旅行記②

楽しかったGWもあっと言う間に終わっちゃいました~

今年はお天気にも恵まれ、姉弟孝行がたっぷりと出来たと
思います
飼い主共々、少々GW疲れしてますけど 苦笑


旅行記が続いていますけど、GW後半にも日帰りで姉弟を連れて
ちょっと遠出をしてきました
また旅行記が済んだらUPしますね。(いつのことやら 笑)

では、旅行記②をお送り致します。



      ☆         ☆



ガーデンパークを後にして向かったお宿は。。。

またまたぺロはまなこです。


111_convert_20130507024052.jpg



違うお宿にしてもいいのですが、お行儀が悪い姉弟を他の宿へ
連れていく勇気がありません 苦笑



いつも5時とか、酷い時には6時とかにチェックインしていたのですが
今回は3時半くらいに着いちゃいました。

ランで少し、遊んだのですが、誰もいないし、風が強く寒かったのですぐに
部屋に入り、夕食までお昼寝(夕寝?)しちゃいましたよ。笑


さて7時よりお待ちかねの夕食です
夕食は写真が上手く撮れませんでしたので、HPの画像をお借り
しました


yusyoku-yuko-hp.jpg


多少違いますが、だいたいこんな感じの和食です
(姉弟も一緒に連れてきてるため、落ち着いて写真が撮れませんでした


姉弟にもディナーを事前に予約してました
(毎回同じような気が 笑)


068_convert_20130506025900.jpg


あっと言う間に食べちゃったアルフ 笑


072_convert_20130507024439.jpg


ねーさんはモタモタ 笑


071_convert_20130507024342.jpg


ランに施されていたイルミネーションがとっても綺麗でした。
(私のデジカメではこれが精一杯 笑)


094_convert_20130506030627.jpg


お部屋のテレビが大画面に変わってました


099_convert_20130506025953.jpg


訪れたのが一年ぶりだったので、その間に変わったんですね。


寛ぐ姉弟


097_convert_20130507025134.jpg


朝早くからの移動だったため、飼い主も姉弟も夜10時には
寝てしまいました


あっ、もちろん、ハナも一緒でしたよ。


101_convert_20130506030336.jpg



翌朝の朝食です。


105_convert_20130506030107.jpg


旦那はご飯2杯食べてました 笑


朝のラン内の姉弟


アル、お天気がいいから気持ちがいいね~


113_convert_20130507024725.jpg


ねーさん、一年ぶりだね。楽しい??


114_convert_20130507024813.jpg


この日、ラン初体験だった柴ちゃん
アルフがしつこくしちゃったので、びびって逃げ回ってました~
ごめんね柴ちゃん。


129_convert_20130507024908.jpg


いつの日か、ランを楽しめるようになるといいね☆


ねーさんを後からランへ連れてきたため、少しの時間、一人でいたアルフ
宿泊していたコギ君が来たら、ねーさんと勘違いして近寄って
行ってました


131_convert_20130507025003.jpg


コギ君、ちょっと迷惑そう 笑


そんな朝のひと時を過ごし、チェックアウトして向かった先は???


次回に続きます。
(あと1回お付き合いくださいね)



ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ



2013-05-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつもの宿だと、安心だきるものですよ
 
やっぱりお楽しみはお食事ですよね
  美味しそう~
それに、作らなく済むし片付けも無いから
  それが一番嬉しいわ~「これって私だけカナ」    笑
あらら・・・・・・・・・間違えっちゃた・・・・・・・・   笑

2013-05-07 08:02 | jun | URL   [ 編集 ]

 

今回の連休中は都合が悪くてお会いできず申し訳ありませんでした。
次回またチャンスがあれば是非お会いさせて頂きたいと思います。

アルフ君はテレビを見るんですか?
だとしたら、相当IQが高いのでは?
母ハナちゃんは、相変わらず全知能を食べ物に注いでいます。大笑
2013-05-09 12:19 | トノ | URL   [ 編集 ]

お返事、遅くなりました。 

v-22junさん
そうですね~ 初めて行くところは刺激があるかも
しれませんが、常宿だと落ち着きますよね。
(旦那はちょっと飽きてきたって言ってますけど 笑)
姉弟も「前に来たことある」って覚えていると思います。

ぺロはまなこはワンコ用の宿の投票で何年か前に
賞を取っているようですよ(食事部門で)
確かに何を食べてもおいしいです♪
そうそう、私も「挙げ膳、据え膳」が一番嬉しいです 笑

v-22トノさま
コメント、ありがとうございます。
今回はお会いできずに、本当に残念でした。
Rさんも急遽、ご都合が悪くなり会えずじまいでした。
秋にも予定をしておりますので、その時は是非
お会いしたいと思います。

アルフ、サッカーの試合とか、犬が出てる番組は
よく見てますよ。
サッカーはボールが転がるのが面白いのでしょう。
犬が出てる番組は吠えてますけど 笑
ハナお母さんはテレビ、まったく興味なし、、、ですか?
興味は食べ物だけ? 笑 それはそれでわんこらしくて
いいと思います。
2013-05-16 02:45 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1375位
アクセスランキングを見る>>