*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
年末のご挨拶
ストルバイト尿結晶を患ってしまったねーさん


12月25日、ねーさんのおし○こを持って獣医さんへGO


検査結果は。。。。。


とっても綺麗なおし○こだそうです
また抗生剤飲ませるのは面倒だし(苦笑)よかったぁ


001_convert_20121231024801.jpg


今月まで飲まないといけないフィラリアのお薬も貰ってきました
でも、ねーさんはまた通年の投薬を勧められました
採血が大変だと言う理由です。(デブですからね~

どうせ、毎月おし○この検査を受けないといけないから、
病院へは行くことになりますもんね~ またそうしますかねぇ




       ☆            ☆




さて、今年もあと1日を残すだけとなりました


今年は実父が亡くなったりアルフの仲良しさんだった
ベルちゃんとの突然のお別れがあったり
またねーさんがストルバイトになっちゃたり。


リアルにここには書きませんでしたが(夏ごろのことですけど~)
をぶつけて(自損事故ですよ~)予定外の出費があったり
また仕事でも色々あって(あちらのブログには詳細書いてます
あまりよい一年とは言えませんでした


でも、まぁ、姉弟は大きな病気もせずによかったかなって思ってます。


003_convert_20121231025003.jpg


来年も姉弟が元気で、家内安全で、仕事運もUPしていい一年になると
いいなって思っています。


今年も一年、皆さまには大変にお世話になりました
また、来年もどうぞよろしくお願い致します


006_convert_20121231025058.jpg



*写真は30日深夜のものです。ねーさんは起きてますが(ねーさん
 あまり寝ません 笑)アルフは夢の中ですね~



皆さまもどうぞよいお年をお迎えくださいませ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年はありがとうございました
今年はいろいろと辛い一年でしたね><
でも年末にきて、ねーさんのチッコ検査も異常なくよかったです。
来年はもっと良いことがある一年になりますように・・・・
よいお年を
大変な1年でしたね。
チョコちゃん、アルフ君、お母さんに元気を励ましてあげてね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(^.^)
旧年中はありがとうね
 今年もよろしくお願いしますね

junjunさんにとっては大変な年だったけど
 今年は良い年でありますよーに
検査の結果何でも無くって良かったよ
 とにかく水分を取るように
  冬は水を飲まなくなるので再発する季節なので
 何か工夫してね
家はカリカリエサに直接
水を入れてまーす
新しい年の幕開けですねぇ~ (^O^)/

昨年は色々とお世話になりました、
今年も引き続き よろしくお願いしたいですぅ~ <m(__)m>

去年は前代未聞のイヤなことが会社でありましたけれど
やっぱり・・・

今年も健康1番、
元気も1番、
笑顔も1番!!

子供たちが大きな病気もなく
元気でいてくれるのが嬉しいですね~

2013年
junjunさんご一家が健康で幸せでありますように~ (*^_^*)


☆!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さま、コメントありがとうございます。
v-457きょんさん
明けましておめでとうございます。

昨年は近年にない、辛いことが多い一年でした。
ねーさんのストルバイト完治は嬉しいことでしたが。
今年はたくさんいいことがあるといいなって思って
います。

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

v-457ubazakuraさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ubazakuraさんご一家にお会いした5月までは
よかったのですが、その後、6月には会社で
納得がいかないことがあり、7月には実父が
亡くなり、ベルちゃんとのお別れもあり。
8月には車をぶつけ(苦笑)9月からはまたまた
会社でゴタゴタが、、、
そんな一年でしたね 涙

とにかく、今年は昨年ほど、悪いことは起きないと
思っています。

v-457junさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

↑のように、昨年の後半は辛いことや嫌なことばかり
でしたね。

junさんにとっても昨年はジュン様との辛いお別れが
あり、悲しい一年でしたよね。
今年は昨年ほど、嫌なことが起こらないと思ってます。

ねーさん、幸い冬場でもお水をガブガブ飲んでくれますよ。
ランでもほとんど動かないのに(笑)お水飲んでます。
再発しないようにしないと、、、ね☆
またアドバイス、よろしくお願いしますね。

v-457星月きらりん☆さん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

きらりんこ☆さんも嫌なこと、辛いことが多い一年
でしたよね~
私もあちらのブログで毒吐きまくりの嫌~な一年でした 苦笑

そうそう、会社云々もだけど、健康あってのことですもんね。
子どもたちが元気でいてくれるのが一番幸せなことですね。

きらりんこ☆さんにとっても2013年は輝ける年であります
ことを心よりお祈りしております。

v-457鍵コメさん
いつもありがとうございます ☆!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>