メリークリスマス♪

メリークリスマス


24日はクリスマスイブでしたね~
皆さまはどうすごされたのでしょうか?


我が家は姉弟にはランに併設されているショップで
ケーキを予約してありました


070_convert_20121225001850.jpg



クリスマスプレゼントはすんごい質素 笑

ボールとロープです&グリニーズ(ほとんどアルフ用で、ねーさんにはすこ~しあげてます)
    ↑
(しょぼいプレゼント 苦笑)


069_convert_20121225002041.jpg



ベルサリロック君の飼い主さんからいただいた
クリスマスプレゼント


067_convert_20121225001945.jpg


可愛いお寿司のおもちゃ&ねーさん用のサプリ?ですね。


いつもいただくばかりでどうもありがとうございました



さて、人間用には、、、

今話題のマダムシンコのクリスマスバージョンのバームクーヘン。
1,800円くらいだったのに送料入れたら3,000円近くになっちゃった


053_convert_20121225001753.jpg


で、ですね~
これ、不味くはないけど、また買おうっていうお味ではなかったです。
(人それぞれ好き嫌いがありますから、あくまでも私の味覚です)

これだったら、普通にお店でケーキを買った方がよかったかなぁ?


ちなみにディナーは(ディナーっていうほどのもんじゃありませんが 笑)

赤から鍋(今これにハマっていて毎週休日はこれです 笑)とカキフライ
それと先日ポチッたカニで焼きガニをしました~


人間のディナーが済んでから、ハイエナちゃんたちのケーキタイムです 笑


はいま~てぇ!!


072_convert_20121225002210.jpg
(ねーさんの目、すごいですよね 笑)

ヨシ!!


アレ? アルフ、今日はあまり食べるの早くないね


082_convert_20121225002433.jpg


ねーさんはいつものとおりだね 笑


083_convert_20121225002320.jpg


二人とも食べカスが酷い~

はい、その後、ちゃんとお掃除してくれましたよ 笑


そんなこんなで楽しいクリスマスイブでした




人気ブログランキングへ




2012/12/25 01:08 | イベントCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4906 2012/12/25 08:26 | # [ 編集 ]

junjunさん、チョコちゃん、アルフ君、メリークリスマス(^.^)

チョコちゃんもアルフ君もケーキとプレゼント、よかったね。

我が家のワンズは、特にイベントもプレゼントもありませんでしたよ(^_^;)
(だって、我が家は神道だから、サンタはこないのよん)

No:4907 2012/12/25 15:08 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

うわ~い!食べカス仲間(笑)
チョコさん、アルフ君、メリー☆クリスマス!

我が家もワンコケーキ以外は、平常運転中。。
年末年始もそんな感じになりそうです^^;
メール、ありがとうございました。
一日、一日がアイのメモリーe-267
松崎しげる‥こっちも黒っ(笑)

No:4908 2012/12/25 17:42 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

junjunさん、さすがです!
メリークリスマス♪を、ちゃんとふたりにも♪
私ったら、犬猫たちのクリスマスは考えてもみませんでした。ヒドイ
食事も散歩もいつもどおり(笑)
人間も、ケーキを食べたらクリスマス!て感じです。
焼きガニに、激しく反応してしまいました。(笑)
寒い日が続いています。
鍋はサイコーですよね~^^
良いお年をお迎え下さいませ。

No:4909 2012/12/26 12:41 | エトママ #NN.duJvQ URL [ 編集 ]

我が家はサーティワンのケーキが定番です。
寒いのにアイスクリームケーキを震えながら食べてます。
「姉ーさんとアルフちゃんのところにはサンタさんきましたか?
ナデコのところへはきませんでした。ちっ」BY 撫子

No:4910 2012/12/26 22:41 | 撫子まま #ILnYFO8M URL編集 ]

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>

v-457鍵コメさん
本当はねーさんにはケーキNGなんですけど、
クリスマスだもんね~
そりゃもう、大喜びですわ 笑

バームクーヘンねぇ、、、
クリスマス仕様ではなく、普通のにした方が
よかったかもね☆

v-457ubazakuraさん
お正月になってしまいましたが、メリークリスマス 笑
ケーキもプレゼントも形だけって感じだけど、姉弟は
喜んでくれましたのでOKですね。
ハナちゃん達はお父さんからチキンのおすそ分けが
ありましたよね。

我が家も仏教徒なので、本当のサンタさんは来ません 爆

v-457りんごの木さん
もうお正月なのに、メリークリスマス 笑

お嬢様たちもケーキ、食べ散らかしていましたよね~
ケーキと、おもちゃ、ほんと形だけのクリスマスですが
姉弟が喜んでくれましたのでOKです。

ほんと、何のお役にも立てずに申し訳ないです。
アイちゃんがにこにこ元気でいてくれて私も嬉しいです。

松崎さんとアイちゃんの腹●いのを掛けていらっしゃる
んですね。りんごの木さん、上手い♪ 座布団3枚です 笑

v-457エトママさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
エトママさんちは大家族だからケーキも1個じゃ足りませんよね 笑
クリスマスって言ったって本犬達はわからないでしょうし、
ほんと、飼い主の自己満足ですね。

焼きガニ、まあまあのお味でした。
残りは大晦日にカニすきにしましたよ!
もうしばらくカニはいらないなぁ 笑

お正月にクリスマスのお返事を書いてるズボラな私ですが
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

v-457撫子ままさん
アイスのケーキ、大昔に食べたことあります。
やっぱ、普通のケーキの方がいいなと思い、震えながら
食べてました 笑

「サンタさんは来てくれたけど、ケーキは少ないし、おもちゃも
 もっといいのがよかったかな。
 撫ちゃんとこにはサンタさん、来なかったの?そっかぁ、玄関に
 トンちゃんのう●ちがあってサンタさん、それ踏んで帰っちゃった
 んだよね。残念だったね byチョコねーさん」

No:4920 2013/01/02 02:58 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |