*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
連日おでかけ(前)
やや間が空いてしまいましたが~(いつものことですけど 汗


先週の3連休のお出かけの様子をUPしたいと思います。


12・13日は東海公園のランと犬ひろばのランへgoしてきました。(その様子はまた後日に)
この両日はお天気にも恵まれたんですが、問題は14日
天気予報でも朝からということで、久しぶりに公園散歩にでも
行こうかと思っていました。


*傘差して、姉弟にもレインコート、っていうことで正直面倒だなと
 思っていたのですが、、、、



そこでベルサリロック君の飼い主さんよりカフェへとお誘いを受けました。
お行儀が悪いアルフを連れて行くのはちょっと心配だったけど、、、
狭いけど、フリースペースもあるということで、goすることに


が、心配なのはお行儀が悪いアルフではなく、私の運転の方でした~


一宮ICを降りてすぐの信号を左に曲がって、また左に回り、それから
すぐに右に回るだけと聞いていました
ナビの使い方がわからない超アナログ人間です 苦笑


で、張り切って出かけ、高速を降り、あれれ~っ????
どこで左折するのかな?と思っているうちに、何だか名古屋高速に入って
しまった模様


焦りまくる私
ベルサリロック君の飼い主さんに即


注:運転中に携帯電話を掛けてはいけません。(でもそんな状況では
 なかったので見逃してね 笑)



下道に降りたらまた連絡を入れてと言っていただき、何とか丸の内で降りた私。
あっちゃ~、名古屋駅って出てるよ。


横道にそれて、すぐに連絡を入れる。
ナビの使い方を教えるからと言われ、なんとか目的地を設定


名古屋駅周辺を走ってる時、あららぁ~ 可奈子ちゃんの勤務先の前を通りましたよ 笑


トヨ○エンタープライズって大きな看板が 笑


何とか、ナビに教えてもらい、無事にカフェに到着
(本当は近くのコンビニまでベルサリロック君の飼い主さんに迎えに来てもらいました 苦笑)



ナビが使えて、これなら北海道でも九州でも行けるやんと思った単純な私




           ☆             ☆




お邪魔したカフェはPou&Douさん


お店の中には洋服、フード、おやつ、食器などなどがありました。
小型犬用の物が多かったと思います。


店内はこんな感じです。


081_convert_20130117234823.jpg


082_convert_20130117234908.jpg


083_convert_20130117235000.jpg


カフェ内はこんな感じです


カフェ内


一緒にカフェに来られていた方々はもうすでにランチを済ませていらっしゃった。
当たり前ですよね。
私が着いたのは午後1時30分過ぎでしたから


ランチを頼むもすでに完売
でしたから、ハンバーグプレートを頼みました。


087_convert_20130117235234.jpg



とっても美味しかったです今まで行ったことがあるカフェは
すべて冷凍物とか???だったもんね~


姉弟にもワンコ用メニューの中からワンバーグとあと忘れちゃいましたが
をオーダー


089_convert_20130117235807.jpg



すごい勢いで食べる食いしん坊姉弟の様子を動画でどうぞ~



この後、カフェオレも飲みました。(写真撮り忘れ~)


カフェに併設されてるフリースペース。


ロックくんとアルフはさっそくプロレス 笑
動画でどうぞ~



ランでもお会いするGR3兄妹


092_convert_20130118001121.jpg


アルフはりんちゃんが大好き
いつも乗ってしまうから、注意するけど、まったく聞かず


たくさん遊んでややお疲れ気味のロック君


095_convert_20130118001501.jpg


いつもマイペースなサリーちゃん


080_convert_20130118001736.jpg


この日、ねーさんはほとんど動かず 苦笑
でもいいお顔してますね~


098_convert_20130118001957.jpg


アルフもすっごいいいお顔
こんな嬉しそうな顔を見るのは初めてかも~


077_convert_20130117234723.jpg



当日はだったからか、たくさんの子達が遊びに来ていました。
そんな様子を動画でどうぞ~




15:30分頃にはお店を出て、帰途しました
一人では不安なので、ベルサリロック君の飼い主さんの後を
着いて帰りました 笑


あまり運動してないからアルフは疲れていないかなと思ったのですが、
車に乗るとすぐに寝ちゃいましたね
ねーさんは起きてましたけど。。。


ナビも使えるようになったし、ランチは美味しかったし、またの日には
行きたいと思いました。


そうそう、カフェに傘忘れちゃったし 苦笑


ひとっぴさん、その節は大変にご迷惑をお掛け致しました
これに懲りず、また誘ってくださいね。
ナビの使い方をマスターしたから、次回はきっと大丈夫 笑


ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんっ♪

可愛い笑顔のねーさんとアル君・・・
そして~
可愛い☆型のワン皿に・・・

☆! (笑)
うちのナビ使えません・・・泣
モリコロに行きたいのに春日井まで連れて行かれたり、東海ドッグランに行きたいのに一宮の公園に連れて行こうとしたり・・・・・なのに父ちゃんは買い換えようとしてくれない・・・・困ります!苦笑
(^・^) こんばんわんっ♪

雨の日でも
お子ちゃま達とお出かけできて
楽しい場所ができて
良かったですね~ (^O^)/

☆!
お返事遅くなりました<(_ _)>
v-276星月きらりん☆彡さん
私がオーダーしたハンバーグプレートも
美味しかったけど、姉弟用のバーグと?も
美味しかったようです。
そうですね~ ワン用皿が星型♪ 
きらりんこさんが好きな星型でした~

v-276きょんさん
ナビ、使えない~ってよく聞きますよね。
その通りに行ったら行き止まりだったとか 苦笑

名古屋周辺でも変な所へ連れて行っちゃうんですね~
春日井とモリコロ、一宮と東海公園。
方向がかなり違いますよね 笑
父ちゃん、是非新型のを購入お願いします<(_ _)>

私に限って言えばこの状況で使えなかったら
えらいこっちゃでした~

v-276星月きらりん☆彡さん
雨の日は、ランも行けないし、お散歩も面倒 苦笑
飼い主は楽出来るし、姉弟もこれだけ、いい笑顔で
いていれたら、カフェに行くのもいいなと思いました。

ちょっと遠いのが難点ですが~
(あと、道に迷う私と 苦笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>