*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
アルフの激吠え~
春とは暦だけで、まだまだと~っても寒いこの地方
先週の金曜日の朝方にはうっすらではありますが
が積もりました。


昨日の土曜日も風が冷たく、日中の気温も4度程度。
深夜は零度になってました


皆、同じ思いであると思いますが、犬飼いにとっては
少しでも早く、暖かくなってほしいものです。(お散歩が辛い、、、、)



    ☆             ☆



またまた一週間前のことですが~

花ひろばのランへgoした時のことをUPしたいと思います。

この日も寒かったと記憶してます。

そのせいもあるかと思いますが、ランにいたのは
ベルサリロック君家と我が家だけ 苦笑


あっ、預かりの黒ラブ君がいましたね。


ランに来てご機嫌さんだったねーさん


059_convert_20130210044525.jpg



その黒ラブ君が誘ってくれてるのに、、、、
この表情 苦笑


060_convert_20130210044629.jpg


どんだけ犬嫌いなんでしょ


この日のサリーちゃんはやる気満々
アジの台(何て言うのかしら?)の上に自ら昇っていきましたよ


078_convert_20130210044251.jpg


飼い主さんと私が「サリーちゃん、すご~い」と大騒ぎをして
いたため、それを聞きつけたねーさんが、、、


079_convert_20130210044337.jpg



あなた、なかなか負けん気が強いのね 笑



珍しいラン内での姉弟の2ショット


089_convert_20130210043854.jpg
(そんな会話をしてそうな姉弟の表情ですよね~)


しばらくすると、スタンプーとアメコカが来ました



アメコカは2歳の時に知人から譲り受けたとのことです。
もうすでに6年くらい経つと聞きましたが(8歳だそうです)
すっごく無表情なのが気になりました。



092_convert_20130210043736.jpg



*飼い主さん曰く、いつもこうだとか。でもご飯前は
 激変するらしいです 苦笑



以前の飼い主は完全に飼育放棄していたようで、保護した時は
それはそれは酷い状態だったとか。


そのアメコカと一緒に来ていたスタンプーとロック君と遊ぶアルフ。
アルフがラクビーボールに見えますね 爆


087_convert_20130210044039.jpg



このスタンプー君、確か以前ちょっとトラブルになった
ことがありました。
(ランデビューのMIX犬を必要以上に追いかけ、追い詰めていました)


そんなちょっと気性が(?)なスタンプー君
アルフにもちょっかいを掛けます。
動画でどうぞ~
*音量注意です。すっごくうるさいです





動画ではアルフから仕掛けてるように見えますが、先に仕掛けて
きたのはスタンプー君ですよ
これってすぐに止めさせた方がいいんですかね??


スタンプーの飼い主さんはここまでやらせてくれる飼い主さんは
いないと喜んでらしたけど



お~っと、忘れちゃいけない恒例行事

ロック君とアルフの恒例のプロレスを動画でどうぞ~





この日は比較的穏やかですよね 笑


この日のおまけ


073_convert_20130210044800.jpg


アルフのお尻の近くにある白い模様、ほ~んと骨型のおやつに見えますよね。
食いしん坊のアルフらしいと言えば納得ですよね 笑



ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プチひさ~

 激しいプロレスですね

ロック君とのプロレスは安心して見ていられるけど・・・
スタプー君とのプロはハラハラするよ~

でも怪我無かったから良かったけどね
 きっと、スタプーくんも何回かすれば加減とかを覚えて来るんだろうね
おおお~!!激しい・・・・
こういう遊びをしないカンナの飼い主はびびってしまいます!!苦笑
これは(スタンプーくん)遊んでるの?
シェパードくんに首根っこを持ち上げられてから飼い主もカンナもびびってしまいます。汗
おっは~デス♪

笑顔のねーさんもモチロン可愛いけれど
苦笑のねーさんも可愛いです (*^_^*)

アル君・・・ 元気で激しい(^_^;
相手次第で(!?)ニコニコしたり
ハラハラしたり・・・

☆!
お返事遅くなりました<(_ _)>
v-343junさん
何だか、プロレスっていう感じでは
なかったですね。
このスタンプー、とっても気が強いみたいで。
飼い主さんも制御できていません。

あまりしつこくワンワン吠えるからアルフも
売られたケンカって感じで買っちゃってますよね。

先々週、このスタンプーにねーさんのお気に入りの
サッカーボールを破壊されちゃいましたよ(怒)
そう簡単に破れる素材じゃないのに、、、、

v-343きょんさん
そうそう、知らない人が見たら、きっとドン引きすると
思いますよ。
カンナちゃんもこのランにいたら、びっくりしちゃって
固まっちゃうと思います。

カンナちゃん、シェパードに持ち上げられちゃったの??
それがトラウマでランではあまり遊ばないのかも知れないね。
怪我はなかったのかしら?

v-343星月きらりん☆さん
アルフは相手に合わせて遊びますよね。
このスタンプーとのガウガウ合戦から、今まで上手に
遊べていたワンとも険悪になったという経緯が
あります。
ねーさんの大事なサッカーボールも破壊されちゃったし(怒)
本音を言うと来て欲しくないです(言えないけど、、、)

ねーさんは人畜無害なので、ランに連れて行っても
安心です 笑
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>