休日散歩、アルフは?

お天気がよく、春間近と思われる今日、いつもの公園へ

景色1

景色2

アルフもお留守番は可哀想かなと思い同伴した

こんな、感じで(^^;

アルフ袋1

アルフ袋2

少し歩いておやつタイム
アルフもちょっとだけ降ろしてみた

アルフ休憩

チョコのおやつの欠片をちょっとだけアルフにも

チョコ休憩

広場でいつものボール遊び

ボール遊び1

ボール遊び2

アルフも広場に降ろしてみた。
状況が飲み込めないのか固まっている(笑)

アルフ広場1

しばらくするとボール遊びで走り回るチョコ姉さんを見ていた。

アルフ広場2

ボール遊びを終え、歩いていくと
猟犬っぽいわんこ発見

猟犬

チョコお決まりのわんわんガウガウ

たくさん歩いてまた休憩&おやつタイム
アルフも降りようね

チョコおやつ1

こんなところでもやっぱりお仕事(笑)

アルフお仕事

風は冷たいけど、日差しが暖かいよね

景色3

もう春がそこまで来ているよね

景色4




帰宅後の対照的なお二人さん

アルフはお外が疲れたのか爆睡(笑)

爆睡アルフ1

爆睡アルフ2

一方チョコ姉さんは

チョコ1

チョコ2


2009/02/09 00:46 | チョコアルフCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

チョコちゃんは犬が苦手でガウガウしちゃうのね。まりでうちのローズと同じよ。
元のおうちでは一人っ子で育ったから犬との付き合いは好まないみたい。勿論家族の犬は大丈夫だけどね。アルフ君もお散歩行けてよかったね。袋に入ってかわいい~

No:399 2009/02/09 08:21 | りんみる #- URL編集 ]

No title

アルフちゃん 可愛いわ このまま大きくならないと いいわね(笑う)
やっばり 男の子だけあってとっても手足が大きくみえますが・
座ってチヨコちゃんを見ている格好 可愛いなぁー!
そしてチョコちゃん 思いぞんぶん お散歩できて良かったね

No:400 2009/02/09 14:01 | ラんまま #- URL編集 ]

ぷぷぷ

アルフ君、お外へ行って緊張して疲れちゃったのかな~
(白目。。。爆)

チョコ姉さんは やっぱり余裕ですねv-221

これからお散歩の良い季節がやってきますね~
アルフ君 楽しみ~v-22

No:401 2009/02/09 16:02 | 星月きらりん子☆ #YQnxmC9w URL編集 ]

はじめまして・・

こんにちわ ハピラブではお世話になっていますカレンママといいます。。足跡から遊びに来ました~~っていうか、来てました ^^;

パピーちゃんきてるんですね~、うちのと同じくらいかなぁ~って思いながら読み逃げしちゃってました(汗)
袋に入ってのお散歩、かわいい~ *^^*
私も考えたんだけど、もう14キロ以上はあると思われて
抱っこも腰、ひざから入らないと不可能になって・・・昨日出かけたんですが、断念しちゃったんです。

アルフくんの成長楽しみですね~
ハナちゃんも空の上から見守ってくれているでしょうね。

No:403 2009/02/09 16:33 | カレンママ #JUGsyThY URL編集 ]

No title

アルフ君バックで散歩に行ったんですね(#^.^#)
可愛いね!!
そうそうはじめてお外に出た時は、フリーズ状態になっていたわぁ。
スグに、走り出すんですけどね。
チョコちゃん、もう少ししたらアルフ君に走り回られますよ。
静かなのは今だけかもね(#^.^#)

No:404 2009/02/09 20:36 | みろろん #- URL編集 ]

No title

皆様、コメントありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ございませんv-436

★りんみるさん
チョコは他のわんこが苦手でいつも吠えてばかりなんですよ。
ハナともとっても仲が悪かったしv-356
アルフにも本気で怒ってますよ。ただ威嚇するだけですけど。
チョコもハナも一人っ子で育ったからなんでしょうね。
ローズちゃん、お家のわんこにはいいんですね。羨ましいですぅ。

★ランままさん
アルフ、男の子だからか、手足が大きいし、足も長いですねv-286
どれくらいの大きさになるのかしら?ハナはどちらかと言えば小柄な
ビーグルだったんですよ。ランちゃんほど小さくはないけどv-343
チョコ、普段はそんなに長い散歩をさせることができませんので
休日は思いっきり走らせて、長時間の散歩をさせてますv-355
アルフ、実物より写真写りがいいみたいなんですよ(笑)

★星月きらりん子☆さん
アルフ、普段は夜爆睡しないんですけど、この日は爆睡でした(笑)
初めて長時間外にいたから疲れたんでしょうね。
お散歩解禁まであと1ヶ月くらいです。その頃にはもう暖かくなって
いるでしょうから今から2頭引きの散歩が楽しみなんですよv-411

No:405 2009/02/10 23:57 | junjun #- URL編集 ]

No title

★カレンママさん
初めまして。こちらこそお世話になっておりますv-436
リュック君のお預かりありがとうござます。とっても小まめにケア
してくださってリュック君は幸せ者だなって思ってるんですよ。
ブログ、いつも読み逃げばかりですみませんv-356
キラちゃん、アルフよりも2週間くらいお誕生日が早いです。
いくらパピーと言ってもラブのパピーを袋とかスリングに入れての
外出は無謀ですよね(笑)
もう間もなくお散歩解禁ですよね。またブログにお邪魔しますねv-218

★みろろんさん
少し迷ったけど、お留守番も可哀想だったし、暖かかったので
思い切って連れて行きました。
少し慣れた頃走りたそうにしましたが、そこはぐっと我慢して
抱き上げました。
もうすでに部屋の中ではチョコを追っかけてチョコに滅茶苦茶
吠えられてます(笑)

No:406 2009/02/11 00:08 | junjun #- URL編集 ]

ステキな公園♪

いつ見ても雄大な景色で落ち着きますぅ~♪

さすがのアルフ君もシッポが元気なかったね (笑)
そのうちチョコお姉ちゃんの遊ぶのを学んで
楽しく走ったり、ボール遊びしたりするんでしょうね~
楽しみ~

白目むいて・・・ 
緊張したのかな~ ((爆))
チョコお姉ちゃんのコメントがウケる! (^Q^)

No:408 2009/02/12 21:55 | きらら☆亜月ママ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

★きらら☆亜月ママさん
レスが遅くなり申し訳ございません。

とってもいい公園でしょ?
今は冬で花はほとんど咲いていないけど
季節の花もたっくさんありますよ。
アルフ、男の子だからか、もうすっごい
腕白です。
チョコ姉さんもタジタジですわ(笑)
チョコ姉さん、コメントの通りに思ってますよ。きっと(笑)

No:415 2009/02/15 22:34 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |