美味しいもの、い~っぱい

あちら、こちらで一気に桜が満開になっていますよね。

どこも今週末はお花見で賑わうのでしょうね。

ちょっと、所用が立て込んでいて、今週末、桜は見に
いけないかも。。。。



   
       ☆                ☆




ずいぶん前になりますが 笑
勤務先で男性社員に義理チョコをあげたら、、、、

ホワイトデーにい~っぱい頂いちゃいました~


012_convert_20130323034501.jpg


リングなお菓子は有名なのかな?
(これ違う種類も含め全部で8個いただきました~)


芋吉兆も、有名なの?
(箱ごといただいて女子3人で分けました)


チョコはど~んと一袋もらいましたよ


この他にもすでにお腹に入ってしまった物もたっくさん 笑
(写真撮ればよかった!)


エビで鯛を釣るってこのことですよね。


少し前、我が家の可奈子ちゃん10日間ほど、スペインに
行ってきました

お土産は、、、


021_convert_20130322225636.jpg


お菓子と口紅とマスカラ(ラン○ムです)


外国のお菓子は私、いつも???なのですが、やっぱり
これも???でした 笑


少し前、ブームになった八天堂のクリームパン


051_convert_20130322230443.jpg



行列が出来るほどだったけど、今は並ばずに買えるということで
可奈子ちゃんが買ってきてくれました
ネットでも何ヶ月も待ちってことでしたよね。
今もそうなのかしら??


切り口がちょっと汚いですけど(済みません~ 齧った後です 爆)


057_convert_20130322230646.jpg


これもまた食べたい!って言うほどではありませんでした。
一個200円って微妙 笑




さて、人間用のお菓子は姉弟にあげられませんよね。
(我が家に一人、人間用のお菓子を与えるお馬鹿さんがいますけど 苦笑)


*察しはついてると思いますが、旦那です



それではと、あまおうを進呈することに
(8~9個で980円のものが、680円になってました)

買う時に裏もよ~く吟味して買ったので、いたんでいませんでしたよ


おっきいね~

038_convert_20130322225941.jpg



ねーさん、はい、どうぞ(ちょっとだけど 笑)


045_convert_20130322230049.jpg


ねーさん、舌が変になってるよ 笑


ねーさんはいちご、大好きなようです


アルフ君もどうぞ~


048_convert_20130322230326.jpg


あれれ?アルフ君、食べないの?
前、食べたでしょ?


049_convert_20130322230157.jpg


まったく興味を示さず、、、、
この後、寝ちゃいましたぁ


アルフ君、こんな美味しいもの、嫌いなんだね。

ねーさんに少しあげて、私がぜ~んぶ食べちゃいました
(家族にもあげなかったです 爆)


と~っても美味しかったですよ

またお安くゲットできるといいな



ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ


2013/03/23 04:22 | その他COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわん♪

美味しいものいっぱい・・・嬉しいですね~(*^_^*)

大きな苺とねーさんアップのお写真
可愛いですね~ (^u^)

アル君・・・ 今年も苺に興味ナッシングなまま
苺の季節が終わっちゃいそうですね~ (^_^;

☆!

PS  お忙しい最中に 寒暖差が大きい今日この頃、 お身体ご自愛下さいねっ!!  

No:5020 2013/03/24 03:31 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5021 2013/03/25 00:18 | # [ 編集 ]

美味しいそうな物いっぱいですね~
  これだけあると当分楽しめますね  笑

チャコちゃん
嬉しそうに苺食べているね~
お目目がキラキラしているわ~  笑

あれれ
アル君は興味ないの~
 ビーってどんなに眠くても食べ物の前には目が覚めるのにね  笑

No:5022 2013/03/25 08:16 | jun #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5024 2013/03/27 23:59 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5025 2013/03/28 00:01 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5028 2013/03/29 05:17 | # [ 編集 ]

お返事、大変に遅くなりました<(_ _)>

v-22星月きらりん☆彡さん
美味しいもの、たっくさんいただいたのですが~
きらりん星彡さんのお宅ほどではないです 笑
きらりん星彡さん、半端なくプレゼント等届いて
いますもんね。
いつも羨ましい~って思いながらブログを拝見させて
いただいてますよ。

アルフ、果物全般がお好きではないようです 苦笑
あとゼリーとかプリンもお嫌いみたい 爆

寒暖の差、激しいですよね。今日も一気に気温が
下がり、ストーブのお世話になっています。
きらりん星彡さんもどうぞご自愛くださいね。

v-22鍵コメさん
今さらですが、無事にい○ご、届いてよかったです。
喜んでいただけて、姉妹にもおすそ分けできて
私も嬉しいです。

↑確かに微妙ですよね。八天堂の、、、、苦笑
たぶん、もう二度と食べないと思います。爆

v-22junさん
ねーさんは果物好きだけど、アルフは果物全部が
お好きではないようです 笑
あとプリンとかゼリーもNGのようです。
女子が好きなスイーツが好きじゃないみたい。

ねーさんは果物、好きですね。あっ、みかんも好きな
ようですよ。
私が食べてると、捨てる部分の袋の部分を欲しがります。苦笑

色々頂いたけど、まだありますよ。写真にはないけど
チョコレート一袋とチョコのケーキとあとクッキーも
残ってますよ。
今週、勤務先の生活習慣病予防検診があるから、ちょっとでも、
(体重とか血糖値とか 笑)と数値のことを考えて控えてます。
無駄な努力だとは思うけど 苦笑

v-22鍵コメさん
毎日、凸!ありがとうございます。

No:5036 2013/04/08 00:31 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |