*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お買い得品&訃報
あっちゃ~~~ずいぶん更新せずに間が空いちゃいました~


あっ、私はもちろんですが、姉弟もとっても元気です


春が近づいてきた!!と思ったら、、、、
また真冬に逆戻り。一昨日なんて昼間、雪がちらついていましたよ


はいつまで足踏みをしてるのでしょうね。




          ☆          ☆




先日ランに併設されてるショップで見つけた「お買い得品」
これはパンダですが、他にも豚とか、5~6種類ありました。


025_convert_20130304020649.jpg


中にはおやつ、歯ブラシ、おもちゃが入って700円弱。
これ、外はティッシュケースに使用できます
写真には写っていませんが、おもちゃも2個入ってました


027_convert_20130304020758.jpg


これだけ入って700円弱はお買い得ですよね~

*歯ブラシ1本はベルサリロック君の飼い主さんからいただいたものです。


さぁ、あなた達、おやつはあげないけど、おもちゃ2個で遊んでもらいましょ。

ねーさん


015_convert_20130304021649.jpg


相変わらず、あなた、意地悪だね 苦笑


011_convert_20130304021410.jpg


アルフは別のおもちゃで遊びなよ


009_convert_20130304021303.jpg


可哀想なのでねーさんから取りあげて、アルフに進呈
アル、よかったねぇ~


017_convert_20130304021516.jpg


楽しく遊ぶこと数分後、、、、


あららぁ~~~


021_convert_20130304021056.jpg


アルフ君、破壊しちゃいました 苦笑


ボールは固いから大丈夫だけど車のおもちゃは柔らかかったもんね。
(仕方ないよね)

安いおもちゃだから、ショックもないですけどね。





今日、とても悲しい連絡が入りました


カフェ、ランで一緒に遊んだことがある、GRのマック君が突然眠るように
逝ってしまったということです。
まだ2週間前に犬いろばのランで遊んだばかりなのに、、、、


006_convert_20130304022458.jpg
(2月17日 犬ひろばのランにて)


亡くなった原因がわからないということで見落としがあったのでは?と
飼い主さんも悔んでいらっしゃるそうです。
(しばらく調子が悪いということで病院に行っていらしたとか)


ショップで長い間、売れ残ってしまっていたりんちゃんを家族に迎えて
くださったM家。
マック君がこんなに突然に逝ってしまったことを思うとだからこそ
りんちゃんにご縁があったのでは?と思った私でした。


マック君、安らかに、、、、、



ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ




Secret
(非公開コメント受付中)

せっかくの新しいおもちゃなのに
  即効で破壊しましたね
それも・・・・・・・・おねちゃんの  笑

そのボールジュンも持っていたよ
 かなり丈夫で怖し涯があったようですよ

マック君亡くなったの~
病気で覚悟してても悲しいのに
 突然だとショックも大きいだろうね

ただ、マック君のご冥福祈るだけです

こんばんわん♪

おもちゃ・・・
無残な姿になっちゃいましたね (^_^;

マック君 ご冥福をお祈り致します・・・ 合掌
虹の橋でお友達いっぱい作って楽しく過ごせますように!!!!!

☆!
これだけ入って700円とは、お買い得でしたね。
アルフ君は相変わらずの破壊力ですね。
でもそれぐらい気に入って遊んでくれたと思えば嬉しいですね。

マック君はきっと飼い主さんに心配をかけたくなかったんですね。
飼い主さんにはとても辛い事だったと思いますが
それはマック君が選んだ道だったんだと思います。
今頃マック君は虹の橋でみんなで楽しく遊んでますね。
お返事遅くなりました<(_ _)>
v-343junさん
車のおもちゃ、あっと言う間でした~
ねーさん、せっかく楽しそうに遊んでいたのに 苦笑
アルフはやっぱりまだまだ腕白坊主です~

固いボール、ジュン様も持っていたのね。
これはまだ破壊されずに、って言うか、飽きちゃって
放置状態です 笑

そう、マック君、突然だったんだよね。
ランに来ていらっしゃった時、飼い主さんはちょっと具合が
よくないとは言っていらっしゃったのですが、年齢からくる
ものだと思ってました。

あちらで、ジュン様、ハナと一緒に走ってると思います。

v-343星月きらりん☆彡さん
おもちゃ、もうすでにゴミ箱行きで~す。
3姉妹にとっては考えられないことですよね? 笑
せめて2~3日は持たせてほしかった、、、、

マック君、ランで会った時飼い主さんはちょっと具合が
悪いとはおっしゃっていたのですが、元気そうだったし、
年齢的なものだとばかり思っていました。

今ごろ、ハナと一緒に楽しく過ごしていると思ってます。

v-343チャコぼすさん
おやつ、歯ブラシ、おもちゃが入っていて、外装も再利用
出来るってほんとお買い得品です。
(後日、べルサリロック君の飼い主さん、いくつか買い占めて
プレゼントにするっておっしゃってましたよ~)

そうそう、せっかく買っても見向きもしないよりはいいですよね。
けど、2~3日は持たせて欲しかったです 笑

マック君、残念だけど、飼い主さんに負担を掛けないように
したのかな?
ある程度の看病は飼い主の心の準備ができますが、突然だと
なかなか受け入れることは難しいですよね。
今は、あちらで先に逝ってるベルちゃんとも再会してると思います。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>