さよなら、ケンケン

ハナの半弟のケンケンが1月14日、虹の橋を渡りました。
14歳と6ヶ月でした。
昨年の冬、体調を崩したものの(歯槽膿漏?)また
元気になり、7月の誕生日を無事に迎えたケンケン。


*お見舞いに行った時の記事はこちらこちら


よく、月見の森でハナと一緒にお散歩したよね。


ハナ2-2


お散歩後、疲れて車の中ですぐに寝てしまったと
いつも聞いていました。


ケンケン車


アルフともお散歩に行ったよね。


アルフケンケン広場1


あちらで今ごろ、ハナと再会してるかな?
ハナのことが大好きだったケンケン。
でも、ハナはあまりケンケンのことを好きではなかったみたい 苦笑


ケンケン2


あちらでもハナはケンケンに吠えてるのかなぁ

ハナ、あなた達は姉弟なんだから、仲良くしてやってね


ケンケンの冥福を祈ります。





       ☆                ☆





三連休だった1月12日~1月14日

楽しかったお休みはすぐに終わっちゃいます~


こんなところや


004_convert_20130115012041.jpg


あんなところや


068_convert_20130115012137.jpg


ここにも行ってきました。


084_convert_20130115012230.jpg


*ここへ行ったのには、またまた笑える話がありますので
 後日詳細を書きますね。(私のドジな話ですが 苦笑)



後々更新したいと思いますのでいつものごとく亀更新になるかと思いますが、
またお付き合いをお願い致します。


ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ


2013-01-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

三連休
 終わっちゃったね~
チャコちゃんとアル君楽しい連休になったみたいだね
 その話は…楽しみに待っています

ケンケンくん・・・・・・・・
  あちらにお引っ越ししてしまったですね
 きっといっぱい頑張ってくれたんだね
きっと今頃は、ハナちゃんとの再会で盛り上がっているかもね

そして元気な身体になって走り回っていると思います
飼い主さんには悲しい日が続いていると思いますが
どうか、身体を壊さないように気をつけて下さいと
お伝えください

ケンケン君のご冥福をお祈りします(-人-)
2013-01-15 08:08 | jun | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-16 23:59 |  |    [ 編集 ]

☆ 

こんばんわん・・・

ケンケン君・・・
虹の橋へと旅立ったのですね・・・
さびしいですね・・・

きっときっとハナちゃんと再会して
楽しく過ごしてくれますね・・・

ケンケン君、
ほんと優しいお顔して
ハンサム・・・

合掌・・・☆

☆!
2013-01-17 00:03 | 星月きらりん☆彡 | URL   [ 編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます。 

v-343junさん
三連休はあっと言う間に終わっちゃいました~

↑姉弟をカフェに連れて行ったのがいつもと
違う休日でした。あとの2日はラン通い 笑
また記事書きますのでよろしくです。

ケンケン、逝っちゃいました。
パピーの時、一日我が家で預かりましたよ。
(旦那がもっと預かりたいって言ってましたっけ)
今ごろ、jun様にも挨拶してるかな。
ハナと仲良くあちらで走りまわって欲しいなと
思います。

ケンケンの飼い主さんのご主人も、従妹も、
息子さんも皆、泣いていました。
もう、犬は飼わないって 涙

v-343鍵コメさん
ケンケン、逝っちゃいました。
もうちょっと頑張ってくれるかなって思って
いたのですが。。。。

v-343星月きらりん☆さん
今ごろ、ハナと会って、ケンケンがハナのことを
付け回して、ハナがワンワン吠えていると思います。
ケンケン、ハナが好きだったから。

コメントを見た従妹がケンケンを「ハンサム」って
言ってもらい、とっても喜んでいました。
まだ、ご家族全員が悲しみの中で、もう犬は飼わない
って言っておられます。
2013-01-20 03:54 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1584位
アクセスランキングを見る>>