いつもの公園へ

春のような陽気であった日曜日、いつもの公園へGO

一層重くなったアルフも同伴で出かけた。
アルフはやっぱりこの状況で(笑)

袋アルフ

しばらく歩いておやつポイントで休憩
アルフも下へ降りようか。

おやつポイントアルフ

おやつもちょっとだけ、おすそ分け

おやつポイント1

そしてチョコ姉さんお楽しみのボール遊び
アルフも降りてみる?

アルフ広場2

今日は慣れたのか、今にも駆け出しそうになったため
慌てて抱き上げる

チョコは慢心の笑顔
楽しいね

チョコ広場

アルフもボールでちょっと遊ぶ

アルフ広場

チョコ姉さん、ボール遊びはもう満足ですか? 笑

メタボ


ボール遊びを済ませ、またどんどん歩く

あっ、梅の花が咲いている

梅1

暖かいもんね。

梅2


この時イタグレを連れた方と遭遇。
色々話していて、写真を撮るのをうっかり忘れた。


散歩も終盤になり、遠方にビーグル×コーギーのMIXらしい子を
発見
これは飼い主さんとお話しなきゃと思い挨拶をした。
あらま、よく見たらトライカラーのコーギーちゃんだった。
断尾をしてない子だったからそう見えてしまった。
この子もまたチョコに向かって吠える、吠える

コーギーちゃん2

チョコも負けじと吠え返す
しかし完全にチョコの負け(笑)女の子だったがまるで男の子みたいな
迫力ある吠え声にさすがのチョコも引いたようだ(笑)

コーギーちゃん1


さあ、今日も楽しかった?これから暖かくなるからいいよね。
また来週来ようね。

スポンサーサイト

2009/02/16 01:02 | 散歩COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

チョコ姉さんのやさしいお顔もかわいいけど
アルフちゃんのまなざしもすごいかわいい!!!
もうバッグじゃ重いでしょうね~。

No:417 2009/02/16 11:34 | muddymama #zPn5onL. URL編集 ]

NoTitle

またまた、アルフちゃんお散歩に行ったですね
 もう外には慣れた様子ですね
チャコちゃんもお姉さんっぽくなりましたね
二人ともかわいいな

散歩に会った子って尻尾を断尾してないと、
 ミックスと言っても可笑しくないね
断尾していないコーギーちゃんもいるですね

No:418 2009/02/16 15:00 | junjun #L.O2nn6s URL編集 ]

NoTitle

チョコちゃんと アルフちゃんのお散歩
目が離せないけどとっても楽しいそう・
チョコちゃんを見る アルフちゃんがとっても可愛いわ
少しは 二人の距離 縮まったのかしら・
それと チョコちゃん 決してメタボって感じは しないのだけど・ 痩せているコーギーちゃんよりふくよかな感じが良いと思いますよ



No:420 2009/02/16 21:27 | ラんまま #- URL編集 ]

NoTitle

アルフ君、袋がいたに付いてきていますよ。
可愛いから~しばらく袋姿で楽しませて下さいね!
チョコちゃんも満面な微笑みで、楽しい散歩だったんですね。
こちらは、雪のちらつく中での散歩になっていて、梅の花は見てる余裕がないです(涙)

No:422 2009/02/17 14:41 | みろろん #- URL編集 ]

NoTitle

皆様、コメントありがとうございますv-436

★muddymamaさん
チョコの笑顔を見ているとこちらも嬉しくなります。
アルフはまだまだ笑顔とまではいきませんね。
悪戯している時は小悪魔なんですが(笑)

バッグに入れて行ってますけど、ほんと重いです。
スリング買おうかなって思ったのですが、お散歩
デビューまであと僅かですし。
もうちょっとバッグで頑張ります(笑)

★junjunさん
アルフ、外はもうまったく怖くないようです。むしろ興味
深々っていったところです。
チョコはアルフのこと、どう思っているのかしらん?
チビだったのにだんだん大きくなっていることにも
気づいているのかしら?

コーギーでもカーディガンという種類は断尾しないみたい
ですよね。
この子はブリーダーさんが断尾しなかったようです。

★ランままさん
最近よくプロレスをしてますよ(笑)
チョコにもう少し余裕があればいいのですが、思いっきり
怒ってます。
さすがにハナとしていた真剣バトルにはなりませんが。

チョコ、メタボですよ(笑)お散歩ですれ違う人9割の人に
「丸々してますね」とか「栄養満点だね」って言われます(笑)

★みろろんさん
暖かかった休日からいっぺん、真冬になっちゃいました。
バッグ姿、板についていますか? 笑
3月中旬にはお散歩デビューできますのでそれまで
袋INアルフでお楽しみくださいね(笑)

チョコ、この公園が大好きでいつも笑顔、笑顔ですよ。
ハナも大好きだった公園なんです。



No:423 2009/02/18 00:42 | junjun #- URL編集 ]

NoTitle

もう梅が咲き始めているんですね~^^
アルフちゃん、走りたいだろうな♪
もうちょっとの辛抱なのかな?
チョコちゃん、アルフちゃんが一緒にいること
拒否していませんね。
仲間って認めたのかな?
仲良しになれそうで楽しみです~^^

No:425 2009/02/18 12:38 | エトママ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

NoTitle

ボールで遊ぶアルフくん、目がイッちゃってるし(笑)
可愛いから何しても微笑ましいわ♪
アルフくんのお散歩デビューが今から楽しみです!

No:426 2009/02/18 17:23 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

NoTitle

★エトママさん
コメントありがとうございます。

ちむりんちゃん、残念でしたね。でもおいしいお肉を
食べに戻ってきてくれてエトママさんも嬉しかったですよね。
私はみんなに挨拶するのを忘れたから戻ってきて
くれたのかなって思いました。

お散歩デビューは3月の初旬になります。3回目の
ワクチン接種がまだ済んでいないんです。
チョコ、外ではいいのですが、家の中ではまだまだダメ
みたいです。

★葉月さん
アルフ、目が完全にいっちゃってますよね(笑)
アルフ、写真写りがいいみたいです。
実際は、、、、爆
お散歩デビューが楽しみなようで、不安もあったりして。
早く暖かくならないかなぁって思ってます。

No:429 2009/02/20 00:33 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |