*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ドロドロ~
今週末はお天気には恵まれず、、、、


土曜日は朝から雨、雨、雨
一旦上がったものの、また夜には雨、雨


*そんな土曜日の夜、勤務先の忘年会が行われました。
 機会がありましたらUPしますね~



ですから、ランの状態もよいわけがなく、、、、


ランに行ってみたら、みんなドロドロ状態


055_convert_20121216235743.jpg


姉弟にも汚さずに遊んでと言っても無理なお話
特に短足のねーさんはすぐにドロドロ


MIX犬、柴、ボーダーコリー、ミニュチュアダックスなどが遊びに来てました


071_convert_20121216235657.jpg
(なぜかおパンツを履いてる柴(?)ちゃん)


ランに入ったアルフに遊ぼうと来てくれたロック君。
私は見ていなかったのですが、ロック君がかる~く
アルフの足を噛んだらしいのですが、それに立腹した
アルフ


しばらくランの淵を散策して、ロック君と遊びませんでした。
誰に似たのか、ちょっと偏屈なアルフを発見した私でした。


でも、そこは単純なアルフ。(これも誰に似たのか 笑)
すぐに遊び出しましたよ 笑


先に来ていた、ボーダーコリーと爆走するアルフ
その後を追って走るロック君。
(山を登って近道をしています~)

動画でどうぞ~




その後、ロック君とアルフの恒例のプロレス
動画でどうぞ~




ふふっ、サリーちゃんもちょっとだけ、参戦してますね 笑


お山の上で柴(?)ちゃんと挨拶するロック君

073_convert_20121217000057.jpg


とっても可愛い目線のロック君


059_convert_20121216235841.jpg


ランの状態が悪いのに構わずにローリングするサリーちゃん。
これも動画でどうぞ~




*サリーちゃんとロック君、シャンプーの空きが出たようで
 遊んだ後、シャンプーをしてもらいました。



あっ、我が家はセルフでかる~く砂を落としました。
サリーちゃん、ロック君の飼い主さんに洗ってもらっちゃいました~
(どうもありがとうございまいした


2週間ほど前に姉弟のシャンプーの予約を取ろうとしたら
・大みそかの朝9時から
・30日の午前11時から


とか、無理な日時を言われたのに、、、
急にキャンセルが入ったのかなぁ??


また来週、聞いてみようかな?
アルフはともかく、ねーさんの尻毛をすっきりとしたいと
思っています。


今日は、まったりコンビも復活です♪


077_convert_20121216235308.jpg


ねーさんも楽しい?
ランでは誰とも絡まないねーさんだけど、ランに行くとわかると
出かける前、おおはしゃぎしま~す☆

もちろん、アルフは大狂乱ですよ~



人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

12月ってあまり雨が降らないのに
  毎週降ってますね
乾燥の時期の雨は嬉しいけど
  週末は嫌ですよね

アル君とロック君恒例のってなってきましたね笑
 サリーちゃんもやる時はやるですね
いつも見学組みだと思ってました  笑
(*^_^*) こんばんわん

どんな時も・・・ 
可愛い あはっ♪ の ねーさんに・・・ (^O^)/

☆! 
(*^_^*)こんばんわん

お散歩行く前に嬉しくてワンワン♪って言ってた
ねーさんの声を聞いたことあるなぁ~と
思い出に浸りながら・・・ (^・^)

ぽち☆!
お返事が遅くなり申し訳ございません。
v-255junさん
今年は12月雨が多いですよね。
今週も土曜日が雨だったのでランは
この日と同じドロドロ~でしたぁ。

そうですね♪ ロック君とアルフ、会うと
すぐにワンプロ始めます。
今日なんてオカマ同志なのにアルフが
ロック君に乗ってヘコヘコしてました 笑

サリーちゃんもやる時はやりますよ~
今日もジャックラッセルと遊んでましたから。

v-255星月きらりん☆さん
ねーさんはランへ、他犬の飼い主さんを
癒しに行ってるんですね。
いつも犬は無視してその飼い主さんの所へ
尻尾がないから、お尻をフリフリして
「撫でて~」って感じで近付いていきます 笑

ねーさん、お散歩に行く前とか、鳩みたいな
声で「グルグルッ~」って鳴きます。

いつも☆!ありがとうございます♪
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>