楽しかった忘年会

もう1週間前になりますが、先週の土曜日
勤務先の忘年会がありました~


ここのお料理は、正直、あまり美味しくなかったです。
飲み放題で5000円では、こんなものかな?

以下、お料理です。


001_convert_20121223040859.jpg
(先付け)

002_convert_20121223040941.jpg
(おさしみ)

008_convert_20121223041021.jpg
(焼き魚)

048_convert_20121223041111.jpg
(鍋もの)

049_convert_20121223041157.jpg
(天婦羅)

054_convert_20121223041243.jpg
(茶碗蒸し)


アトラクションでは会社一のイケメンK氏が盛り上げて
くれました~
彼はいつもこうした場をしきってくれる宴会部長ですね。


石川遼(のそっくりさん)が来たり、
動画でどうぞ~




イッテQ!のイモトアヤコ(のそっくりさん)が来たり、


030_convert_20121223041707.jpg



お笑い界からはU字工事(のそっくりさん)が来たり


031_convert_20121223041748.jpg


苗字が杉山というだけで「スギちゃん」をさせられたり 笑

動画でどうぞ~




と~っても楽しかったです


経営者が来なかったから、みんなやりたい放題 笑


お酒もすすんで、3~4名の社員が無礼講 笑


まじめな話(今年のおもな出来事のコーナー)では
まったく、聞いていない。
静かに!!とか、黙れ!!と言う人がいても、まったく
静かにならず、、、


調子に乗った司会をしていた社員が鴨居にぶら下がって
鴨居を壊しちゃいました

*後日、請求書が来て修理代8,400円、しっかりと取られました
(壊した本人が負担するようです 笑)



ちょっとハメを外しすぎた感もありましたが、とっても楽しい
時間を持つことができました~


来年は違うところでもっと美味しい料理が食べたいなぁ


今回、姉弟の出番はありませんでしたが、私の記録ということで、、、



人気ブログランキングへ



2012/12/23 04:55 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわん (*^_^*)

普段の仕事のストレスが
少し緩和されたかな?!  (笑)

☆!

No:4902 2012/12/23 23:54 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

かなり盛り上がって、楽しそうですね~。

鴨居を壊すとは!!!
パワーが余ってたのかしら。

チョコちゃん、アルフ君はいい子でお留守番していましたか?
ハナは長く留守にすると、帰宅した時に大興奮して、タオルやスリッパを破壊します(^_^;)

No:4903 2012/12/24 19:40 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

レスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

v-457星月きらりん☆さん
毎日の苦悩の原因の経営者が来なかったから
大変に楽しい時間を持てました。
(そう思っているのは社員全員です 笑)

v-457ubazakuraさん
鴨居を壊しちゃった男性社員、後日所長から
こっぴどく叱られていました 苦笑

姉弟は私が留守にしてても、八つ当たりはない
ようです 笑
もちろん、帰ったら喜んでくれますよ~
アルフは体当たりして歓迎してくれます 苦笑

No:4914 2012/12/31 06:01 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |