお好きじゃないようで

これって、もしかして動物虐待??? 苦笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2012/11/19 01:14 | チョコアルフCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
 まだ治りきりないのね~
  風邪っていつも咳がいつまでも続くだよね~
  とにかく睡眠とって身体を大事にして下さいね

アル君プレゼント貰って良かったね
  おもちゃ、
ちゃんと鳥の鳴き声するですね~
  動画見ていたら
  ラックンが反応してしまいました(;一_一)

No:4852 2012/11/19 07:58 | jun #- URL編集 ]

junjunさん、お風邪の具合はいかがですか?
急に寒くなったので、風邪をひいている人が増えてますね~。
完治するまで、無理なさらないでくださいね。

このおもちゃ、どうやらお二人さんにはお気に召さなかったようですね。
おもちゃって難しいですよねぇ。
ハナの場合はすべて破壊してしまうので、高価なおもちゃは与えられません(泣)
シロは音のするものは苦手です。

No:4853 2012/11/19 21:47 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4854 2012/11/20 01:50 | # [ 編集 ]

リンクありがとうございます
あたしも貼らせて頂きますね!!
急に寒くなったので体調も崩しやすいんですかねぇ・・・・早くスッキリなおりますように><

おもちゃ・・・・ねぇ~さんが嫌そうな顔でアルフくんは遊ぶのかな?と思ったらアルフくんも嫌そうな顔・・・・爆
このおもちゃが切なく見えてしまうのはあたしだけ??爆

No:4856 2012/11/20 09:14 | きょん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4857 2012/11/21 17:04 | # [ 編集 ]

v-34junさん
もうかれこれ2週間にもなるのに、いまだに咳が出たりします。
でも、もう大丈夫です♪
ご心配をお掛け致しました<(_ _)>

思いがけずにプレゼントをいただき恐縮しています。
ねーさんにも頂いちゃってますから。

姉弟はこのおもちゃ、あまり好きじゃないようですね。
特にアルフは嫌い見たい。ねーさんは時々、子どものように
これを転がして遊んでいる時がありますよ。
あら、ラックンが反応しちゃったのね 笑

v-34ubazakuraさん
やっと風邪は完治したようです。思ったより長引きました~
来週には義務付けられてるインフルを打ちに行かなきゃです。

姉弟はこのおもちゃ、あまり好きではないようです。特にアルフ 笑
ねーさんは時々パピーのようにこれを転がして遊んでいる時が
ありますが、アルフはナシですね。
アルフ、ボールにも執着心ないようだし。(よそのお宅のボールは
好きみたいです 苦笑)

ハナちゃんは全部破壊しちゃうんですね。100円ショップのおもちゃ
だったらいくら破壊しても安心ですよね。
シロちゃんも音が出るのは苦手なんですね。
シロちゃん、シニアだから、うるさいと感じるのでしょうか。

No:4865 2012/11/25 04:00 | junjun #- URL編集 ]

お返事の続きです。

v-34鍵コメさん
いつも☆! ありがとうございます~

v-34きょんさん
リンク、ありがとうございます♪

風邪ですが、やっとすっきりとしてきました。
たま~にまだ咳が出ますけど。

このおもちゃ、切ないですよね。この鳥意外に同様のおもちゃが
ありますが、それも不評のようです 笑
(結構高かったのに 苦笑)

ねーさんもアルフも基本、おもちゃにはあまり関心がないよう
ですね。

v-34鍵コメさん
やっと、完治したようです。が、今、歯が痛いです 苦笑

No:4866 2012/11/25 04:06 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |