近場で紅葉狩り

楽しみにしていた三連休
あっと言う間に終わっちゃいました~


楽しい時間はどうして過ぎて行くのが
早いのでしょう


皆さまも楽しい三連休を過ごされたのでしょうか?




       ☆           ☆



11/23(金)三連休の初日は朝から雨
午前中の早いうちに雨が上がったので
ランへを掛けてコンディションを
聞いてみました。


そんなにぬかるんではいません」という返答。
お客さんは来てみえます」と私。
え~、いらっしゃらないです」とのこと
誰もいなきゃ行ってもアルフが遊べないと思い、
いつもの公園へgoすることにしました。


着いてすぐ、紅葉が綺麗でちょっと感動
日ごろ、紅葉を楽しむなんてできませんもんね。


001_convert_20121126034848.jpg


たっくさん、写真を撮ってしまいました。
紅葉の赤がとても綺麗で、心が休まりしたね~
(身体はアルフの引っぱりできつかったですが 苦笑)

008_convert_20121126034932.jpg


紅葉がとっても綺麗です


034_convert_20121126041238.jpg


カメラがアレ(笑)なので綺麗なのが伝わらないのが残念です


056_convert_20121126034747.jpg


どんどん歩きます。
アルフはいつも「クンクン隊」ですね 笑


010_convert_20121126035321.jpg


はい、広場に着きましたよ
広場でねーさん、ボール遊び


046_convert_20121126040502.jpg


アルフはロングリードに付け替えて、走らせようとしたのですが、
野生の匂いが気になるのか、上の方ばかりに行こうとしていました。


018_convert_20121126035147.jpg


ねーさん、この公園での恒例行事です 笑


042_convert_20121126040351.jpg


この景色。心が洗われる~


014_convert_20121126035952.jpg


050_convert_20121126040827.jpg


先に行くアルフに対して、ねーさん、行く気がないと、、、


012_convert_20121126035026.jpg


コギストします 笑



そうそう、この夏、岐阜清流国体が開催されたんだっけ。
海津市はバレーボールの会場になっていたんでした。
(見に行けばよかったと今更、後悔 苦笑)


019_convert_20121126040117.jpg


ランもいいけど、来てよかったと思いました~
近場で紅葉狩りができましたから。


楽しかったね


039_convert_20121126040611.jpg


ここで、自由にしたら、アルフはお母さんと一生会えなく
なっちゃうよ 笑
きっとお山の向こうまで行っちゃうからさ。



またランに連れて行くからその時、思いっきり走ったらいいよ



人気ブログランキングへ




コメント

きれいな紅葉ですねぇ。
目の保養です。(写真でも十分伝わりますよ)

いつもの公園は、とてもいいところですね。
近場でこれだけの自然が味わえるなんて、うらやましいです。

チョコちゃん、恒例ですがこの季節に水浴びして、寒くないのかしら?
アルフ君、お母さんのハナも「くんくん隊」だよ。遺伝しちゃったのね。(^_^;)

我が家は通常通りの休みでした。
アルフ君たちが公園を楽しんでいる頃、シロハナはお留守番でした。

三連休少しはゆっくりできましたか?

いつもの公園素敵なところですね^^

アルフ君には物足りないようだけどランとはまた違った楽しみ方が
できそうです

近くで紅葉狩りができて良かったですね~

チョコちゃんお水冷たくなかったのかな?
ダブルコートは中まで濡れない??

”コギスト”なかなか手ごわそう(笑

こんにちは~^^
紅葉連休中にこんなにキレイになったんですね。
ねぇさんとアルフちゃんは、
どこへ出かけてもいつもどおり♪
それぞれの個性が出ていてホンワカします。
お休みのたびに遠出をしたり
お友達とランで走ったり、
変化にとんだ毎日で幸せですね~。

少しはゆっくり出来ましたか
 まぁ~子供孝行しないといけないけどね  笑

ラン誰もいないとアル君にはつまらないもんね
 家は貸し切りの方がトミーはゆっくり遊べるけどね

紅葉綺麗~

(*^_^*)こんばんわん

綺麗な風景~♪
紅葉も素晴らしいけれど、
広々とした緑の自然は落ち着きますよねぇ~

ねーさん・・・ さぶい~
風邪ひかなかったかしらん? ブルブル・・・
(junjunさん、完治しましたか??)
ねーさんの 「嫌っ!」 可愛いね、ぷぷ

アル君・・・
走っちゃって・・・暫くして
知らない道で お母さんの姿が
どこにもなかったら・・・
焦って焦って、またまた走っちゃうよね (^_^;
気をつけてね~  ((爆))

☆!

お返事、大変に遅くなりました。

v-34ubazakuraさん
私の安いデジカメの写真でも紅葉の美しさ、伝わってます?
この、公園、こんなに綺麗なのに、めったに人がいません。
けど、放置う○ちはありました 苦笑

ねーさん、きっと真冬でも水に浸かると思います 爆
どんだけ暑がりさんなのかしら?太ってるからかしら?
アルフはず~っとクンクン隊でした。ハナちゃんもそう
なんですね。
ビーグルって大抵、下向いて散歩してますよね 笑
猟犬の性なんでしょう。

この日、ubazakuraさんご夫妻は若さまが通っていらっしゃる
大学祭に行かれたんでしたよね。

v-34へんりままさん
三連休、姉弟孝行以外は比較的のんびりしました。

この公園、こんなにいいところなのに、めったに人がいません。
が、放置う○ちはありましたよ!(怒)
ねーさん、ダブルコート&おデブで水もあまり冷たくないのかも
しれませんね~

コギストですね~ ねーさん、体重があるから、なかなか動かず
大変ですよ 苦笑

アルフはランのようには自由にならないから、ちょっと物足りないって
思ったかもしれませんが、クンクン活動をしたからいいのではないか
って思いますね。

こんな近場で紅葉狩りが出来て良かったです♪

v-34エトママさん
休みには姉弟孝行が最優先です。平日はお留守番を頑張って
くれてますからね。
休みにはどうしても車に乗せてどこかへ連れていってやるというのが
お約束になってますね。

この公園、こんなにいいところなのに、めったに人がいません。
この日は中年のおじさんが一人散策&おばさんがボーダーコリー
に引っ張られてお散歩していたのに会っただけです。笑

JOY君、残念でした。これからJOY君が見れないと思うととっても
寂しいです。
けど、間違いなく幸せな7年間だったと思います。

v-34junさん
姉弟孝行以外は比較的、のんびりしましたよ~
平日はお留守番を頑張ってくれてるので休日には姉弟孝行が
最優先です 笑

そうそう、せっかくランに行っても誰もいないとアルフはとっても
つまらない感じでそのへんをクンクンするだけですね。
反対にねーさんは誰もいない方がトミー君と一緒で嬉しそうですね。

紅葉、綺麗ですか? カメラ&腕があまりよくないので伝わるか
ちょっと心配でした。

v-34星月きらりん☆さん
この公園、山が見えてますから、自然がいっぱいでほんとに
いいところです。
が、めったに人はいません 苦笑 なぜなのかなぁ?

ねーさん、寒いよね 笑 ねーさん、きっと真冬でも水に浸かると
思います。
ダブルコート&脂肪で冷たくないのでしょう、きっと 笑

あっ、私の風邪は完治しました!!ご心配いただきありがとう
ございます♪
結構、長引きました~

アルフ、もし、リードから離れてしまったら、、、、想像するだけで
ぞっとしますね。
きっと野生の匂いを追って、気が着いたら、あれれ?って感じで
もっと遠くまで行っちゃうような気がします。
最近、マテが出来るから、脱走もなくなりましたけど 笑
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>