無事、戻りました~

GWの前半が終わってしまいました


皆さま、どう過ごされましたでしょうか?


我が家は毎年恒例の浜名湖方面へ姉弟(もちろんハナも☆)を
連れて一泊旅行に行ってきました。(詳細は後日に)



137_convert_20130430051539.jpg



Nさん、Rさんにお会いしたかったのですがお二方とも都合が
悪くお会いすることができませんでした。(本当に残念


今日から3日間は仕事です


170_convert_20130430051640.jpg


後半もどこかへ日帰りで行こうと思っています
その間はラン通いになりそうです。


3日間も休みなら10連休になるんですね。
勤務先でも代休を取って10連休って人もいます。
(田舎が遠いって人ですけど、九州とか東北とかですね)


ま、3日間頑張ったらまた4連休なので、仕事してきま~す。



ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ


2013/04/30 05:20 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

junjunさん、お会いしたかったです。

お写真見ると、奥山高原にいらっしゃったのかしら?
実は、案外近い所でキャンプしてました(爆)

この3連休はいいお天気でしたので、楽しいご旅行になったでしょうね。
また、レポートを楽しみにしています。

お仕事、頑張ってくださいね。

No:5064 2013/04/30 22:51 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

今日、東海公園ドッグランへ行きました。
やっぱりお仕事の人が多いせいかほとんどランに人はいませんでした。
時には、貸しきり状態。
ワンとの交流と思ってココアも連れていきましたが、残念でした。
また、5月末までには行こうと思います。
その時は、よろしくお願いしますね。

No:5066 2013/05/01 18:41 | チップパパ #- URL [ 編集 ]

(*^_^*)

いきなり素敵な写真からスタートですね~♪

☆!

No:5067 2013/05/01 23:58 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お帰り~
  旅行楽しんだ~
次の旅話楽しみにしているよ

チャコちゃんもアル君も良い顔しているわ~

No:5068 2013/05/02 10:39 | jun #- URL編集 ]

お返事、大変に遅くなりました<(_ _)>

v-22ubazakuraさん
ほんと、お会いしたかったです。GW後半ならご都合が
よかったのでしょうか?(来年の参考にしますね 笑)

はい、奥山高原です。お近くでキャンプをされていたんですね~
GW中はず~っとお天気がよかったので、姉弟孝行ができたと
思います。
飼い主共々、GW疲れしてるようですけど 笑
旅行記、ぼつぼつとUPしてますので、お時間ございましたら
覗いてみてくださいね。
明日から(今日から)はいよいよ仕事です。連休ボケしてなきゃ
いいけど 爆

v-22チップパパさん
GWの合間に行かれたんですね~ やはり、平日は空いて
いるようです。
ランもいよいよ今月いっぱいですよね。無料っていうことで
気楽に利用させていただきました。
(5/6にも行ってきました!!)
はい、終了までには是非お会いしたいですよね。
ココアちゃんにも会いたいです。可愛いでしょうね♪

v-22星月きらりん彡☆さん
はい、まずは姉弟が写った写真からスタートです。
ちょっと、小汚い中年男が(笑)写ってますけど 爆

旅行記、ぼつぼつUPしてますので、お時間がありましたら
覗いてみてくださいね☆


v-22junさん
旅行、楽しんできました♪って言っても、いつも行ってる
宿&観光地ですけど 笑
ぼつぼつUPしてますので、お時間ありましたら覗いてみて
くださいね~

姉弟は「旅行」ってわかってますね。色々準備してる段階から
うろうろと落ち着きがなかったですよ 笑
写真を撮っている時には気付かなかったけど、ほんと、二人とも
いい顔してるよね。

No:5074 2013/05/07 02:34 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |