続・走り始め

前回の初走りから、少し間が空いてしまいましたが~


2日(東海公園無料ラン)と&3日(犬ひろば無料開放)と
続けてUPしますね


この日はコギ率、高かったぁ


さくらぱぱさんちの4コギさん(さくらちゃん、やまと君、つぶちゃん、あんちゃん


004_convert_20130111010426.jpg


4頭そろってボール遊びをする姿は圧巻です
(お写真ありませんが


そしてあかねちゃん
あかねちゃん、めっちゃ足が早いです

ねーさんも同じコギさんなのにね 涙

そんなねーさん、さくらままさんに抱っこされて
こんないい笑顔


010_convert_20130111010550.jpg



*一説には「犬は笑わない」と言われていますが、絶対に違いますよね。
 笑いますよね。ねーさんのこの顔見たら、そう、間違いありません。



そうそう、あかねちゃんのこの笑顔を見たら、ますますそう思いますよね


028_convert_20130111011050.jpg


珍しいコーギーのカーディガンが2頭
そのうちの男の子とアルフは意気投合
アルフがコギさんと遊ぶって珍しいですよ~
イタグレのリオン君も参戦してます
動画でどうぞ~




リオン君の弟、小太郎君も来てました~
寒さのあまり震えていた小太郎君


002_convert_20130111011150.jpg



お久しぶりのプリンちゃんも来てくれました。
車椅子で頑張っていたプリンちゃん
ヘルニアから変形性脊椎症になってしまって、ここ1ヶ月前
くらいから寝たきりになってしまったとか


020_convert_20130111010804.jpg


でも、飼い主さんに手厚く介護されてるからか、プリンちゃん
とってもいいお顔をしてました




時々、いつも行く犬ひろばのランの外を散歩してる
ボクサーちゃんも来てました

022_convert_20130111010909.jpg


お顔はちょっと厳ついけど、とっても大人しく、引っ込み思案な子でしたね~



閉園時間の4時が迫ってきて、もう誰もいなくなったラン。
北海道犬の大福君とアルフだけ(あっ、ねーさんもいましたけど


ず~っと絡まなかったのに、突然、帰りがけに遊びだしたお二人さん
動画でどうぞ~





さっ、もう閉園だから、またね☆




             ☆             ☆




明けて3日
さすが、無料ラン♪ 賑やかだなって思っていたら、私が
着いてからすぐに皆さん、ほとんど帰ってしまわれた


*この日、コッカーのオフ会(もどき)があった模様。


気付けば、サリーちゃんロック君家と我が家だけ 苦笑
いつものランやん♪


あっ、サリーちゃん、おめでとう☆


031_convert_20130111012050.jpg


今年もよろしくね


ねーさんはロック君のボールを借りて、一人孤独で遊んでいましたよ


038_convert_20130111011927.jpg




寂しかったランですが、少ししたら、遊びに来てくれたワンが、、、


スタンプー、ポインター(?)
その2頭にロック君も加わり、激しいプロレス
動画でどうぞ~




あっ、ビーグルのフォションちゃん、ピーちゃんも来ましたよ


フォションちゃん、暖かそうなお洋服来てました


043_convert_20130111011422.jpg


ピーちゃんは未去勢のため、アルフの金魚のフン状態 笑


ロック君とのプロレスに違う意味で参戦 笑
動画でどうぞ~





もう一頭ビーグル君がいたのですが、お名前ききませんでした~
で、4ビー揃いましたよ


053_convert_20130111011838.jpg
アルフ君、お正月なのでバンダナ捲いてお洒落してます 笑) 



あまりの寒さにサリーちゃん、ロック君の飼い主さんと
暖を取りにラン外へ出ていた間にトラブルがあった模様


未去勢の柴犬が、トイプーに噛みついて、トイプーが目を負傷した模様
一部始終を見ていたわけではないから、何とも言えないけど、、、、
やっぱりランへ連れて行って遊ばせようと思ったら、男の子は去勢を
した方がいいと思いましたね。


この日は豚汁ぜんざいが振舞われていました。
(ぜんざいを振舞われた場所は写真撮り忘れ~)


058_convert_20130111011603.jpg


豚汁2杯、ぜんざいも1杯もらい、お腹、ぽ~んぽんになっちゃいました~


また一年、ここのランでお世話になります<(_ _)>


ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ


コメント

お正月はたっぷりランを楽しんだんですね~。
アルフ君、よかったね(^.^)
チョコちゃんも、みんなを癒してよかったね。(^.^)

お正月から元気に走るアルフ君、見ていて元気をもらえました。
それにしても相変わらず男の子にモテモテなんですね(爆)

(^・^)

相変わらず楽しいラン記事ですぅ~
アル君 楽しいねぇ~
ねーさん ランのアイドル?!! カワイイよん♪

ボクサーちゃん・・・
かつてボクサーが 母1子5 いた時期がありました~
ウチ(実家)で出産したんですぅ
仔犬が牛みたいで(爆)とっても可愛かったです、
仔犬は1匹を残して よその家族の子になっていきました・・・
(別れはつらかったです)
はじめは父の好みで決めたボクサーだったけれど
段々愛情が深くなっていった私の10代でした~ (笑)
なんて・・・ 思い出話しちゃいました (^_^; スミマセン


☆!

今日、東海公園行きました。

今日お昼から行きましたが、みえましたか?
見た感じでは、来られてなかったように思いますが・・・
今日は、温かくて良かったですよ。
珍しく、風もなく、なんかラン日和でした。
また、ぜひ今年はお会いできるといいです(o´・ω-)b ネッ♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343ubazakuraさん
一年の計は元旦にありってことですね。
元旦からランで爆走するアルフ。今年も
元気いっぱい走って欲しいです。

アルフは相変わらず、男の子にモテて、
ねーさんは癒し担当ですね。

v-343星月きらりん☆さん
お雛祭りがお誕生日のお父様 笑
ボクサーがお好きなんですね。
ボクサーのパピーちゃんを育てられがご経験が
あるんですね。
聞くところによるとボクサーってその性格から
誰もが飼える犬種ではないと聞きました。
(結構気難しいところがあるとか)

きらりんこさんが10代の頃の思い出を思い出して
くださって写真載せた甲斐がありましたね~

v-343GHIPパパさん
先週土曜日に東海公園へgoして、日曜日は
桑名のランへ行きました。
約束していた方が、東海公園は人間のトイレが
困る(笑)と言われたので。
確かにあそこはトイレ、遠いですよね 苦笑

また、是非、お会いしましょうね♪

v-343鍵コメさん
すっごい大雪でしたよね。
交通機関もマヒし、転倒して怪我をされた人が
続出。
亡くなられた方もいらっしゃいましたよね。

突然の大雪にびっくりされたでしょう?
こちらは12月に一回積もりましたけど、あんなに
大雪ではなかったです。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>