寂しかったラン

GWにも後半に突入ですね
皆さま、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?


旅行記をUPする予定でしたが(まだ写真の整理もできてません 苦笑)
一つ、その前の記事をUPさせてくださいね~


話は前後しちゃいますが、昨日(5/3)東海公園のランへgoしたら、、、

ランへ向かう途中で、レモンビーのパピーちゃんを発見

あくびちゃんでした~

レモンビーのパピーちゃんを直に見るのは初めての私。


008_convert_20130504045206.jpg


すっごい可愛いですね


005_convert_20130504045304.jpg


あくびちゃん、お家に迎えられてすぐに、怖い、怖いバルボウィルスに
かかってしまい、一時はたいへんでした。
無事に生還できて、ほんと、よかったです


007_convert_20130504053138.jpg


アルフに興味を持つあくびちゃん


012_convert_20130504045349.jpg


ちゃんとご挨拶してくれました~


011_convert_20130504045452.jpg


一緒に来ていたねねちゃん
とってもスレンダーでびびりのねねちゃん。


013_convert_20130504045600.jpg


なでなでさせてくれましたよ


ビーグル談議をしていたら、我が家と同じビーグルとコーギーを
連れたご家族が。
思わずパチリ


016_convert_20130504045746.jpg



ランへ入る前に飼い主同志の話に花が咲いてしまい、アルフに待ちぼうけを
させてしまいました


その後のランの様子はUPするかどうか微妙 笑





       ☆                ☆





旅行に行く前の週末。土曜日(4/20)夜遅くから雨になり日曜日(4/21)の
ランのコンディションが気になりましたが、姉弟共々シャンプーの予定だったので
気にせずに(笑)花ひろばのランへgo


が、予想どうり、だ~れもいませんでした~ 涙


044_convert_20130504050002.jpg


フレブルの男の子(8ヵ月)だけが来ましたよ

アルフのことを気に入ってくれて遊ぼう攻撃がすごかったぁ


でもプロレスして楽しく遊べました~
そんな様子を動画2本続けてどうぞ

フレブル君と♪①


フレブル君と♪②



そんな2人を無視してサラダバー満喫中のねーさん


047_convert_20130504050617.jpg


3時からねーさんはシャンプー&尻毛のカット


アルフは私が愛情いっぱいにシャンプーしました 笑
(アルフ、お店でお願いするとすごく嫌がるんですよね。ゲージに
 入れらるから 苦笑)


ランへ来てシャンプー&ドライをされるのが納得いかないようなアルフ君。


088_convert_20130504050129.jpg


どょ~んてしてますね 笑


帰宅後のねーさん
(見えてないけど、チューリップ柄のバンダナをしてますよ~)


099_convert_20130504050332.jpg


後ろ姿をど~んとUP 爆


103_convert_20130504050444.jpg


すっかりきれいになった姉弟

その1週間後に旅行に出かけたのでした~

次回は旅行記をUPしますね~



ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ


2013/05/04 05:44 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわん

1枚1枚 写真に感想を書きたいところ・・・ (笑

取り急ぎ、おめでとうをありがとでした(^_^;
GWの真っ只中の誕生日なので
子供の頃から 家族や友達に連続で祝ってもらえて
嬉しいやら・・・疲れるやら・・・の毎日です (汗汗

☆!

No:5069 2013/05/04 22:19 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

あくびちゃんかわいいです~。まのヴィキちゃんとこでも
お見かけします。

Wビーグル&コーギー見たかった~。
どっちがどっちか初めての人は???でしょうね。

アルフちゃんやっぱりお風呂いやなん?
ウチもお風呂っていうとゲージにそ~っと入ります。

No:5070 2013/05/05 00:40 | ハナ姉 #4ig8q7hw URL編集 ]

先日はありがとうございました。
アルフくんには退屈させちゃったね。 ごめんね。。

あくびのお写真もたくさん載せていただきありがとうございます。
今度はランで絡んでくれると嬉しいです。
また逢えるかな? よろしくれちぃ。

No:5071 2013/05/05 08:18 | ラルフ #zHAUYs2U URL編集 ]

お返事、大変に遅くなりました。

v-22星月きらりん☆彡さん
旅行記、あとその③が残っています。
今日くらいUPできるかな?(無理かも~)
気長にお待ちくださいませ。笑

お誕生日がGW中で、たくさんの方々から
お祝してもらえるっていいですよね♪
あまりの多さに「疲れる」ってこともあり
かもしれませんね。
それも星月きらりん☆彡さんの人徳ということで。

v-22ハナ姉さん
生あくびちゃん、それはそれは可愛かったですよ☆
そう、ビーグル飼いの方々のブログによく登場して
いますよね。
ほんと、パピーの可愛さは「罪」です 笑

同犬種を見るとどうしてもカメラ向けちゃいますね。
一言、断ってはいますけど。
確かに~ 初めて見た方はどちらがどちらか??
でしょうね。

ハナちゃん、お風呂きらいなんだぁ。
アルフは嫌いではないみたいだけど、好きでもなさそう 苦笑

No:5077 2013/05/09 12:19 | junjun #- URL編集 ]

コメントありがとうございます。

v-22ラルフさん
先日はどうもありがとうございました。
あくびちゃん、めっちゃ可愛いですね♪
抱っこも出来て嬉しかったです☆

飼い主同士、色々と情報交換もでき、
よかったですよね。
東海公園のランによくいらしてますよね。
このラン5/26で終わっちゃいますよね。
それまでにまたお会いできたら、、、と
思います。

あくびちゃんとアルフのランでの絡み、
是非見てみたい!!

No:5079 2013/05/09 13:03 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |