06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
3月まであと1週間を切ったというのに、
最近、毎朝積雪(2~3センチ程度ですが)が
あるこの地方です


北海道、東北、北陸の方では大荒れのお天気だとか


春はすぐそこまで来てるはずなのに、今年の春は
足踏みをしてるのでしょうか。



     ☆            ☆




昨日の日曜日も一日中、雪がちらちらとして
とても寒かったです
そんな中でも我が家はランへgo 笑


*ベルサリロック家は飼い主さんが体調不良と
 いうことでいらっしゃいませんでした。




こんな日だからきっと誰もいないだろうなと思いながら
ランへを走らせました

ランへ着いたら、、、、
アル、よかったね♪ アルの初恋のお相手のターコちゃんが
来てるよ


例のごとく、アルフはラン内を一通りチェックします 笑


久しぶりということもあり、ターコちゃんに接しなかったので、
アルフも大人になったのかな?と思っていたら、、、、、

はい、動画でどうぞ~



やっぱり乗りまくりでしたぁ~ 涙

何度注意しても、ダメでしたね 号泣



ターコちゃんのお家は新たにボルゾイの女の子を迎えて
いらっしゃいました


043_convert_20130225013000.jpg


お名前聞かなかったけど、6ヶ月の女の子だそうです。
とっても綺麗な顔立ちの子でした。


あと先々週にアルフと吠えあったスタンプーのレオ君


この日もやっぱり吠えあって、、、、
レオ君、すごくしつこいんですよね。
アルフ、背中の毛が総立ちになってしまいました

アルフが引いたから、それで終わりましたけどこの後、一切
絡みませんでした。


ま、相性が悪いんでしょうね、きっと。


ちょっと笑えちゃったのが、レオ君が帰った後、アルフは一人で
ラン内を狂ったように爆走してました。
きっと、イライラとした気持ちがそうさせたのでしょう。


レオ君の飼い主さん、破壊したボールを弁償すると言って
いらしたのに、この日、まったくそれには触れず 苦笑


ボール自体、そんなに高いものじゃないし、ストックがまだ
2つあるから困ることはないけど、気持ちの問題ですよね。
普通、同じものがなくても別の物で弁償しません??

(私ならそうしますけど)


もちろん、レオ君がいる間はそのボール出しませんでしたけどね 笑


途中、あまりの寒さに飼い主は暖を取りにお茶しに併設されてる
カフェ(犬はNGなんですよね~)に行きました~


あなた達、ちょっと待っててね


047_convert_20130225013251.jpg



それでは雪の中のランの動画を2本どうぞ~





楽しそうだけど、アルフ~、ターコちゃんをレオ君に取られてるよ 苦笑
だから、レオ君と仲が悪いのかなぁ???





ねーさん、ほんと、寒そうだよね? 


この日は寒かったから、姉弟に洋服を着せていきました。
アルフは破く可能性があるのでラン内では脱がせてました。


060_convert_20130225013110.jpg


帰る前にはアルフにも着せました。
二人とも似合ってるでしょ?(親ばか 笑)


寒かったけど、楽しかったかな?


ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by jun
アル君とレオ君余程相性が悪いだね
 後ろの毛が逆立つと言う事はかなり威嚇している証拠だもんね
 それに、大好きなクーコちゃんを盗られて余計だよ

それにしても・・・
ボール一個の事だけど・・
気持ちの問題だよね~
  もう会わないならチョットは解かるけど・・
こうして、会うのだから
壊した日に、ランにあるお店で違いますがこれで遊んでねっと渡す事出来ると思うけどね・・・・
凄ーく嫌だね!!(ー_ー)!!

* by きょん
すれ違いだったのですね~><
土曜日はあずきちゃんと うさ友さんとお出かけの予定が入ってたので日曜日だったのです。
ランで遠めでビーグルちゃんがいるのが見えたので「もしかして!?」と思ったんですがね・・・・www
コーギーちゃんもいたので「ねーさん?」って思いマジマジ見てたら吠えられました!爆

* by 星月きらりん☆彡
こんばんわん


動画の雪の中のねーさん、
寒そうだけど・・・
それでも、
にこにこ~♪
可愛いですねっ! (^_-)-☆

☆!

* by 星月きらりん☆彡
こんばんわん

ラストのおふたりさん、
お洋服 とっても似合ってて
可愛いですぅ~ (^O^)/

ねーさん、
ちょっと後ろで
小さく写りたかったかな? (笑)
(ごめ~ん!) ぷぷ♪

☆!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ubazakura
2匹とも、お洋服良くお似合いです~(^.^)

それにしても、いつまでも寒いですねぇ。

お返事遅くなりました<(_ _)> * by junjun
v-343junさん
一昨日、またランでレオ君に会ったのですが、、、
アルフ、また吠えられちゃって、背中の毛が総立ち 苦笑
近くにいらした男性と私に救いを求めていましたね。
この時は大勢の目があったのか、飼い主さんがレオ君を
押さえつけて叱っていらっしゃいましたよ。

破壊されたボールねぇ、、、
知らん顔はないと思うんですけど~
↑の時ももちろん、ボールのボの字もありませんでした~
そうそう、レオ君がいるとは知らず、ランに入ってすぐに
ねーさんにボールを投げてあげたら、すかさずレオ君が
来て、ボールを奪ったので、首根っこをつかんで(笑)
ボールを取りあげた私です。(大人げなかったかな?)

v-343きょんさん
二度もすれ違い、ほんと残念です~
先週末も両日、ランへgoしました。小型犬エリアにちっちゃめな
ビーグルちゃんがいたので、もしやカンナちゃん??と思ったの
ですが明らかに違ってました~
飼い主さんも女性だったし、きょんさん?って思っちゃいました。
是非、是非、お会いしたいです。

このラン、コギ率高いですよ~ 行くと必ず2~3頭は見かけます。
吠えられちゃったというのはきっとあかねちゃんって子だと
思いますよ。毛色、白い部分が多くなかったですか?

v-343星月きらりん☆さん
雪が降ってましたので、ねーさんちょっと寒そうでした~
でも、笑顔だったから楽しかったのでしょうね♪
飼い主の方が大変だったりして 苦笑
翌日、鼻水たらたらでしたから 爆

洋服、めったに着せないのですが(洗うのが面倒←こらっ!)
この日は寒かったので着せました。
たまに見ると新鮮ですよね 笑

ねーさん、後ろに控えめに写ってますよね。
そうそう、痩せて見えますもんね 笑

v-343鍵コメさん
いつも凸!ありがとうございます♪

v-343ubazakuraさん
たま~に着せる洋服ですが似合ってます?
(ものぐさ主婦ですので、着せたあと洗うのが面倒なんです 苦笑)

ハナちゃんは寒い時洋服着てますよね。
アルフは洋服嫌いみたいで、監視してないと破いちゃいますので
あまり着せることができません~

一旦、暖かくなったのに、また冬に逆戻りですね。
春はまだちょっと遠いかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する