*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
イブのラン
28日は仕事納めでした

朝から寒くて、寒くて

午後から霙交じりの雪が降ってきて
あっという間に積もって真っ白になりました

でも、すぐに雨に変わって溶けちゃいました~


28日から1月3日までの6日間の短いお正月休み
*曜日の並びで9連休と言う方もいらっしゃるでしょうね(羨ましい~)


とりあえず、明日からは大掃除を頑張ろうと思っている私です。




         ☆             ☆



もう1週間も前のクリスマスイブのランの様子をお伝えしたいと思います。

この日も寒かったぁ


ランに着いたら、サリーちゃんとロック君だけ 苦笑
柴犬とMIX犬がいたけど、私が到着すると同時に帰られたようです。


サリーちゃん、ロック君、こんにちは


001_convert_20121229020958.jpg


一見、仲良しそうに見えますが、サリーちゃんのお顔にシワが
寄ってますね 笑



防寒と汚れ防止のため、洋服を着てたサリーちゃんとロック君
ちなみに我が家はいつも裸族です(汚れた洋服を洗うのが
面倒くさい 苦笑)


今日はあなた達だけの貸し切りだね


ロック君とアルフはさっそくプロレス
動画どうぞ~



プロレスに飽きたら、おもちゃの引っ張りっこ


022_convert_20121229021745.jpg



ロック君はこれが大好きだけど、サリーちゃんには
まったく相手にされていないらしい 苦笑


サリーちゃんとねーさんは勝手気ままにランを散策


ねーさんはロック君のおもちゃがお気に入りの様子。


015_convert_20121229021045.jpg


でも、この日のサリーちゃんは違ってましたよ

JRTのジャック君が来たら、、、、

ジャック君がサリーちゃんを気に入ってくれて

こんな感じでストーカーされていましたよ 笑
動画でどうぞ~



サリーちゃんもジャック君を気に入った感じ


仲良くしてるサリーちゃんのジャック君の間に割って
入ってはジャック君に威嚇されていたロック君 笑
まだパピーだからKYなところもあるけど仕方がないよね。



ジャック君が先に帰ったのですが、その時のジャック君、
帰りたくなかったのでしょうね。
ずっと、後ろを見て(サリーちゃんを見てました)飼い主さんに
引きずられるようにして、ランを出たのでした~


この日、ねーさんのシャンプーの予約が取れました


047_convert_20121229021548.jpg


電話ではいっぱいと言っていたのに、聞いてみるもんですね~


アルフはセルフでシャンプー

*アルフも2度ほど、シャンプーしたもらったのですが、、、、
 始めから終わりまでず~っと吠えていました
 だから、ストレスになるかな?と思いセルフでシャンプーを
 するようにしてます。



またまたベルサリロック君の飼い主さんにシャンプーして
もらっちゃいました~


038_convert_20121229021425.jpg


アルフ君、どんより。。。。。苦笑


ねーさんの尻毛だけは何とかしたいと思っていましたので
良かったです


059_convert_20121229021311.jpg


可愛いバンダナもつけてもらって


064_convert_20121229021153.jpg



これで姉弟はさっぱりとしてお正月が迎えられますね



人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

アルフ君とロック君、すっかり仲良しになりましたね(^.^)
とっても楽しそうです。

チョコちゃんもアルフ君もきれいになって、お正月が迎えられますね。
我が家の2匹はシャンプー嫌いなので、お正月は来ないかも(^_^;)

junjunさん、今年も仲良くしていただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
(年末でなかなかコメントできないので、ちょっと早いですがご挨拶しておきますね)
来年も、よろしくお願いします(^.^)
もうロックくんとのプロレスも恒例になってしまいましたね
 とても楽しそうだわ

アル君もチャコちゃんもキレキレになって
年越えられそうですね
 うちもチビぢも今日シャンプーしましたよ

今年は色々お世話になりました
  特にジュンの看病の時に励ましてくれて
  有難うございました
来年もよろしくね
たいへんお久しぶりです。
今年は、結局お会いできませんでしたね。
ブログでの拝見ですが、相変わらずアルフは爆走、チョコはおっとりですね。

また、東海ドッグランでお会いできればと思います。
来年は、ぜひお会いしたいですね。来年もよろしくお願いします。
お返事大変に遅くなりました<(_ _)>
v-457ubazakuraさん
ロック君とアルフ、会ってから3~4回はまったく
絡まず~でがっかりだったんですが、最近はもう
すっかりと仲良しさんで嬉しいですね。
でも、アルフ、この前、ロック君に乗ったんですよね。
自分が「上」って誇示したかったのかな。ガッツリ叱って
おきましたが、もう忘れたことでしょう 苦笑

あはは、シャンプーしなくたってお正月は来るよね~
ハナちゃん♪

昨年中は本当にお世話になりました。
本年も姉弟共々、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

v-457junさん
ロック君とアルフのプロレスはもうランでは恒例ですね。
知らない人には喧嘩してるように見えるけどね。

トミラキ君もすっきりとしてお正月を迎えられたんですね。

昨年はジュン様とのお別れがあり、悲しい年になっちゃい
ましたね。
まだ気持ちの整理がつかないと思います。
今はまだ辛いことを思い出すことが多いと思いますが、
楽しかったことを思い出してあげてくださいね。

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

v-457CHIPパパさん
明けましておめでとうございます。

昨年はお会いできませんでしたね。
東海公園のドッグラン5月の最終日曜日まで
やってるようですので、是非、お会いしたいです。

桑名のランでトイプーが入口に見えると「もしや」と
思っていた私です。

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>